未分類

sponsored

sponsored

朝たった5分の運動で1日が変わった

こんにちは、ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。
今この記事を書いているのは7月24日。夏です!!

みなさんは、毎日快適な眠りにつけていますか?

自分はというと、最近、寝つきがよくなくて。

冷房の中で寝るのが苦手。
扇風機の直風が苦手。
蒸し暑いのが苦手。

可能であれば、涼しい自然の風が吹いているくらいがベストなのですが、
窓を開けて寝ると、朝方寒くて目が覚めたり。

そんな夜を過ごすと、朝がしんどくなるんですよね。

それで一日のスタートがよくないと、日中の過ごし方に影響が出る。

日中の過ごし方に影響が出ると、1週間に影響がでる。

そうなると・・・。1か月、半年、1年、5年、10年と人生に影響が出ることが考えるんですよね。

それならどうすればいいのか!?

そこで、自分が変えたのが「朝の過ごし方」

もっと具体的に話すと、5分の日大自転車部体操を始めたんです。

別に、毎朝ラジオで流れるNHKのラジオ体操でもいいんです。
とにかく、体を動かしてみる!!

そうするとね、体の中のもや~っとしたものが動き出して、見える景色の彩度が上がってくるんですよね。

空ってこんなに鮮やかだったんだ!

花って、めっちゃきれいやん!!

みたいに。

自分はさらに、大学時代にお世話になった、自転車ショップラバネロで習ったスクワットと、お腹(特に腸)のマッサージをしています。
この辺、動画で紹介しますね。

このやり方が、合ってる間違ってる分からないのですが、体がメッチャ、シャキッ!!!とします。(コンビニで、エナジー系のドリンク買うよりずっとオススメ)

一日をエネルギッシュに元気に過ごしたいなら、朝、5分の体操をやってみましょう!

どんな気持ちになったか、どんな一日を過ごせたかなどの感想をいただけると嬉しいです。

今日も応援しています!!

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. ワーク会&BBQ楽しかった〜!!😆
  2. ショック!!WEBサイトを公開して1年後。更新しませんとのご連絡が・・・。
  3. 本田晃一(晃ちゃん)の認定講師制度 マイグレートメンター認定講師 養成講座
  4. 少しやめにしよう!新しく知識を得ること
  5. 本田晃ちゃんとサイクリング🚴🚴

関連記事

  1. 未分類

    ホームページなんて成果出ないんだよ!と言っていた社長の1年後

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。ホームペ…

  2. 未分類

    へこむの大好き病のあなたへ

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。前回に続き、…

  3. 未分類

    ソフトバンクの問い合わせでオペレーターにつなぐ方法

    今日は、この情報探している人多いんじゃないかな~?と思っての投稿。…

  4. 未分類

    制作が完全にストップ!暗礁に乗り上げたとき一番早い解決法

    こんにちは。楢崎です。制作あるあるの一つ。お客様からの…

  5. 未分類

    営業代行会社を入れたことによる大失敗2

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。昨日に引…

  6. 未分類

    デザインを学んだことない自分がWEBデザイナーで活躍できるようになった学習法

    こんにちは。楢崎です。読者の皆さまからの質問で「楢崎さんは、デ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. 未分類

    今の働き方で本当に楽しい?と聞かれたら何と答える?
  2. コンサルティング

    インスタインフルエンサーの100万以上稼ぐというリアルな方法を見た
  3. コンサルティング

    成果報告!10人訪問して1人が購入してくれるサイト
  4. 本音で話すよ

    すみません。完全にインターネットビジネスをなめていました。
  5. コンサルティング

    こんなメッセージをもらえる瞬間が一番嬉しいんだよね~
PAGE TOP