未分類

sponsored

sponsored

100回願うなら1回行動してみる

こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。
引き寄せの法則を信じ、毎日朝晩と「〇〇が叶いますように」と願う人がいます。

願わないことは叶わない。

だけど、願っているだけじゃ叶わない。

これが自分の考え。
素敵な彼氏が欲しいな〜。と願う女性がいたとする。

ディーン・フジオカさんみたいにジェントルで。
綾野剛さんみたいにミステリアスで。
福士蒼汰さんみたいに爽やかで。
斎藤工さんみたいな素敵な声で。
小栗旬さんみたいにクールで。
東出昌大さんみたいに自然体な。

そんな彼氏に出会いますように〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!! って。

朝も晩も、暇があったら願う。

これで出逢えるならね。自分も毎日ひたすら願うよ。(自分だったら吉岡里帆さんと友達になれますように〜〜。って願うな。)

願うことを否定はしない。

引き寄せの法則もあると確信している。

だけど、行動しない人に引き寄せの法則が発動することはない!!!

もし、引き寄せの法則が働いていないとしても、行動の成果は何かしら必ず出るもの。
その方が、成果ゼロよりもずっといいよね。

私、引き寄せの法則を使って、夢を実現しました!!!って人がいたとしたら、その人がどんな行動をしたかに注目してみよう。

間違いなく、願っただけです。

ではなく、ちゃんと行動してるはずだから。

焦りからの行動でなく、自分は何をしたいかな〜?どうなりたいかな〜?からくる小さな行動をやってみよう!!

こんなこと始めました!こんなこと始めます!でも大丈夫。
この記事の下〜〜〜〜の方にコメント欄があるので、あなたの意気込みを教えてください!

今日も応援しています!!

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 本田晃一さんの「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました。
  2. 7月27日(土)第3回プライベートランチ会開催のお知らせ
  3. ワーク会&BBQ楽しかった〜!!😆
  4. 100万円で制作をお願いします!を即お断りしました。
  5. 「感謝、ありがとう」を何万回も言って幸せになれていない人へ。自分もメッチャ言って…

関連記事

  1. 未分類

    ホームページなんて成果出ないんだよ!と言っていた社長の1年後

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。ホームペ…

  2. 未分類

    インプットだけしても何も変わっていない!と気付いたあなたへ

    こんにちは、ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。先日“イ…

  3. 未分類

    デザインを学んだことない自分がWEBデザイナーで活躍できるようになった学習法

    こんにちは。楢崎です。読者の皆さまからの質問で「楢崎さんは、デ…

  4. 未分類

    あの日を境にブログが書けない・・・。その理由とは

    ハッピーなリア充ブログやインスタを見ると、ムカッとするんですよね~。…

  5. 開業届の書き方

    未分類

    いざフリーランスへ!開業届の出し方。手順と準備を説明

    こんにちは。楢崎です。フリーランスとしてスタートしたいな~。と漠然…

  6. 未分類

    フリーランスとして独立したら、肌荒れがピタリと止まった

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。今これを読ま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. 本音で話すよ

    生きづらい国、日本
  2. 楢崎雅也のストーリー

    WEBサイト制作を始めた理由
  3. 未分類

    ソフトバンクの問い合わせでオペレーターにつなぐ方法
  4. 未分類

    ヒアリングって難しく捉えてたけど、20の基本質問をすれば、いきなり素敵なストーリ…
  5. コンサルティング

    こんなメッセージをもらえる瞬間が一番嬉しいんだよね~
PAGE TOP