売り上げアップ

sponsored

sponsored

凄い会社、人だからWEBサイトで成果が出るとは限らない

今日は急遽仕事のご相談で、午前中からひたすらリサーチしてる。

打ち合わせは明日の夕方!!

ご依頼者の方について検索してみると、

いきなり
ウィキペディアに載ってるやん!!!!

テレビ出演してるやん!!!!

本も出版されてるやん!!!

講演会とかも全国でされてるやん!!!

だけど、凄い人、凄い会社がホームページで出したい成果を出しているかどうかは全く別の話

今回も、もちろんWEBサイトをリニューアルさせるのには目的があります。

その目的達成のために、参考サイトを探しているのですが、
最近学んでいることが多いせいか、ある意味参考になるサイトが少なく見えてしまって困る・・・。

その業界、ほとんどのWEBサイトに目的(ゴール)が見えないんです。

かっこい~ブランディングサイトを目的にしているならそれでいいけど、どこをゴールにしてるの?というものがこんなにも多いとは。

全国のフリーランスWEBデザイナーさん!!ビジネスチャンス、ゴロゴロ転がってまっせ!!(なぜか関西弁に)

あなたの会社の才能やエネルギーを、できる限り多くの方に伝えたいなら、
「おれ、凄いでしょ?見れば分かるよね?」
ではなく、あなたに喜んでもらうために、私はこんなことができるよ!

ってしっかりアピールしていかないと。

 

日本には語らない美学。みたいなのはある。

シンプルイズベスト も分かる。

だけど、好きだよ!!付き合おう!!って言わないと、好きな子と付き合えないのと同じ。

後で、えっ!?私のこと好きだったんですか?当時私も気になってたのに〜。って言われても遅いですからね。
・仕事のご依頼ドンドン待っています!!

・あなたの問題を解決します!

・あなたの未来をもっと楽しいものにします!

って、ガッツリ言っていこう。

かっこつけなくていいんだよ。

もっとあなたを知ってもらって、多くの方の経験や知識になる方がずっと価値があるんじゃないかな。

一度の出会いが一生の思い出や資産になるあなたの仕事を、もっと世の中に広めていこう。

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話
  2. 100万円で制作をお願いします!を即お断りしました。
  3. プライベートランチ会開催のお知らせ
  4. 「感謝、ありがとう」を何万回も言って幸せになれていない人へ。自分もメッチャ言って…
  5. ショック!!WEBサイトを公開して1年後。更新しませんとのご連絡が・・・。

関連記事

  1. 売り上げアップ

    facebook広告7,900円で10万7千円の受注!

    facebook広告をクライアントのサイトで試してみました。最…

  2. 売り上げアップ

    facebook広告2万円で763件のお問い合わせ!

    最近、活用する広告媒体がfacebook一色になっている楢崎です。…

  3. 売り上げアップ

    Wixでフォトグラファーさんサイトを制作。デザインのポイントをまとめました。

    先日公開させていただきました、Wixで制作したフォトグラファーさんのサ…

  4. 売り上げアップ

    キレイなWEBサイトデザイン=成果が出るの嘘!

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。今日はフリー…

  5. 売り上げアップ

    グーグルアドセンスに登録する方法2017

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。皆さん、ブロ…

  6. 売り上げアップ

    ランサーズやクラウドワークスで受注率を上げる方法。自分だったらこうします

    こんにちは。楢崎です。フリーランスの方で仕事を受注する仕組みと…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

sponsored

sponsored




最近の記事

sponsored

  1. マインド

    引き寄せの法則 ~人・モノ・情報が勝手にやってくる~
  2. 山崎アナとんねるず2018年1月18日

    マインド

    フジテレビ山崎アナに学ぶ愛される極意(とんねるず2018年1月18日)
  3. 楢崎雅也のストーリー

    楢崎雅也のことを5分で理解したい人へ
  4. コンサルティング

    Instagramの動画配信アプリ『IGTV』ってぶっちゃけどう?
  5. 未分類

    大失敗!独立直後、仕事を選ばず何でもやったらこうなった。
PAGE TOP