マインド

sponsored

sponsored

ビジネスをする上で、マインド設定が先か、売れるテクニックが先か

こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。
今日はビジネスをする上で、マインド設定が先か、売れる技術が先かについて自分の考えをお話ししますね。

自己啓発本を読みあさった日々

自分は、ビジネス書よりも、自己啓発本が好きで、とにかく読みあさっていました。
普通に数百冊は超えています。

今はもうあまり読むことはないのですが、今振り返ると、自己啓発が好きだったんでしょうね。

なんだか、新しい自分になって、きっと素敵な未来が始まる!!みたいな気がしてたのを覚えています。

それで、いいことがあると、「やっぱり心の持ちようだ。最近いい事引き寄せてるね〜。引き寄せの法則ってやっぱりあるんだよ!!」とか思っていました。

平日から楽しそうに遊ぶ仲間たちを見て疑問に思う

ある日、いつものように仕事をしていたら、ふとfacebookに出ている仲間の写真に目が止まりました。
平日から、めっちゃ楽しそうに海でBBQをしていました。

毎日、心穏やかに、目の前の仕事にも感謝して取り組めば、きっとよくなる。そう思って仕事をしていましたが、その時何かが音を立てて壊れたような感覚を覚えました。

「自分もそっちの世界に行きたい。」

これが、自分の心の底から出てきた言葉でした。

もう綺麗ごとはいらない。しっかり稼いで時間もお金も手にしたい。

そこから、売れる技術を学び始めました。

本日のポイント
今に感謝し、目の前の幸せをしっかりと味わう事はとても大切。
しかし、冷静に考えて、あなたの理想の未来になかなか近づいていなかったら、マインド設定を変えるだけではダメだってことに気付きましょう!
これ「いい人」こそ陥っちゃってる気がするんだよね。
あなたは、十分に素敵。次は「売る技術」を学べばきっと大丈夫!
売れるようになれば、未来が一気に明るくなりますよ!

是非参考にしてください。
今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。
応援しています!

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 何がしたいか分からない。何が強みか分からない人にやってもらいたい12個の事。好き…
  2. 本田晃ちゃん、貴代さんの理想のパートナーシップセミナーをサポートさせていただいて…
  3. ビジネス力よりも大切なこと話します。
  4. ワーク会&BBQ楽しかった〜!!😆
  5. 本田晃ちゃんとサイクリング🚴🚴

関連記事

  1. 売り上げアップ

    こんな感じで毎日お問い合わせをいただきませんか?(リアル)

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。サイト制…

  2. マインド

    本田晃ちゃん、貴代さんの理想のパートナーシップセミナーをサポートさせていただいて

    本田晃一(晃ちゃん)、貴代さんが講師を務める「理想のパートナーシップセ…

  3. 売り上げアップ

    グーグルアドセンスに登録する方法2017

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。皆さん、ブロ…

  4. 売り上げアップ

    フリーランスとして目指す存在を見つけたら、たった1年で収入が2倍になった

    こんにちは。楢崎です。フリーランスWEBデザイナーとして働くあ…

  5. コンサルティング

    廃業・・・半年前に違和感を覚えたお店の今

    事業を継続するって、決して簡単ではなくて。シンプルに考えると、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. 楢崎雅也のストーリー

    フリーランスで稼ぐようになったら、リストラされた会社に「戻ってこないか?」と誘わ…
  2. マインド

    情報発信して否定されたらどうしよう。というあなたへ
  3. コンサルティング

    100万円で制作をお願いします!を即お断りしました。
  4. 未分類

    これは受注率を大幅に上げるポイントだ!あのアーティストさんにお会いして気付いたこ…
  5. 売り上げアップ

    ストーリーの書き方なんて分からない!と言っていたお客様に◯◯を教えたら書けるよう…
PAGE TOP