セミナー登壇しました。

コンサルティング

sponsored

sponsored

日本WIX振興プロジェクト(JWPP)総会 in 東京でセミナー登壇しました。

日本Wix振興プロジェクト(JWPP)さん主催のセミナーで、登壇させていただきました。

自分が話した内容は、

「広告費2万円で1000件のお問い合わせをいただいた方法」

 タイトルだけ見ると、本当か!? と思われそうですが、具体的にどんな広告を使い、どんなランディングページへ着地させ、どう誘導したか。

 そして何より、問い合わせを増やすために、どんな視点をもつ必要があるかをお話ししました。

 セミナーが終わり、嬉しかったのは、自分のところに名刺交換の列ができた事!!

そして、みなさん感想を添えて下さるのですが、

「凄く分かりやすかったです!」

「面白かったです!今までそんな視点でホームページの運営を考えたことがありませんでした!」

「無料のセミナーでしたが、あの内容は本来有料ですよね」

などなど、本当に嬉しいお言葉をいただきました。

また、前で話をしていると、誰が熱心に聞いていただいているかよ~~く分かるんですよね。

目をキラキラさせ、凄い勢いで、うなづいてくれる方。

ちょっとしたギャグにも反応してくれる方。

一生懸命メモを取られる方。

一生懸命聞いてもらえると、こっちもさらにいいエネルギーで話すことができるんですよね。
(高校、大学での自分の受講の姿勢を、猛反省・・・。先生、ゴメンなさい!)

心地よい緊張感の中、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

聞いていただきました皆様、本当にありがとうございました。

次回のセミナーは、プロカメラマンさんに特化した、WEBの運用方法が2月に開催されます。
そちらも楽しみです!!!ご依頼ありがとうございます!

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 少しやめにしよう!新しく知識を得ること
  2. 本田晃一さんの「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました。
  3. ワーク会&BBQ楽しかった〜!!😆
  4. 「感謝、ありがとう」を何万回も言って幸せになれていない人へ。自分もメッチャ言って…
  5. 本田晃一(晃ちゃん)の「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました…

関連記事

  1. コンサルティング

    保護中: ブログを書く際の2つの目線(ありのま会員限定記事)

    このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパ…

  2. コンサルティング

    「最高の三日坊主」クラブ

    緊急でないけど重要な事。やろうやろうと思いながらも、なかなかで…

  3. コンサルティング

    弱~い自分だから気付けた「コンサルティング」の大切さ

    昨年の11月半ばから、男性らしくたくましい身体に改造するために、ト…

  4. コンサルティング

    ビジネス力よりも大切なこと話します。

    フリーランスの方、起業したての方、これから起業される方、個人事業主の方…

  5. コンサルティング

    情報弱者より、もっと大きな問題はこれだ!!

    あなたは情報弱者です!だからうまく行っていないだけで、正しい情…

  6. コンサルティング

    「自分の人生って、自分で選べるんだ!」コンサル生と話して思い出した事

    今日は、メルマガ読者さんから、無料コンサルの希望をいただいた方と、お話…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. マインド

    感情の無駄遣いをしない
  2. コンサルティング

    ホームページで成果を出すシンプルな方法
  3. フリーランスライフ

    「君の名は。」主題歌 RADWIMPSのスパークルを歌ってみた
  4. 未分類

    ソフトバンクの問い合わせでオペレーターにつなぐ方法
  5. コンサルティング

    情報弱者より、もっと大きな問題はこれだ!!
PAGE TOP