フリーランスライフ

朝から本気で遊びました!フリーランスという生き方

今日は朝から日和田山!

目的は、美味しいコーヒーを淹れるための水を確保するため。

サラリーマンで、絶対に遅刻とかしてはならない状態だったころは、考えもしなかったな~。
ということで、今日もnaraの全力遊びブログです。

日和田山、男坂方向にある山水を目指して

朝から登山って。
考えたこともなかったけど、やってみるもんだね。

メッチャ清々しい!!

目的は、コーヒー用の水!!

フリーランスライフを楽しむ
ね、山の中でしょ?


まだ日の出前だったので、写真が暗くてすみません。
こんな感じで山の水をくみ上げてタンクへ。

さらにここから、もう一遊び!!

普通なら、気持ちよかったね~。
で帰るんだろうけど、男二人、目を合わせてうなずく。

「うん!」

行先は一つ!!!

川!!!

  

水温は、確かに冷たいけど、無理ではないレベル。

昨日、今年最後の川遊びと言っていたのに・・・。

今日も男二人、パンツ一丁、朝から川遊びでした。

何かにビビる人生より、がっつりフリーランスがよくない?

サラリーマンとして、会社勤めも悪くないと思う。

だけど、独立した今の方が、仕事も遊びも100%なんだよね。

生きてる!!って感じ。

そして、毎日、仕事仕事仕事仕事ってしてる人よりも、がっつりリフレッシュして仕事している人の方が、いい仕事しそうじゃない?

引き続き、こんなプライベートな自分のフリーランスライフも紹介させていただきますね。

今日も読んでくれてありがとう!!

家に帰って、靴下どこかに落としてきたことに気付いたnaraでした。

ピックアップ記事

  1. 「感謝、ありがとう」を何万回も言って幸せになれていない人へ。自分もメッチャ言って…
  2. ショック!!WEBサイトを公開して1年後。更新しませんとのご連絡が・・・。
  3. すみません。完全にインターネットビジネスをなめていました。
  4. 本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話

関連記事

  1. フリーランスライフ

    好きな時に働けて、好きな時に遊べる。もうサラリーマンには絶対に戻れない

    こんにちは。楢崎です。フリーランスという生き方の代表的な魅力に…

  2. フリーランスライフ

    今日のオフィスは、景色のいい川沿いのカフェにしよう!

    こんにちは。楢崎です。今日の午前中は、事務所で仕事。…

  3. フリーランスライフ

    好きなお客様だけに囲まれて生きるっていいよ〜

    こんにちは。楢崎です。フリーランスとして生きる魅力の一つに、人…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 山崎アナとんねるず2018年1月18日
  1. フリーランスライフ

    好きなお客様だけに囲まれて生きるっていいよ〜
  2. コンサルティング

    「自分の人生って、自分で選べるんだ!」コンサル生と話して思い出した事
  3. 未分類

    大失敗!独立直後、仕事を選ばず何でもやったらこうなった。
  4. 開業届の書き方

    未分類

    いざフリーランスへ!開業届の出し方。手順と準備を説明
  5. 売り上げアップ

    ネットで人気のシューズショップの秘密を解説
PAGE TOP