売り上げアップ

sponsored

sponsored

儲かる商売の4大原則

こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。

今日は「稼ぎたいなら、取り組むビジネスを選ぼう!」という話をしますね。

もし、自分がゼロからビジネスをしないといけないとなった場合、どんな基準でビジネスを探すか?

・利益率が高い(原価がかからない商売)
・在庫をもたない
・定額収入のあるモデル
・大きな資本がかからない

読んでて気づかれた方多いと思います。
これ、明らかにインターネットビジネスですよね。

パソコン1台からスタートできる。

さらに、WEBサイト制作の場合、作るところからが始まりで、毎月定期コンサルや、完全成功報酬による定期収入モデルにすれば、収入も安定する。

このブログ、フリーランスのWEBデザイナーさん向けに書かせていただいていますが、みんなメッチャチャンスを前にしていますよね。
(最近のお問い合わせ、ご相談は、WEBデザイナーさんからではなく、会社の社長さんや、企業のWEB担当者の方の方が明らかに多いのですが・・・。ま、ありがたいです。)

同じビジネスでも、これが、先代の社長から引き継いだ〇〇工場とかだと、結構ハードル高いですよ。

売れるWEBサイトを作れるようになれば、引っ張りだこですからね!!!

そして、その売れるルールが分かれば、人のために作る時間が合ったら、自分のために作ってたい。って本気で思うようになりますからね。

家族がいて、最低限の収入を確保しながらとかだと、クライアントのWEBサイト制作&フォローで、収入を確保しつつ、自分の収入元となるサイトを構築していく必要がありますが、もし実家暮らしで独身とかだったら、かなりのアドバンテージですよね。

売れるホームページとはどんなものなのかをガッツリ学んで、量産してください!!!

まとめますと、

WEBサイト制作ができるあなた!!!
かなりいい線きています!!!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
応援していますね!!!

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 「最高の三日坊主」クラブ
  2. 少しやめにしよう!新しく知識を得ること
  3. 本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話
  4. 本田晃一(晃ちゃん)の「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました…
  5. え!?470万のご依頼!?😳フリーランスの自分に来た驚きの相談

関連記事

  1. 売り上げアップ

    webデザイナーとして未経験だった自分だから分かる。仕事の受注の仕方

    こんにちは。楢崎です。昔、自分はこんな事を考えていました。…

  2. コンサルティング

    自分のホームページを自分で眺めて いいわ~~。って思ったりする?

    ここ最近、自分のホームページをリニューアルしてて、こちらのブログの更新…

  3. フリーランスライフ

    3日でホームページを公開できるプラン。そこに秘めた想い

    10月末。初の試みで、3日間で制作することを前提にサイトを作る…

  4. コンサルティング

    楽天のカレーランキングで2位に!

    楽天市場に出店したいです!というお客様の相談から始まった、この…

  5. 売り上げアップ

    グーグルアドセンスに登録する方法2017

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。皆さん、ブロ…

  6. マインド

    ビジネスをする上で、マインド設定が先か、売れるテクニックが先か

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。今日はビジネ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. マインド

    お金持ちにお金の使い道を聞いたら、止まらないくらい出てきた。逆に、旧友に聞いたら…
  2. 本音で話すよ

    毎回心が痛む・・・仕事を断る決断をするとき
  3. フリーランスライフ

    6月27日のランチ会も楽しかった~~!!
  4. 楢崎雅也のストーリー

    成長したいなら環境を変えろ!
  5. 売り上げアップ

    95%の会社がやっていない!WEBサイトで成果を出すためのアレ!
PAGE TOP