売り上げアップ

sponsored

sponsored

こんな感じで毎日お問い合わせをいただきませんか?(リアル)

こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。

サイト制作から運営までをガッツリ担当させていただいているクライアントさん。
最近、よくお問い合わせをいただいてるな~。と思っていたので、改めて状況を確認すると。

毎日やないかい!!(何故か関西を使いたくなってしまった。)

ちなみにこんな感じです。

2年前まで、ネットで販売する商品もない状態でしたが、今では毎日がご注文という流れに!!

この事例を紹介させていただいた理由は、

「ホームページで売れるパターンさえ押さえておけば、自分にもできるんだ!」ということを実感してもらいたかったからです。

日本一素晴らしい商品やサービスだからお問い合わせがくるのか?

そうではありません。

有名WEBデザイナーが作ったホームページだからくるのか?

そうでもありません。

売れるパターンを押さえているかどうか。
そ れ だ け なんです。

最近は、このブログを通して「お問い合わせが増えてきました!」という連絡をいただけるのが自分の楽しみになってきました。

これまで全く問い合わせがなかったのに、来るようになった!という方は、是非コメント欄にでも直接メッセージでも結構です。
こそ~~っと「やった!きゃっ!」ではなく、教えてくださいね。(ページの一番下から誰でもコメントできます!)

ちなみに、本日紹介させていただいたクライアントは、自分が共同運営者ということで、コンサル、サイト運営、メルマガ配信サポートまでやらせていただく関係で、お客様の情報を共有していただいております。

これだけガッツリ二人三脚でやれば、普通に成果出ますよね。

自分が直接携わることがなくても、このブログでガッツリ学んでいただき、日本中に売り上げがアップする会社が増えたら、めっちゃハッピーだよな~。と思っています。

今日も応援しています!!

本日のポイント
売れるパターンを押さえる!!

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話
  2. 少しやめにしよう!新しく知識を得ること
  3. 本田晃一さんの「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました。
  4. 本田晃ちゃんとサイクリング🚴🚴
  5. 「感謝、ありがとう」を何万回も言って幸せになれていない人へ。自分もメッチャ言って…

関連記事

  1. 売り上げアップ

    誰に何を売るのか!

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。ホームページ…

  2. コンサルティング

    Instagramの動画配信アプリ『IGTV』ってぶっちゃけどう?

    Instagramがスタートした動画配信アプリ「IGTV」試し…

  3. 売り上げアップ

    問い合わせを劇的に増やすカンタンな方法

    お問い合わせが増えないので、楢崎さん自分のホームページを一度見てもらっ…

  4. コンサルティング

    副業で毎月10万稼ぐために。これから副業OKの会社がさらに増えると予想

    今日言いたい事を最初に話すね。副業で毎月10万稼げるようになる…

  5. 売り上げアップ

    何でホームページを更新する必要があるかって?

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。自分はSEO…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. フリーランスライフ

    41歳の誕生日サイクリング🚴
  2. 起業した理由

    多くのフリーランスが毎日楽しく生きてたら、日本はきっと明るいよね
  3. 売り上げアップ

    今すぐ採用ページを削除してください!の依頼
  4. マインド

    たくさん学んで起業したのに、全然うまく行かないじゃん!という方へ
  5. コンサルティング

    残念!物を売ろうとするホームページが多すぎる。
PAGE TOP