売り上げアップ

sponsored

sponsored

Wixでフォトグラファーさんサイトを制作。デザインのポイントをまとめました。

先日公開させていただきました、Wixで制作したフォトグラファーさんのサイトですが、

公開してから1カ月経たずして、早速、県外のお客様からお問い合わせをいただきました。

制作させていただいた、フォトグラファーの夏子さん。

その人柄、仕事への想いが伝われば、きっと成果は出ると思っていました。

とは、言っても、日本中にたくさんのカメラマンさんがいる中で、
検索していただき、選んでもらうのは、簡単なことではありません。

そこで、お問い合わせをいただけるだけでも嬉しいのですが、

「近くだったので」という理由でもなく。

わざわざこちらのフォトグラファーさんを選んでいただいてのお問い合わせ。

ご紹介ではない新規のお客様です!

正直、ここまで早く、お問い合わせをいただけるとは思わず、自分もビックリでした。

そんなフォトグラファーさんのホームページですが、
Wixを知っている人がTOPページを見ると、

「あれ? ヘッダーは?」と思うはずです。

Wixの便利な機能である共通ヘッダーを何故利用しなかったのか!?

デザインのポイントを動画にまとめました。

 

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. ショック!!WEBサイトを公開して1年後。更新しませんとのご連絡が・・・。
  2. 何がしたいか分からない。何が強みか分からない人にやってもらいたい12個の事。好き…
  3. え!?470万のご依頼!?😳フリーランスの自分に来た驚きの相談
  4. 100万円で制作をお願いします!を即お断りしました。
  5. 本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話

関連記事

  1. 売り上げアップ

    えっ!?これでお金もらっていいの?あなたの当たり前がお金になる!

    こんにちは。楢崎です。自分にとっての当たり前が、他人にとっては知ら…

  2. 売り上げアップ

    今すぐ採用ページを削除してください!の依頼

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。今日は、…

  3. コンサルティング

    楽天スーパーセールって正直どうよ?

    間もなく始まる「楽天スーパーセール」最大50%OFF!!…

  4. 売り上げアップ

    新築戸建て住宅営業マンが成約率を3倍にした方法

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。今日は、新築…

  5. 売り上げアップ

    儲かる商売の4大原則

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。今日は「…

  6. 売り上げアップ

    ランサーズやクラウドワークスで受注率を上げる方法。自分だったらこうします

    こんにちは。楢崎です。フリーランスの方で仕事を受注する仕組みと…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. 本音で話すよ

    すみません。完全にインターネットビジネスをなめていました。
  2. フリーランスライフ

    我が家にうさぎがやって来た!可愛すぎてヤバい!
  3. フリーランスライフ

    ラグビー日本代表 サモア戦を全力応援のため、全ての業務を止め、意識、エネルギーを…
  4. 売り上げアップ

    キレイなWEBサイトデザイン=成果が出るの嘘!
  5. マインド

    今のあなたの行動はレバレッジがかかっている?
PAGE TOP