売り上げアップ

sponsored

sponsored

凄い会社、人だからWEBサイトで成果が出るとは限らない

今日は急遽仕事のご相談で、午前中からひたすらリサーチしてる。

打ち合わせは明日の夕方!!

ご依頼者の方について検索してみると、

いきなり
ウィキペディアに載ってるやん!!!!

テレビ出演してるやん!!!!

本も出版されてるやん!!!

講演会とかも全国でされてるやん!!!

だけど、凄い人、凄い会社がホームページで出したい成果を出しているかどうかは全く別の話

今回も、もちろんWEBサイトをリニューアルさせるのには目的があります。

その目的達成のために、参考サイトを探しているのですが、
最近学んでいることが多いせいか、ある意味参考になるサイトが少なく見えてしまって困る・・・。

その業界、ほとんどのWEBサイトに目的(ゴール)が見えないんです。

かっこい~ブランディングサイトを目的にしているならそれでいいけど、どこをゴールにしてるの?というものがこんなにも多いとは。

全国のフリーランスWEBデザイナーさん!!ビジネスチャンス、ゴロゴロ転がってまっせ!!(なぜか関西弁に)

あなたの会社の才能やエネルギーを、できる限り多くの方に伝えたいなら、
「おれ、凄いでしょ?見れば分かるよね?」
ではなく、あなたに喜んでもらうために、私はこんなことができるよ!

ってしっかりアピールしていかないと。

 

日本には語らない美学。みたいなのはある。

シンプルイズベスト も分かる。

だけど、好きだよ!!付き合おう!!って言わないと、好きな子と付き合えないのと同じ。

後で、えっ!?私のこと好きだったんですか?当時私も気になってたのに〜。って言われても遅いですからね。
・仕事のご依頼ドンドン待っています!!

・あなたの問題を解決します!

・あなたの未来をもっと楽しいものにします!

って、ガッツリ言っていこう。

かっこつけなくていいんだよ。

もっとあなたを知ってもらって、多くの方の経験や知識になる方がずっと価値があるんじゃないかな。

一度の出会いが一生の思い出や資産になるあなたの仕事を、もっと世の中に広めていこう。

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 「最高の三日坊主」クラブ
  2. 本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話
  3. 本田晃一(晃ちゃん)の「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました…
  4. え!?470万のご依頼!?😳フリーランスの自分に来た驚きの相談
  5. ワーク会&BBQ楽しかった〜!!😆

関連記事

  1. コンサルティング

    楽天スーパーセールって正直どうよ?

    間もなく始まる「楽天スーパーセール」最大50%OFF!!…

  2. 売り上げアップ

    キレイなWEBサイトデザイン=成果が出るの嘘!

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。今日はフリー…

  3. コンサルティング

    悲しい😭あなたに誰も共感してくれない!

    どれだけ正しい事を言っても、素敵な話をしても、誰も共感してくれ…

  4. 売り上げアップ

    ホームページでそんな事が起こるんだ!成果事例をご紹介

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。今回は、…

  5. 売り上げアップ

    あなたの魅力は、あなたが想像している以上!

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。あなたは、ご…

  6. フリーランスライフ

    3日でホームページを公開できるプラン。そこに秘めた想い

    10月末。初の試みで、3日間で制作することを前提にサイトを作る…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. 未分類

    頑張ります!は要りません
  2. 未分類

    フリーランスとして独立したら、肌荒れがピタリと止まった
  3. マインド

    ふと気が付くと、夢が叶ってた!
  4. 未分類

    苦しい仕事をしてきた自分だから気付けた、請けていい仕事、ダメな仕事
  5. フリーランスライフ

    渋谷のハロウィン迷惑行為対策に1億円😳自分はこう考える
PAGE TOP