マインド

sponsored

sponsored

安定的に月に100万以上を楽~に稼いでいる人にある3つの共通点

こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。
あなたの周りにはどんな人が多いですか?

いつもニコニコしてハッピーな人たち?
仕事もプライベートも充実している人たち?
お金に悩んでいる人たち?
人生の愚痴が多い人たち?

よくも悪くも、たまたまそんな人が周りにいるだけ。ということは無いと思っています。

その環境はあなたが作っています!!

もし、違和感を感じるのであれば、今すぐ離れるべきです。

自分も色んな人と会う中で、
「この人の口調や言い回し、人への態度、苦手だな~」と思うことがあれば、、
意識的に、確実に距離をとっていくようにしています。

それが自分に影響することを知っているから。

なので、今日この記事を読んでいる方は、自分の周りってどうだろう?って考えてみてください。

それでは本題。

「安定的に月に100万以上を楽~に稼いでいる人にある3つの共通点」

ですが、自分の周りの安定的に稼いでいる人って、正直全然100万とか超えています。
何倍も、何十倍も。

そのみんなの共通点はと言うと?

・家族を大切にしている。
・仕組みを作る事に集中。
・完璧を求めない。

これだな~。

家族を大切にしている

これ見て、こう思った人いると思うんだ。
そりゃ、月に100万も稼げば、家族と自由にお金使って楽しく過ごせるでしょ!って。

だけどね、別に「稼いでいる」=「家族が幸せ」ではないんだよね。

そんな中、奥さん子どもを大切にしてるというのは共通点だな。

仕組みを作る事に集中

目の前の仕事がレバレッジを効かせる事ができるかどうかを常に考えてるよね。

一つの仕事で多くの人をどうやって喜ばすことができるか。という発想。

youtubeに動画をアップするのもその一つだよね。
一度の投稿で多くの方に見てもらえるんだから。

この仕組化は、別の回でもっとしっかり書きますね。

完璧を求めない

WEBサイト制作の依頼をいただくこともあるので、よ~~~く分かるのですが、
とにかく完璧を求めないんです。

あえて言うと「ならちゃんの気持ちがハッピーって状態のときにつくってね」

言われるのはそのくらい。

なので、公開後に多少のエラーがあっても、修正しながら進めるというやり方。


これだけの共通点があるなら、それを一つずつでもやってみよう。って思えてこない?
それぞれ、大切な内容なので、今後もっともっと具体的に分かりやすく説明しますね。

今日も読んでいただきましてありがとうございます!!

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. ワーク会&BBQ楽しかった〜!!😆
  2. 100万円で制作をお願いします!を即お断りしました。
  3. 「最高の三日坊主」クラブ
  4. 本田晃一(晃ちゃん)の認定講師制度 マイグレートメンター認定講師 養成講座
  5. え!?470万のご依頼!?😳フリーランスの自分に来た驚きの相談

関連記事

  1. マインド

    感情の無駄遣いをしない

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。みなさん…

  2. コンサルティング

    せっかく学んでも忘れてしまい、また元に戻ってしまう人へ

    ステキな本を見つけて一気に読破!!何だか明日から新しい自分にな…

  3. マインド

    今のあなたの行動はレバレッジがかかっている?

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。いきなり…

  4. マインド

    日本でも「格差社会」が始まってるって言うけど、自分の考える「格差社会」について話すよ

    衝撃を受けた海外のリアルな貧困の様子海外旅行に行って、道端で物乞い…

  5. マインド

    情報発信して否定されたらどうしよう。というあなたへ

    みなさんこんにちは。昨日Youtubeへ投稿したミニナッツ姫動…

  6. マインド

    引き寄せの法則 ~人・モノ・情報が勝手にやってくる~

    引き寄せの法則って、よく聞きますよね。本当に、それを使いこなす…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. 未分類

    本当に稼いでるWEBデザイナーが裏でやっていること
  2. フリーランスライフ

    自治会の会長になってしまった。
  3. 楢崎雅也のストーリー

    インプットだけして何も変わらなかった自分が変わったと思った瞬間
  4. コンサルティング

    メルマガ登録を開始して思ったこと
  5. 未分類

    織田信成さんのモラハラ、パワハラ問題を見て思う事
PAGE TOP