未分類

sponsored

sponsored

頑張ります!は要りません

こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。
営業会社とかでもよく聞く「頑張ります!」の意気込み。

ショップでも、企業でも、インターネットビジネスでも、みんな同じだよね。

何が同じかというと、漠然とした目標に対して、つい言ってしまう言葉。

「頑張ります!」

頑張るのは分かるし、頑張るのって当たり前だけど、意気込みだけを発表するなら、

いつまでに、何をやります!!だけ発表する方がずっといいよ。

だってね。頑張ります!って言って、結果がダメだったとしたら
「頑張ったんですけど〜」という、意味不明な回答になることが目に見えてるから。

頑張るだけ言って、一歩も行動ができないなら、超〜〜〜〜小さな一歩。半歩でもいいから、

「今日は◯◯をやります!」

の方があなたが理想とする未来に近づくことを約束します。

大丈夫!ちゃんと近づいてますから!!

今日も応援しています!!

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. ショック!!WEBサイトを公開して1年後。更新しませんとのご連絡が・・・。
  2. 本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話
  3. 「感謝、ありがとう」を何万回も言って幸せになれていない人へ。自分もメッチャ言って…

関連記事

  1. 未分類

    メルマガ登録を開始して思ったこと

    メルマガ登録を開始して半年。広告費ゼロで現在82名の方にご登録…

  2. 未分類

    時給3万って、サラリーマンでは絶対に無理だったよね。やっぱりフリーランスっていいわ〜。

    こんにちは。楢崎です。最近のWEBサイト制作の方法を見ると、H…

  3. 未分類

    フリーランスとして独立したら、肌荒れがピタリと止まった

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。今これを読ま…

  4. 未分類

    フリーランス(個人事業主)がアメックスプラチナホルダーになるシンプルな方法

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。突然です…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored

sponsored

最近の記事

  1. 本田晃一(晃ちゃん)と一緒に働くという夢が叶ってた
  2. 山崎アナとんねるず2018年1月18日

sponsored

  1. 売り上げアップ

    facebook広告2万円で763件のお問い合わせ!
  2. 楢崎雅也のストーリー

    インプットだけして何も変わらなかった自分が変わったと思った瞬間
  3. 楢崎雅也のストーリー

    こんな自分でも情報を発信していいんだ。と思った瞬間
  4. 単価を上げる方法をご紹介

    売り上げアップ

    あなたの魅力は、あなたが想像している以上!
  5. 売り上げアップ

    ランサーズやクラウドワークスで受注率を上げる方法。自分だったらこうします
PAGE TOP