売り上げアップ

sponsored

sponsored

こんな感じで毎日お問い合わせをいただきませんか?(リアル)

こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。

サイト制作から運営までをガッツリ担当させていただいているクライアントさん。
最近、よくお問い合わせをいただいてるな~。と思っていたので、改めて状況を確認すると。

毎日やないかい!!(何故か関西を使いたくなってしまった。)

ちなみにこんな感じです。

2年前まで、ネットで販売する商品もない状態でしたが、今では毎日がご注文という流れに!!

この事例を紹介させていただいた理由は、

「ホームページで売れるパターンさえ押さえておけば、自分にもできるんだ!」ということを実感してもらいたかったからです。

日本一素晴らしい商品やサービスだからお問い合わせがくるのか?

そうではありません。

有名WEBデザイナーが作ったホームページだからくるのか?

そうでもありません。

売れるパターンを押さえているかどうか。
そ れ だ け なんです。

最近は、このブログを通して「お問い合わせが増えてきました!」という連絡をいただけるのが自分の楽しみになってきました。

これまで全く問い合わせがなかったのに、来るようになった!という方は、是非コメント欄にでも直接メッセージでも結構です。
こそ~~っと「やった!きゃっ!」ではなく、教えてくださいね。(ページの一番下から誰でもコメントできます!)

ちなみに、本日紹介させていただいたクライアントは、自分が共同運営者ということで、コンサル、サイト運営、メルマガ配信サポートまでやらせていただく関係で、お客様の情報を共有していただいております。

これだけガッツリ二人三脚でやれば、普通に成果出ますよね。

自分が直接携わることがなくても、このブログでガッツリ学んでいただき、日本中に売り上げがアップする会社が増えたら、めっちゃハッピーだよな~。と思っています。

今日も応援しています!!

本日のポイント
売れるパターンを押さえる!!

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 本田晃ちゃんと東京湾をクルージングしてきた。
  2. 本田晃一(晃ちゃん)の「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました…
  3. 100万円で制作をお願いします!を即お断りしました。
  4. 何がしたいか分からない。何が強みか分からない人にやってもらいたい12個の事。好き…
  5. ワーク会&BBQ楽しかった〜!!😆

関連記事

  1. 売り上げアップ

    フリーランスとして目指す存在を見つけたら、たった1年で収入が2倍になった

    こんにちは。楢崎です。フリーランスWEBデザイナーとして働くあ…

  2. 売り上げアップ

    Wixでフォトグラファーさんサイトを制作。デザインのポイントをまとめました。

    先日公開させていただきました、Wixで制作したフォトグラファーさんのサ…

  3. 売り上げアップ

    新築戸建て住宅営業マンが成約率を3倍にした方法

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。今日は、新築…

  4. 売り上げアップ

    ランサーズやクラウドワークスで受注率を上げる方法。自分だったらこうします

    こんにちは。楢崎です。フリーランスの方で仕事を受注する仕組みと…

  5. コンサルティング

    自分のホームページを自分で眺めて いいわ~~。って思ったりする?

    ここ最近、自分のホームページをリニューアルしてて、こちらのブログの更新…

  6. 売り上げアップ

    あなたの魅力は、あなたが想像している以上!

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。あなたは、ご…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. コンサルティング

    何がしたいか分からない。何が強みか分からない人にやってもらいたい12個の事。好き…
  2. コンサルティング

    米津玄師が大嫌いでした
  3. コンサルティング

    ディズニーに学ぶ、素敵な人がさらに豊かになる世界
  4. 楢崎雅也のストーリー

    ラブラドールを撫でてたら360万の案件をいただいた!
  5. マインド

    強がっていた自分だからこそ分かる、弱みを見せらえるようになるメリット
PAGE TOP