売り上げアップ

sponsored

sponsored

Wixでフォトグラファーさんサイトを制作。デザインのポイントをまとめました。

先日公開させていただきました、Wixで制作したフォトグラファーさんのサイトですが、

公開してから1カ月経たずして、早速、県外のお客様からお問い合わせをいただきました。

制作させていただいた、フォトグラファーの夏子さん。

その人柄、仕事への想いが伝われば、きっと成果は出ると思っていました。

とは、言っても、日本中にたくさんのカメラマンさんがいる中で、
検索していただき、選んでもらうのは、簡単なことではありません。

そこで、お問い合わせをいただけるだけでも嬉しいのですが、

「近くだったので」という理由でもなく。

わざわざこちらのフォトグラファーさんを選んでいただいてのお問い合わせ。

ご紹介ではない新規のお客様です!

正直、ここまで早く、お問い合わせをいただけるとは思わず、自分もビックリでした。

そんなフォトグラファーさんのホームページですが、
Wixを知っている人がTOPページを見ると、

「あれ? ヘッダーは?」と思うはずです。

Wixの便利な機能である共通ヘッダーを何故利用しなかったのか!?

デザインのポイントを動画にまとめました。

 

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. え!?470万のご依頼!?😳フリーランスの自分に来た驚きの相談
  2. 少しやめにしよう!新しく知識を得ること
  3. 本田晃ちゃん、貴代さんの理想のパートナーシップセミナーをサポートさせていただいて…
  4. 「最高の三日坊主」クラブ
  5. ビジネス力よりも大切なこと話します。

関連記事

  1. 売り上げアップ

    グーグルアドセンスに登録する方法2017

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。皆さん、ブロ…

  2. コンサルティング

    楽天のカレーランキングで2位に!

    楽天市場に出店したいです!というお客様の相談から始まった、この…

  3. 売り上げアップ

    何でホームページを更新する必要があるかって?

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。自分はSEO…

  4. 売り上げアップ

    facebook広告2万円で763件のお問い合わせ!

    最近、活用する広告媒体がfacebook一色になっている楢崎です。…

  5. 売り上げアップ

    あなたの魅力は、あなたが想像している以上!

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。あなたは、ご…

  6. 売り上げアップ

    入社させてください!毎日のように応募をいただくクライアント

    Indeedを活用して、毎日のように応募をいただいているクライアントが…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. フリーランスライフ

    顔面にクリーム!パイフェイス!(Pie Face)【パーティーゲーム・二次会】
  2. コンサルティング

    ワーク会&BBQ楽しかった〜!!😆
  3. 本音で話すよ

    300万円の勉強会で知り合ったみんなの2年後がヤバかった
  4. フリーランスとは

    本音で話すよ

    フリー ランスとは?どんな働き方?
  5. マインド

    お金持ちにお金の使い道を聞いたら、止まらないくらい出てきた。逆に、旧友に聞いたら…
PAGE TOP