フリーランスライフ

sponsored

sponsored

ぎっくり腰を一瞬で治す方法を教えてもらった

こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。

実は、現在ぎっくり腰をやってしまって、何にも集中できない状態です。

トイレに行って、パンツを降ろすのはいいものの上げられず、息子(6歳)の手を借り。

靴下も履けないので、これまた息子のヘルプ。

そんな状態なんです。

 

藁をも縋る思いで、接骨院に行くと、あいにく院長先生は治療中。

受付にポツンと座る新人先生に聞いてみました。

「ぎっくり腰が一瞬で治る方法ってあります?」

すると新人先生、携帯をポチポチ押して、

「治療実績〇〇〇件以上の、ぎっくり腰を一瞬で治す方法を見つけました!」
って言うんですよね。

「なんじゃい!youtube先生じゃん!」って突っ込みましたが、ふと思ったのが。

変な治療方法を教えられるよりも、この動画を見て試した方が何倍もいいかも。って。

 

日本のどこにいても、最高の治療法を学ぶことができる。試すことができる。それが今の時代のいいところですよね。

今日自分が何を言いたいかと言うと、

あなたの考えるオリジナルというこだわりは、時に不要かもよ。

ということ。

前回の記事じゃないけど、これだって一つの外注化でしょ。

それで患者さんが治るなら、目標達成じゃん。

もしかしたら、あの光景をそこの院長が見たら、NOを出したかも知れない。

20代の新人先生だからの発想だな~。と感心してしまいました。

 

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 本田晃一(晃ちゃん)の認定講師制度 マイグレートメンター認定講師 養成講座
  2. 100万円で制作をお願いします!を即お断りしました。
  3. 「最高の三日坊主」クラブ
  4. ワーク会&BBQ楽しかった〜!!😆
  5. 7月27日(土)第3回プライベートランチ会開催のお知らせ

関連記事

  1. フリーランスライフ

    久しぶりに芽生えた「学びたい」という気持ち

    薪ストーブを焚きすぎて、只今、家を常夏状態にしてしまった楢崎です。…

  2. コンサルティング

    本田晃一(晃ちゃん)の認定講師制度 マイグレートメンター認定講師 養成講座

    本田晃一(晃ちゃん)の認定講師制度 マイグレートメンター認定講師 …

  3. フリーランスライフ

    本田晃ちゃんと東京湾をクルージングしてきた。

    珍しく今日は最後に告知があるので、下まで読んでね。だからって、…

  4. フリーランスライフ

    デニム屋の親父さんとの約束

    以前、宮崎に帰省した時、デニムを1本購入した。そのお店は自分が…

  5. フリーランスライフ

    自治会の会長になってしまった。

    2年に1度開催される、自治会の役員決め。初めて参加したんだけど…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. フリーランスライフ

    トイレから人が10分以上出てこない!事件か!?事故か?それとも!!
  2. コンサルティング

    炎に学ぶ🔥自然の法則~ビジネスの基本はここにあった~
  3. コンサルティング

    本田晃一(晃ちゃん)の「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました…
  4. フリーランスライフ

    AI時代、クリエイティブな仕事が生き残る
  5. コンサルティング

    160万でホームページを制作して喜ばれ、10万で提案して予算が厳しいと言われる
PAGE TOP