セミナー登壇しました。

コンサルティング

sponsored

sponsored

日本WIX振興プロジェクト(JWPP)総会 in 東京でセミナー登壇しました。

日本Wix振興プロジェクト(JWPP)さん主催のセミナーで、登壇させていただきました。

自分が話した内容は、

「広告費2万円で1000件のお問い合わせをいただいた方法」

 タイトルだけ見ると、本当か!? と思われそうですが、具体的にどんな広告を使い、どんなランディングページへ着地させ、どう誘導したか。

 そして何より、問い合わせを増やすために、どんな視点をもつ必要があるかをお話ししました。

 セミナーが終わり、嬉しかったのは、自分のところに名刺交換の列ができた事!!

そして、みなさん感想を添えて下さるのですが、

「凄く分かりやすかったです!」

「面白かったです!今までそんな視点でホームページの運営を考えたことがありませんでした!」

「無料のセミナーでしたが、あの内容は本来有料ですよね」

などなど、本当に嬉しいお言葉をいただきました。

また、前で話をしていると、誰が熱心に聞いていただいているかよ~~く分かるんですよね。

目をキラキラさせ、凄い勢いで、うなづいてくれる方。

ちょっとしたギャグにも反応してくれる方。

一生懸命メモを取られる方。

一生懸命聞いてもらえると、こっちもさらにいいエネルギーで話すことができるんですよね。
(高校、大学での自分の受講の姿勢を、猛反省・・・。先生、ゴメンなさい!)

心地よい緊張感の中、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

聞いていただきました皆様、本当にありがとうございました。

次回のセミナーは、プロカメラマンさんに特化した、WEBの運用方法が2月に開催されます。
そちらも楽しみです!!!ご依頼ありがとうございます!

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. すみません。完全にインターネットビジネスをなめていました。
  2. 「感謝、ありがとう」を何万回も言って幸せになれていない人へ。自分もメッチャ言って…
  3. 本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話
  4. ショック!!WEBサイトを公開して1年後。更新しませんとのご連絡が・・・。

関連記事

  1. コンサルティング

    コンサル生が制作するWixサイトをアドバイス1・2

    現在、有料コンサルを受けている方のWixサイトアドバイスをしました。…

  2. コンサルティング

    残念!物を売ろうとするホームページが多すぎる。

    まずはこの動画を見てもらいたい。今後、ワサビを買うなら…

  3. コンサルティング

    「自分の人生って、自分で選べるんだ!」コンサル生と話して思い出した事

    今日は、メルマガ読者さんから、無料コンサルの希望をいただいた方と、お話…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored

sponsored

最近の記事

  1. 本田晃一(晃ちゃん)と一緒に働くという夢が叶ってた
  2. 山崎アナとんねるず2018年1月18日

sponsored

  1. マインド

    ホームページで成果を出したい!と思うほど成果は出ない
  2. プライベート

    数年ぶりに本気ダッシュして思ったこと
  3. プライベート

    秋を満喫。子どもたちと一日楽しみました。
  4. コンサルティング

    残念!物を売ろうとするホームページが多すぎる。
  5. 楢崎雅也のストーリー

    インプットだけして何も変わらなかった自分が変わったと思った瞬間
PAGE TOP