売り上げアップ

sponsored

sponsored

儲かる商売の4大原則

こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。

今日は「稼ぎたいなら、取り組むビジネスを選ぼう!」という話をしますね。

もし、自分がゼロからビジネスをしないといけないとなった場合、どんな基準でビジネスを探すか?

・利益率が高い(原価がかからない商売)
・在庫をもたない
・定額収入のあるモデル
・大きな資本がかからない

読んでて気づかれた方多いと思います。
これ、明らかにインターネットビジネスですよね。

パソコン1台からスタートできる。

さらに、WEBサイト制作の場合、作るところからが始まりで、毎月定期コンサルや、完全成功報酬による定期収入モデルにすれば、収入も安定する。

このブログ、フリーランスのWEBデザイナーさん向けに書かせていただいていますが、みんなメッチャチャンスを前にしていますよね。
(最近のお問い合わせ、ご相談は、WEBデザイナーさんからではなく、会社の社長さんや、企業のWEB担当者の方の方が明らかに多いのですが・・・。ま、ありがたいです。)

同じビジネスでも、これが、先代の社長から引き継いだ〇〇工場とかだと、結構ハードル高いですよ。

売れるWEBサイトを作れるようになれば、引っ張りだこですからね!!!

そして、その売れるルールが分かれば、人のために作る時間が合ったら、自分のために作ってたい。って本気で思うようになりますからね。

家族がいて、最低限の収入を確保しながらとかだと、クライアントのWEBサイト制作&フォローで、収入を確保しつつ、自分の収入元となるサイトを構築していく必要がありますが、もし実家暮らしで独身とかだったら、かなりのアドバンテージですよね。

売れるホームページとはどんなものなのかをガッツリ学んで、量産してください!!!

まとめますと、

WEBサイト制作ができるあなた!!!
かなりいい線きています!!!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
応援していますね!!!

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話
  2. 「感謝、ありがとう」を何万回も言って幸せになれていない人へ。自分もメッチャ言って…
  3. ショック!!WEBサイトを公開して1年後。更新しませんとのご連絡が・・・。

関連記事

  1. 売り上げアップ

    グーグルアドセンスに登録する方法2017

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。皆さん、ブロ…

  2. 売り上げアップ

    えっ!?これでお金もらっていいの?あなたの当たり前がお金になる!

    こんにちは。楢崎です。自分にとっての当たり前が、他人にとっては知ら…

  3. 売り上げアップ

    WEBサイト制作で受注単価を上げる方法

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。今日は、WE…

  4. 売り上げアップ

    何でホームページを更新する必要があるかって?

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。自分はSEO…

  5. 売り上げアップ

    facebook広告2万円で763件のお問い合わせ!

    最近、活用する広告媒体がfacebook一色になっている楢崎です。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored

sponsored




最近の記事

sponsored

  1. マインド

    感情の無駄遣いをしない
  2. 売り上げアップ

    えっ!?これでお金もらっていいの?あなたの当たり前がお金になる!
  3. 売り上げアップ

    フリーランスWEBデザイナーの自分が行う営業方法
  4. 未分類

    フリーランス(個人事業主)がアメックスプラチナホルダーになるシンプルな方法
  5. 売り上げアップ

    ネットで人気のシューズショップの秘密を解説
PAGE TOP