未分類

sponsored

sponsored

受注単価が5倍になったメルマガへのご登録ありがとうございます。

メルマガのご登録がここまで好調だとは、自分でも思っていませんでした。

確かに心を込めて考えたし、読んでもらっただけで行動すれば実現できる人も出てくる内容。

とは言っても、無名の自分がメルマガ出して、本当に登録してくれるのかな?って少しは思ってたんだよね。
(まだまだセルフイメージ低いね)

現時点で、facebook広告に使った費用は、¥1,086

リーチ数は、265人

クリック数は、10人

登録件数は、17名

ん?数字がおかしい。
facebook広告だけでなく、検索や色んな流れで見つけてくれているんだろうな。

ありがとうございます。

メルマガ1日目にして、コンサルのお申し込みもいただけたし。
(その時点で有料コンサルの話題は一切していないのに)

自分の成功体験、失敗体験、強みも弱みも含めて、みんなの参考になる情報になればと思っております。

ご登録、本当~~~に、ありがとう!!!!!!

メルマガ登録ページはこちら

 

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 本田晃ちゃんとサイクリング🚴🚴
  2. え!?470万のご依頼!?😳フリーランスの自分に来た驚きの相談
  3. 本田晃ちゃん、貴代さんの理想のパートナーシップセミナーをサポートさせていただいて…
  4. 何がしたいか分からない。何が強みか分からない人にやってもらいたい12個の事。好き…
  5. 100万円で制作をお願いします!を即お断りしました。

関連記事

  1. 未分類

    否定される恐怖で動けないとかない?

    2020年の最初にアップした動画。久しぶりに見たら、再生回数7…

  2. 未分類

    やらなくて失敗するなら、やって失敗しようよ!

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。知らない…

  3. 未分類

    メルマガを開始しました!

    昨晩、メルマガ登録フォームを設置しました。告知はfacebookか…

  4. 未分類

    営業代行会社を入れたことによる大失敗1

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。仕事をい…

  5. 未分類

    依存体質のサラリーマンを雇ってしまった悲劇。あたなた選ばれるフリーランスになれる

    こんにちは。楢崎です。フリーランスって当たり前だけど、全てが自…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. コンサルティング

    フリーランス向けコンサルティングサービスをスタート!
  2. 未分類

    営業なんて考えた事がない。というフリーランスAさんが、密かに考えていた事。
  3. フリーランスライフ

    メルマガの解除って一瞬凹むよね
  4. 売り上げアップ

    あなたの魅力は、あなたが想像している以上!
  5. 本音で話すよ

    本田晃ちゃんとサイクリング🚴🚴
PAGE TOP