未分類

sponsored

sponsored

頑張ります!は要りません

こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。
営業会社とかでもよく聞く「頑張ります!」の意気込み。

ショップでも、企業でも、インターネットビジネスでも、みんな同じだよね。

何が同じかというと、漠然とした目標に対して、つい言ってしまう言葉。

「頑張ります!」

頑張るのは分かるし、頑張るのって当たり前だけど、意気込みだけを発表するなら、

いつまでに、何をやります!!だけ発表する方がずっといいよ。

だってね。頑張ります!って言って、結果がダメだったとしたら
「頑張ったんですけど〜」という、意味不明な回答になることが目に見えてるから。

頑張るだけ言って、一歩も行動ができないなら、超〜〜〜〜小さな一歩。半歩でもいいから、

「今日は◯◯をやります!」

の方があなたが理想とする未来に近づくことを約束します。

大丈夫!ちゃんと近づいてますから!!

今日も応援しています!!

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. ワーク会&BBQ楽しかった〜!!😆
  2. 本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話
  3. 本田晃一さんの「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました。
  4. え!?470万のご依頼!?😳フリーランスの自分に来た驚きの相談
  5. ビジネス力よりも大切なこと話します。

関連記事

  1. 未分類

    朝たった5分の運動で1日が変わった

    こんにちは、ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。今この記事を…

  2. 未分類

    デザインを学んだことない自分がWEBデザイナーで活躍できるようになった学習法

    こんにちは。楢崎です。読者の皆さまからの質問で「楢崎さんは、デ…

  3. 未分類

    本当に稼いでるWEBデザイナーが裏でやっていること

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。フリーラ…

  4. 未分類

    フリーランスとして独立したら、肌荒れがピタリと止まった

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。今これを読ま…

  5. 未分類

    フリーランス(個人事業主)がアメックスプラチナホルダーになるシンプルな方法

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。突然です…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. マインド

    ショック!!WEBサイトを公開して1年後。更新しませんとのご連絡が・・・。
  2. コンサルティング

    悲しい😭あなたに誰も共感してくれない!
  3. コンサルティング

    それマイナス効果!SNSにリア充アップしまくるデメリット
  4. 売り上げアップ

    これが同じ会社ですか?どうやって過去に面接をキャンセルした方から再度応募されるホ…
  5. 楢崎雅也のストーリー

    好きな事を仕事にしたい!と言ったら、まずは嫌いな事をやれ!と言われた。
PAGE TOP