コンサルティング

sponsored

sponsored

本田晃一共同開発!魔法のヒアリングシートが完成!

本田晃一さんのオフィシャルサイトに掲載させてもらってから、ずっとお問い合わせをいただいていた、あなたの魅力を引き出す「魔法のヒアリングシート」が、リリースとなりました。

何人の方に、「実はまだ制作中で・・・」とご案内したことか。
お待たせしてすみません!!
そして、ご連絡ありがとうございました!!

今回公開となったのがこちら!!!

本田晃ちゃんがホームページのヒアリングすると、こんな事聞くんだ!!というのが分かりますよ。

本田晃一共同開発
魔法のヒアリングシート

現在、文章による解説はされていますが、動画解説が未完成ですので、2万円引きにてご案内させていただきます。(動画が無くても十分に理解できます)

ちなみに、今ご購入いただいた方へは、動画が完成次第、無料でご案内させていただきます。
(通販番組のお客様の声:わぁ~~~!お得~~~~!!!)

動画ができ次第、通常価格にて販売いたしますので、少しでも早く知りたい!!という方は、このお得な期間にお申込みください。

>>お申し込みはこちらから
【追記:7月4日】
早速ご注文いただいた方からの感想をいただきました。

夜分遅くにすみません。
どうしても今日中に感謝を伝えたかったので
メッセージいたします。
20の質問のリンクありがとうございました。
なんか一気にレベルアップした感じです。

私はホームページコンサルタントを行っていますが、
今までのやこれからのお客様に、
今までとは違った視点で
良い価値を与えられると思うと
凄くワクワクします。
また、こんなにも素晴らしい物を作り上げた
楢崎さんと繋がれたのが
心からうれしく感じます。

ご感想、ありがとうございます。

ホームページのリニューアルや新規制作を考えている方は、どんな見た目にするかの前に!!!!
このヒアリングシートで、ご自身、自社の魅力、強みを徹底的に掘り起こしてくださいね!

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 本田晃一(晃ちゃん)の認定講師制度 マイグレートメンター認定講師 養成講座
  2. ビジネス力よりも大切なこと話します。
  3. 100万円で制作をお願いします!を即お断りしました。
  4. 本田晃ちゃんと東京湾をクルージングしてきた。
  5. 本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話

関連記事

  1. コンサルティング

    楽天スーパーセールって正直どうよ?

    間もなく始まる「楽天スーパーセール」最大50%OFF!!…

  2. コンサルティング

    インスタインフルエンサーの100万以上稼ぐというリアルな方法を見た

    みんなはインスタやってる?ちなみに、自分のインスタはこちらにな…

  3. コンサルティング

    せっかく学んでも忘れてしまい、また元に戻ってしまう人へ

    ステキな本を見つけて一気に読破!!何だか明日から新しい自分にな…

  4. コンサルティング

    大先生に教わった、どんな時代にも対応できる生き方とは

    こんにちは。最近毎日のように顔を合わせる大先生がおります。…

  5. コンサルティング

    完璧じゃないとお金はもらえない!の大間違い!!

    受注単価が低い方によくある事。それが、「私、まだ完璧ではないの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. フリーランスライフ

    自然と愛される人柄になるには。宮崎に帰省して感じたこと
  2. コンサルティング

    学んで伸びる人と、伸びない人の違い!
  3. コンサルティング

    インスタインフルエンサーの100万以上稼ぐというリアルな方法を見た
  4. マインド

    たくさん学んで起業したのに、全然うまく行かないじゃん!という方へ
  5. マインド

    WEBサイトを安く受注していたからこそ分かる単価の上げる考え方
PAGE TOP