マインド

sponsored

sponsored

お金持ちにお金の使い道を聞いたら、止まらないくらい出てきた。逆に、旧友に聞いたら何も出てこなかった。

こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。

みんなは、WEBデザイナーとして成功したい!と思って、このブログを読んでいただいてますか?
それとも、お金を稼ぎたい!その方法としてWEBサイト制作を選択していますか?

どちらも間違いではないのですが、もっとお金を稼ぎたいという人は絶対に知っててもらいたいことがあるので、書きますね。

自分の周りにはありがたいことに、仕事も家庭も順調で超~~ハッピーに暮らしている人が何人かいます。
時間的にも余裕なので、いつも遊んでるように見えてしまう人たち。

それだけ時間もお金もあったら、何が欲しいとか、次に何をしたいとかあるのかな?と思って聞いてみました。

すると・・・。

出るわ出るわやりたい事!!!(意外にも〇〇が欲しいという物欲系はあまりなかった)

・未来のある若者を集めて夜な夜な語り合えるような場所を作りたくてね。
・財団をつくって、世の中に還元したくて。
・新たにこんな会社をつくって、こんなことをみんなに提供したいんだ!
・50億規模の〇〇会社を作りたくて。その為に本を出し、〇〇の番組に出てブランディングして。テレビCMだってたったの〇〇〇万円で出せちゃうんだぜ!

具体的に一つ一つ「それってどんな事ですか?」って聞くと、まだスタートもしていない未来の事なのに、意外と明確なビジョンが出てくるんだよね。

そう、お金持ちってやりたい事がいっぱいあるんだ。

逆に、久しぶりに連絡があった旧友にも同じ質問をしてみた。

楢崎「〇〇のやりたい事って何?何でもできるとしたら!」

友達「やりたいこと?住宅ローンを終わらせるとか?」

楢崎「いや、そんなんじゃなくて、お金もあって何でもできるとしたらだよ?」

友達「ん~~~。何だろうね?旅行?」

この漠然と感分かります?まず叶うことはないだろ。と思わざるを得ない。

これを話すと、お金持ちになってるからそんな発想が生まれるんだよって言われるんだよね。

自分が全く同じこと考えてしまったので、もちろん質問してました。

楢崎「お金が無いときにやりたいことって何でした?」

お金持ちKさん「お金が無い頃って確かにあったけど、やりたい事をやり続けたらお金はついてきてたんだよね」
やりたい事が明確になって、本気で取り組めばお金って入ってくるんだよね。

車もってる方に質問!

あの車欲しいな~って最初に思った日を覚えてますか?

手元にお金があろうがなかろうが、ちゃんとあなたの元にきていませんか?

家をもっている方は、ある日、あんな家に住みたいな~。って思った事がありませんか?

全く同じではないにしても、かなり近い形で実現してません?

つまり、自分が本気でやりたいと思ったことって、お金があろうが無かろうが、どんな手段を使ってでも手に入るんです

それでは、自分がやりたいことは?

フリーランスWEBデザイナーとしてガッツリ活躍する仲間を100人つくる事。

少なくとも、このブログを隅々まで読んで、自分のマインドと売れる仕組みを活用して制作に取り組めば年収で1,000万までは普通~に行きます。

あなたが稼げるということは、あなたのお客様も稼げています!

一人がしっかりコンサルに入る会社を10社だけもったとしても、経済効果は数億円以上。

そんな仲間が100人もいたら、月に100億円以上のお金が動くでしょ!!

その会社のスタッフさんも喜ぶだろうし、商品やサービスを提供したお客様も喜ぶ。

この流れができると、日本がドンドン良くなっていくでしょ?

しかも100人の仲間がしっかり稼げていて、時間的余裕もあったら最高じゃない!!??

その為にも、これまで自分の頭の中だけにあった情報、考え方をブログや動画を通じてアウトプットしていきます。

WEBデザイナーとして具体的にどんなことをしたら売り上げがアップしたのかはメルマガ限定で公開しています。
ある日を境にできるようになった本当の話です。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

やりたいこと、実現したい事、思いついたら、コメント欄に記入してくださいね!!

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 本田晃ちゃんとサイクリング🚴🚴
  2. 本田晃ちゃん、貴代さんの理想のパートナーシップセミナーをサポートさせていただいて…
  3. ワーク会&BBQ楽しかった〜!!😆
  4. 何がしたいか分からない。何が強みか分からない人にやってもらいたい12個の事。好き…
  5. 本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話

関連記事

  1. コンサルティング

    情報弱者より、もっと大きな問題はこれだ!!

    あなたは情報弱者です!だからうまく行っていないだけで、正しい情…

  2. マインド

    コツコツ努力する事よりもっと大切な事

    先日、本田晃ちゃんとの打ち合わせ中というか雑談中に、一般的な自己啓発本…

  3. マインド

    これ、サラリーマン病!?仕事したいしたい病にはまるフリーランス

    こんにちは、楢崎です。フリーランスで活動していると、まじですか…

  4. マインド

    ホームページで成果を出したい!と思うほど成果は出ない

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。タイトル…

  5. マインド

    ビジネスをする上で、マインド設定が先か、売れるテクニックが先か

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。今日はビジネ…

  6. コンサルティング

    それマイナス効果!SNSにリア充アップしまくるデメリット

    SNSをされている方で、どんな発信をしています?自分もやってい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. フリーランスライフ

    期待に応えないと!というプレッシャーより、無駄な期待をさせない方を選ぶ
  2. コンサルティング

    メルマガ登録を開始して思ったこと
  3. フリーランスライフ

    小さな成功体験が人生を変える
  4. フリーランスライフ

    ならちゃんのブログを読むと、どこか遠くに行ってしまいそうで読めないんです。
  5. 未分類

    受注単価が5倍になったメルマガへのご登録ありがとうございます。
PAGE TOP