コンサルティング

sponsored

sponsored

メルマガ登録を開始して思ったこと

メルマガ登録を開始して半年。

広告費ゼロで現在82名の方にご登録いただきました。

本当にありがとうございます。

メルマガ登録を始めてよかったことをまとめますね。

読者さんとの出会い

フリーランスとして活動される方が登録されるので、みんなそれぞれの領域のプロなんですよね。

ただ、営業が上手くいかない。とか単価を高くできないという悩みを抱えられているだけで、仕事としては素晴らしい方が多いこと多いこと!!!

ここでの出会いをきっかけに、仕事を一緒にスタートできた方もいますし、何より関係値がいい!!!!

仕事をしやすいんです!!!

もうね~、あの方とあの方とあの方と・・・。に出会えただけで、毎月かかるメルマガのシステム利用料金の元は取れている感じです。

読者さんにお話ししたい内容、まだまだいっぱいあるのに!!!

配信楽しみにしていてくださいね!!

自分が使っているメルマガシステムはこちら!!
MyASPスタンダードプラン

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 本田晃ちゃんと東京湾をクルージングしてきた。
  2. 100万円で制作をお願いします!を即お断りしました。
  3. 7月27日(土)第3回プライベートランチ会開催のお知らせ
  4. え!?470万のご依頼!?😳フリーランスの自分に来た驚きの相談
  5. 「最高の三日坊主」クラブ

関連記事

  1. コンサルティング

    完璧じゃないとお金はもらえない!の大間違い!!

    受注単価が低い方によくある事。それが、「私、まだ完璧ではないの…

  2. コンサルティング

    楢崎(naraちゃん)のコンサルってどんな事してるの?

    昨日も、今日も、この後13時からもなのですが、電話によるコンサルを行う…

  3. コンサルティング

    アメブロとWordPressどちらがいいですか?

    ありのまデザインの楢崎です。これからビジネスをスタートされる方…

  4. コンサルティング

    160万でホームページを制作して喜ばれ、10万で提案して予算が厳しいと言われる

    少しでも初期費用を抑えて、ホームページ制作で協力できればと思ってスター…

  5. 本田晃一理想のパートナーシップセミナー

    コンサルティング

    本田晃一さんの「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました。

    先日、本田晃ちゃんの「理想のパートナーシップセミナー」にサポートとして…

  6. コンサルティング

    保護中: ブログを書く際の2つの目線(ありのま会員限定記事)

    このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. 山崎アナとんねるず2018年1月18日

    マインド

    フジテレビ山崎アナに学ぶ愛される極意(とんねるず2018年1月18日)
  2. 本音で話すよ

    せっかく申し込んだセミナーをキャンセルしようとした心境
  3. 楢崎雅也のストーリー

    WEBサイト制作を始めた理由
  4. コンサルティング

    同業がライバルではなくなる方法
  5. フリーランスライフ

    デニム屋の親父さんとの約束
PAGE TOP