未分類

sponsored

sponsored

頑張ります!は要りません

こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。
営業会社とかでもよく聞く「頑張ります!」の意気込み。

ショップでも、企業でも、インターネットビジネスでも、みんな同じだよね。

何が同じかというと、漠然とした目標に対して、つい言ってしまう言葉。

「頑張ります!」

頑張るのは分かるし、頑張るのって当たり前だけど、意気込みだけを発表するなら、

いつまでに、何をやります!!だけ発表する方がずっといいよ。

だってね。頑張ります!って言って、結果がダメだったとしたら
「頑張ったんですけど〜」という、意味不明な回答になることが目に見えてるから。

頑張るだけ言って、一歩も行動ができないなら、超〜〜〜〜小さな一歩。半歩でもいいから、

「今日は◯◯をやります!」

の方があなたが理想とする未来に近づくことを約束します。

大丈夫!ちゃんと近づいてますから!!

今日も応援しています!!

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. ビジネス力よりも大切なこと話します。
  2. 本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話
  3. ショック!!WEBサイトを公開して1年後。更新しませんとのご連絡が・・・。
  4. 「感謝、ありがとう」を何万回も言って幸せになれていない人へ。自分もメッチャ言って…
  5. え!?470万のご依頼!?😳フリーランスの自分に来た驚きの相談

関連記事

  1. 未分類

    本当に責任感をもって仕事をするのは、サラリーマンよりフリーランスの仲間たちだった

    こんにちは。楢崎です。いつも、フリーランスWEBデザイナーさん…

  2. 未分類

    営業代行会社を入れたことによる大失敗2

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。昨日に引…

  3. 未分類

    100回願うなら1回行動してみる

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。引き寄せの法…

  4. 未分類

    制作が完全にストップ!暗礁に乗り上げたとき一番早い解決法

    こんにちは。楢崎です。制作あるあるの一つ。お客様からの…

  5. 未分類

    これは受注率を大幅に上げるポイントだ!あのアーティストさんにお会いして気付いたこと

    2018年、初となるブログです。みなさま、今年もよろしくお願い…

  6. 未分類

    デザインを出してOKをもらう人、却下の人の違い

    こんにちは。楢崎です。これまでに、自分がWEBデザインを提出し…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

sponsored

sponsored




最近の記事

sponsored

  1. 売り上げアップ

    Wixでフォトグラファーさんサイトを制作。デザインのポイントをまとめました。
  2. 売り上げアップ

    ホームページでそんな事が起こるんだ!成果事例をご紹介
  3. 楢崎雅也のストーリー

    隣の席が臭い!口臭か?体臭か?逃げたくても逃げられないオフィスと言う牢獄
  4. コンサルティング

    本田晃一共同開発!魔法のヒアリングシートが完成!
  5. 未分類

    未経験でフリーランスWEBデザイナーになれるのか?
PAGE TOP