未分類

sponsored

sponsored

楢崎さんのホームページ、何で成果がでるんですか?

こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。

先日、お問い合わせをいただいた内容がこちら。

「楢崎さんのホームページ、何で成果が出るんですか?」

何でって言われてもね~。

一つは、大前提で、素敵なお客様からご相談いただいているから

自分の制作物が凄いとかではなく、お客様のありのままが十分に素敵なんですよね。
成果が出ないはずがない。って思いでやってるのは大きいと思います。

あとは、商品やサービスを手にした未来を想像させてあげる

それは、スタッフさんの人柄からも想像できるだろうし、商品に込めた想いからもできる。
実際にお客様の所へインタビューに行き、それをまとめたコンテンツからも。

つまり、サイト全体から理想の未来をイメージできるようにするんです。

これがウィキペディアのような内容がずっと書かれてたら、どんなに文章量が多くても成果は出ませんよ。

心が、ほわぁ~っと温かくなるような種と言うかスパイスと言うかを入れておくんです。

よく分かりません。って言われそうですが、サイトを見ていて何だか好きになるデザインや文章や配慮のあるコンテンツ。

この辺は今後、具体例で説明させていただきますね。
見る人にとって、どんな風にすると見やすいかな?どんな疑問が浮かぶかな?って考えると、必然的にページって良くなりますよ。

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. ワーク会&BBQ楽しかった〜!!😆
  2. 本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話
  3. 本田晃ちゃん、貴代さんの理想のパートナーシップセミナーをサポートさせていただいて…
  4. 本田晃一さんの「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました。
  5. 本田晃ちゃんとサイクリング🚴🚴

関連記事

  1. 未分類

    メルマガを開始しました!

    昨晩、メルマガ登録フォームを設置しました。告知はfacebookか…

  2. 開業届の書き方

    未分類

    いざフリーランスへ!開業届の出し方。手順と準備を説明

    こんにちは。楢崎です。フリーランスとしてスタートしたいな~。と漠然…

  3. 未分類

    デザインを学んだことない自分がWEBデザイナーで活躍できるようになった学習法

    こんにちは。楢崎です。読者の皆さまからの質問で「楢崎さんは、デ…

  4. 未分類

    本当に責任感をもって仕事をするのは、サラリーマンよりフリーランスの仲間たちだった

    こんにちは。楢崎です。いつも、フリーランスWEBデザイナーさん…

  5. 未分類

    営業代行会社を入れたことによる大失敗1

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。仕事をい…

  6. 未分類

    インプットだけしても何も変わっていない!と気付いたあなたへ

    こんにちは、ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。先日“イ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. 山崎アナとんねるず2018年1月18日

    マインド

    フジテレビ山崎アナに学ぶ愛される極意(とんねるず2018年1月18日)
  2. フリーランスライフ

    我が家にうさぎがやって来た!可愛すぎてヤバい!
  3. 未分類

    楢崎さんのホームページ、何で成果がでるんですか?
  4. フリーランスライフ

    「桜を見る会」何が問題?
  5. 本音で話すよ

    人生10倍は得をする!アドバイスされたくなる人になる方法1
PAGE TOP