こんな成果出ちゃいました

Wixでフォトグラファーさんサイトを制作。デザインのポイントをまとめました。

先日公開させていただきました、Wixで制作したフォトグラファーさんのサイトですが、

公開してから1カ月経たずして、早速、県外のお客様からお問い合わせをいただきました。

制作させていただいた、フォトグラファーの夏子さん。

その人柄、仕事への想いが伝われば、きっと成果は出ると思っていました。

とは、言っても、日本中にたくさんのカメラマンさんがいる中で、
検索していただき、選んでもらうのは、簡単なことではありません。

そこで、お問い合わせをいただけるだけでも嬉しいのですが、

「近くだったので」という理由でもなく。

わざわざこちらのフォトグラファーさんを選んでいただいてのお問い合わせ。

ご紹介ではない新規のお客様です!

正直、ここまで早く、お問い合わせをいただけるとは思わず、自分もビックリでした。

そんなフォトグラファーさんのホームページですが、
Wixを知っている人がTOPページを見ると、

「あれ? ヘッダーは?」と思うはずです。

Wixの便利な機能である共通ヘッダーを何故利用しなかったのか!?

デザインのポイントを動画にまとめました。

ピックアップ記事

  1. すみません。完全にインターネットビジネスをなめていました。
  2. 本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話
  3. ショック!!WEBサイトを公開して1年後。更新しませんとのご連絡が・・・。
  4. 「感謝、ありがとう」を何万回も言って幸せになれていない人へ。自分もメッチャ言って…

関連記事

  1. こんな成果出ちゃいました

    ホームページでそんな事が起こるんだ!成果事例をご紹介

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。今回は、…

  2. こんな成果出ちゃいました

    問い合わせを劇的に増やすカンタンな方法

    お問い合わせが増えないので、楢崎さん自分のホームページを一度見てもらっ…

  3. こんな成果出ちゃいました

    今すぐ採用ページを削除してください!の依頼

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。今日は、…

  4. こんな成果出ちゃいました

    facebook広告7,900円で10万7千円の受注!

    facebook広告をクライアントのサイトで試してみました。最…

  5. こんな成果出ちゃいました

    ホームページで社員さんの満足度アップのつもりが売り上げもアップに!

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。今日は、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 山崎アナとんねるず2018年1月18日
  1. 未分類

    やらなくて失敗するなら、やって失敗しようよ!
  2. 売り上げアップ

    儲かる商売の4大原則
  3. フリーランスとは

    本音で話すよ

    フリー ランスとは?どんな働き方?
  4. 起業した理由

    自分がフリーランスという生き方を本気で人に伝えているのは、15年のサラリーマン経…
  5. 楢崎雅也のストーリー

    インプットだけして何も変わらなかった自分が変わったと思った瞬間
PAGE TOP