プライベート

ぎっくり腰を一瞬で治す方法を教えてもらった

こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。

実は、現在ぎっくり腰をやってしまって、何にも集中できない状態です。
トイレに行って、パンツを降ろすのはいいものの上げられず、息子(6歳)の手を借り。
靴下も履けないので、これまた息子のヘルプ。

そんな状態なんです。

藁をも縋る思いで、接骨院に行くと、あいにく院長先生は治療中。

受付にポツンと座る新人先生に聞いてみました。

「ぎっくり腰が一瞬で治る方法ってあります?」

すると新人先生、携帯をポチポチ押して、「治療実績〇〇〇件以上の、ぎっくり腰を一瞬で治す方法を見つけました!」って言うんですよね。

「なんじゃい!youtube先生じゃん!」って突っ込みましたが、ふと思ったのが。

変な治療方法を教えられるよりも、この動画を見て試した方が何倍もいいかも。って。

日本のどこにいても、最高の治療法を学ぶことができる。試すことができる。それが今の時代のいいところですよね。

今日自分が何を言いたいかと言うと、

あなたの考えるオリジナルというこだわりは、時に不要かもよ。

ということ。

前回の記事じゃないけど、これだって一つの外注化でしょ。

それで患者さんが治るなら、目標達成じゃん。

もしかしたら、あの光景を院長が見たら、NOを出したかも知れない。
20代の新人先生だからの発想だな~。と感心してしまいました。

ピックアップ記事

  1. 「感謝、ありがとう」を何万回も言って幸せになれていない人へ。自分もメッチャ言って…
  2. すみません。完全にインターネットビジネスをなめていました。
  3. 本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話
  4. ショック!!WEBサイトを公開して1年後。更新しませんとのご連絡が・・・。

関連記事

  1. プライベート

    数年ぶりに本気ダッシュして思ったこと

    先週末は、ビジネスを学ぶための合宿で、大学生や20代の仲間と時間をとも…

  2. プライベート

    秋を満喫。子どもたちと一日楽しみました。

    ブログ読者の皆様から、意外と人気なのがこのプライベート編。初めてお…

  3. プライベート

    せっかく申し込んだセミナーをキャンセルしようとした心境

    こんにちは。楢崎です。前の記事にも書いたけど、今、一回数十万の勉強…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 本田晃一(晃ちゃん)と一緒に働くという夢が叶ってた
  2. 山崎アナとんねるず2018年1月18日
  1. フリーランスライフ

    今日のオフィスは、景色のいい川沿いのカフェにしよう!
  2. 未分類

    本当に稼いでるWEBデザイナーが裏でやっていること
  3. 起業した理由

    会社員じゃないと死ぬという洗脳があの時まではあったなぁ〜
  4. 未分類

    ほぼ高卒の自分が京都大学卒の方へ仕事を依頼しています
  5. プライベート

    せっかく申し込んだセミナーをキャンセルしようとした心境
PAGE TOP