コンサルティング

sponsored

sponsored

おススメのメルマガ配信スタンドは何ですか?

自分がメルマガを使っているので、

「楢崎さんがオススメする、メルマガ配信スタンドは何ですか?」

とよく聞かれます。

なので今日は、自分が使っているメルマガ配信スタンドについてご紹介します!

サポートがとにかく安心!!安定のメルマガ配信スタンドMyASP

自分は、MyASPさんの一番お手頃価格のビギナープランを利用しています。

MyASPビギナープラン

月に一度くらいの配信ですが、ホームページに設置することで、名前とメールアドレスを獲得できて、
好きな時に好きな情報を届けることができるようになりました。

この、こちらからアプローチできる状態を作っておくことが本当に大切!!!

1通のメールで商品の販売もできるし、お客様との関係も深めることができる。

今の時代LINEでしょ!!という声もあるのですが、
商品・サービスの購入に至る確率としては、自分はやっぱりメルマガを
おススメするな~。

あるお客様は、一日に何10人という顧客情報を獲得しているにも関わらず、
そのデータを一切使っていませんでした。

クライアントに、このメルマガの話(特にステップメール)をしたら、本当に驚かれてて。

今後、数百、数千の顧客データが、どのように活用されるか!!!
考えるだけでもワクワクします。

MyASPビギナープラン

自分も最初、読者ゼロから、メルマガ配信なんてどれだけ意味があるんだろう?

とか思っていたのですが、無い袖は振れません。

あなたが、いつか数千人、数万人のファンをもつんだ!!!という意気込みがあれば
その道のりは読者さん1人目から始まります。

使い方は、それこそMyASPさんからのステップメールで事細かく教えてもらえますので、ご安心ください。

メルマガの1人目の読者さんができた時、嬉しい成果を出せた時は、ぜひ教えてくださいね。

MyASPビギナープラン

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 少しやめにしよう!新しく知識を得ること
  2. え!?470万のご依頼!?😳フリーランスの自分に来た驚きの相談
  3. 「最高の三日坊主」クラブ
  4. 7月27日(土)第3回プライベートランチ会開催のお知らせ
  5. 本田晃ちゃん、貴代さんの理想のパートナーシップセミナーをサポートさせていただいて…

関連記事

  1. コンサルティング

    本田晃一(晃ちゃん)の認定講師制度 マイグレートメンター認定講師 養成講座

    本田晃一(晃ちゃん)の認定講師制度 マイグレートメンター認定講師 …

  2. セミナー登壇しました。

    コンサルティング

    日本WIX振興プロジェクト(JWPP)総会 in 東京でセミナー登壇しました。

    日本Wix振興プロジェクト(JWPP)さん主催のセミナーで、登壇させて…

  3. コンサルティング

    本田晃一共同開発!魔法のヒアリングシートが完成!

    本田晃一さんのオフィシャルサイトに掲載させてもらってから、ずっとお問い…

  4. コンサルティング

    自由を求めてフリーランスになったのに、生き地獄化したAさんの話

    フリーランスになろう!!と思う理由は人それぞれかと思いますが、会社に囲…

  5. コンサルティング

    【ご相談】150万円のアフィリエイト講座に申し込もうと思うんですけど・・・

    先日、自分のもとに一本のご相談がありました。「楢崎さん、150…

  6. コンサルティング

    ホームページで成果を出すシンプルな方法

    「なかなか成果が出ないんですけど・・・。」というお問い合わせを…

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. 楢崎雅也のストーリー

    楢崎雅也のことを5分で理解したい人へ
  2. 売り上げアップ

    今すぐ採用ページを削除してください!の依頼
  3. 本音で話すよ

    すみません。完全にインターネットビジネスをなめていました。
  4. フリーランスライフ

    藤井あやさんの「人とお金に愛される人生を送る!艶めきサロン♡」に影響されて
  5. 起業した理由

    サラリーマンの時代はできなかったこと。それは自分の資産を自分で作ることだ
PAGE TOP