コンサルティング

sponsored

sponsored

おススメのメルマガ配信スタンドは何ですか?

自分がメルマガを使っているので、

「楢崎さんがオススメする、メルマガ配信スタンドは何ですか?」

とよく聞かれます。

なので今日は、自分が使っているメルマガ配信スタンドについてご紹介します!

サポートがとにかく安心!!安定のメルマガ配信スタンドMyASP

自分は、MyASPさんの一番お手頃価格のビギナープランを利用しています。

MyASPビギナープラン

月に一度くらいの配信ですが、ホームページに設置することで、名前とメールアドレスを獲得できて、
好きな時に好きな情報を届けることができるようになりました。

この、こちらからアプローチできる状態を作っておくことが本当に大切!!!

1通のメールで商品の販売もできるし、お客様との関係も深めることができる。

今の時代LINEでしょ!!という声もあるのですが、
商品・サービスの購入に至る確率としては、自分はやっぱりメルマガを
おススメするな~。

あるお客様は、一日に何10人という顧客情報を獲得しているにも関わらず、
そのデータを一切使っていませんでした。

クライアントに、このメルマガの話(特にステップメール)をしたら、本当に驚かれてて。

今後、数百、数千の顧客データが、どのように活用されるか!!!
考えるだけでもワクワクします。

MyASPビギナープラン

自分も最初、読者ゼロから、メルマガ配信なんてどれだけ意味があるんだろう?

とか思っていたのですが、無い袖は振れません。

あなたが、いつか数千人、数万人のファンをもつんだ!!!という意気込みがあれば
その道のりは読者さん1人目から始まります。

使い方は、それこそMyASPさんからのステップメールで事細かく教えてもらえますので、ご安心ください。

メルマガの1人目の読者さんができた時、嬉しい成果を出せた時は、ぜひ教えてくださいね。

MyASPビギナープラン

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 100万円で制作をお願いします!を即お断りしました。
  2. 「最高の三日坊主」クラブ
  3. 本田晃一(晃ちゃん)の認定講師制度 マイグレートメンター認定講師 養成講座
  4. え!?470万のご依頼!?😳フリーランスの自分に来た驚きの相談
  5. ワーク会&BBQ楽しかった〜!!😆

関連記事

  1. コンサルティング

    本田晃一(晃ちゃん)の「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました。Part2

    本田晃ちゃんと奥様貴代さんの「理想のパートナーシップセミナー2回目」の…

  2. コンサルティング

    メルマガ登録を開始して思ったこと

    メルマガ登録を開始して半年。広告費ゼロで現在82名の方にご登録…

  3. コンサルティング

    え!?470万のご依頼!?😳フリーランスの自分に来た驚きの相談

    こんにちは!楢崎です。以前の自分は、自己紹介で「WEB…

  4. コンサルティング

    外注さんとの人間関係に悩む方へ

    こんにちは。楢崎です。フリーランスWEBデザイナーの自分ですが…

  5. コンサルティング

    同業がライバルではなくなる方法

    独立当初、自分がまずやった事。自分の営業エリアの同業の方のホー…

  6. コンサルティング

    自分のホームページを自分で眺めて いいわ~~。って思ったりする?

    ここ最近、自分のホームページをリニューアルしてて、こちらのブログの更新…

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. 本音で話すよ

    毎回心が痛む・・・仕事を断る決断をするとき
  2. 売り上げアップ

    今すぐ採用ページを削除してください!の依頼
  3. フリーランスライフ

    サイクリング4時間チャレンジ🚴‍♂️💨
  4. フリーランスライフ

    AI時代、クリエイティブな仕事が生き残る
  5. フリーランスライフ

    チャンスを掴む人と掴まない人の違いは?
PAGE TOP