マインド

sponsored

sponsored

安定的に月に100万以上を楽~に稼いでいる人にある3つの共通点

こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。
あなたの周りにはどんな人が多いですか?

いつもニコニコしてハッピーな人たち?
仕事もプライベートも充実している人たち?
お金に悩んでいる人たち?
人生の愚痴が多い人たち?

よくも悪くも、たまたまそんな人が周りにいるだけ。ということは無いと思っています。

その環境はあなたが作っています!!

もし、違和感を感じるのであれば、今すぐ離れるべきです。

自分も色んな人と会う中で、
「この人の口調や言い回し、人への態度、苦手だな~」と思うことがあれば、、
意識的に、確実に距離をとっていくようにしています。

それが自分に影響することを知っているから。

なので、今日この記事を読んでいる方は、自分の周りってどうだろう?って考えてみてください。

それでは本題。

「安定的に月に100万以上を楽~に稼いでいる人にある3つの共通点」

ですが、自分の周りの安定的に稼いでいる人って、正直全然100万とか超えています。
何倍も、何十倍も。

そのみんなの共通点はと言うと?

・家族を大切にしている。
・仕組みを作る事に集中。
・完璧を求めない。

これだな~。

家族を大切にしている

これ見て、こう思った人いると思うんだ。
そりゃ、月に100万も稼げば、家族と自由にお金使って楽しく過ごせるでしょ!って。

だけどね、別に「稼いでいる」=「家族が幸せ」ではないんだよね。

そんな中、奥さん子どもを大切にしてるというのは共通点だな。

仕組みを作る事に集中

目の前の仕事がレバレッジを効かせる事ができるかどうかを常に考えてるよね。

一つの仕事で多くの人をどうやって喜ばすことができるか。という発想。

youtubeに動画をアップするのもその一つだよね。
一度の投稿で多くの方に見てもらえるんだから。

この仕組化は、別の回でもっとしっかり書きますね。

完璧を求めない

WEBサイト制作の依頼をいただくこともあるので、よ~~~く分かるのですが、
とにかく完璧を求めないんです。

あえて言うと「ならちゃんの気持ちがハッピーって状態のときにつくってね」

言われるのはそのくらい。

なので、公開後に多少のエラーがあっても、修正しながら進めるというやり方。


これだけの共通点があるなら、それを一つずつでもやってみよう。って思えてこない?
それぞれ、大切な内容なので、今後もっともっと具体的に分かりやすく説明しますね。

今日も読んでいただきましてありがとうございます!!

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話
  2. 本田晃ちゃんとサイクリング🚴🚴
  3. ワーク会&BBQ楽しかった〜!!😆
  4. 「最高の三日坊主」クラブ
  5. ショック!!WEBサイトを公開して1年後。更新しませんとのご連絡が・・・。

関連記事

  1. マインド

    この仕事があれば…と執着するより、次の仕事にエネルギーを向けよう!

    こんにちは、ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。フリーラ…

  2. コンサルティング

    本田晃一(晃ちゃん)の認定講師制度 マイグレートメンター認定講師 養成講座

    本田晃一(晃ちゃん)の認定講師制度 マイグレートメンター認定講師 …

  3. マインド

    感情の無駄遣いをしない

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。みなさん…

  4. マインド

    モチベーションが上がらない原因と解決策!

    昨日、本田晃ちゃんと諸々の打ち合わせしてて、「モチベーションが上がらな…

  5. マインド

    ポジティブになりたいなら、ポジティブになるな!!

    こんにちは!楢崎です。コンサルを受けてくださっている方が、自分…

  6. フリーランスライフ

    初めて出会って翌日仕事を発注しました。その理由を自分なりに分析

    薪ストーブで部屋を常夏状態にして、小学校から帰ってきた息子に一…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. フリーランスライフ

    3日でホームページを公開できるプラン。そこに秘めた想い
  2. 楢崎雅也のストーリー

    隣の席が臭い!口臭か?体臭か?逃げたくても逃げられないオフィスと言う牢獄での対策…
  3. 本音で話すよ

    本田晃ちゃんとサイクリング🚴🚴
  4. コンサルティング

    弱~い自分だから気付けた「コンサルティング」の大切さ
  5. フリーランスライフ

    もう英語の勉強しなくてよくね?AIでセンター試験の英語筆記、偏差値64を突破
PAGE TOP