フリーランスライフ

sponsored

sponsored

トイレから人が10分以上出てこない!事件か!?事故か?それとも!!

マイサブオフィス、マクドナルド日高下鹿山店で仕事中。

トイレに行くと

『使用中』の文字

ここのマックって、ゆったり広〜いトイレなんだけど、1人しか使えないのね。

すぐに出てくるだろうと思って待つこと数分。

中に人の気配が無いくらい静か。

トイレのドアをノックまではしないけど、自分のお尻は💩が中から軽くノックしてる状況。

遠くの山を⛰眺めて深呼吸。

待ち時間って長く感じるものだけど、明らかに10分を超えてくると、心がザワザワ、お尻がもじもじしてくる。

ここは田舎のマック。

お客様の顔ぶれを見ても、ご高齢の方も多いだけに、もしかして中でお爺ちゃんが倒れてるんじゃ?という事が脳裏をかすめる。

大丈夫ですか?とノックしようとしたその時、中から

ブィーーーーーン!

手を洗った後の乾燥機の音。

生きてる事は分かった。

一安心すると同時に、

で、どんな奴だよ!!!と言う少し怒り気味の自分。

そして中から出てきたのは!

18歳位の若者!!

トイレで1人何をしとったんじゃーーーい!

こっちは💩が中からノックして大変だったんじゃーーーー!!

試しに、自分がどれだけ時間がかかるのかと、頭の中で測ってみると、

大で50秒!!

その頃には、さっきの若者の事など忘れてました。

 

で、その5分後!!!

😳

店内で見かけなかったあの若者が!!

可愛い彼女さんと一緒に店内へ!!

なーーーーーーーーるほど、

マックで待ち合わせの前に、トイレで髪型をバッチリ整えてたのね!

だから出てきた時の髪型、バッチリ決まってたのか!!

若い時ってあるよね。

そんなに変わらないのに、髪型を必死で整えて鏡とにらめっこする時期。

なんか、ほっこりしました。

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 少しやめにしよう!新しく知識を得ること
  2. 100万円で制作をお願いします!を即お断りしました。
  3. 本田晃ちゃんと東京湾をクルージングしてきた。
  4. え!?470万のご依頼!?😳フリーランスの自分に来た驚きの相談
  5. 本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話

関連記事

  1. フリーランスライフ

    渋谷のハロウィン迷惑行為対策に1億円😳自分はこう考える

    以前時事ネタ書いたとき、youtubeのコメントが大荒れして、それ以降…

  2. コンサルティング

    ディズニーに学ぶ、素敵な人がさらに豊かになる世界

    先日、ディズニーランドに行ってきました。夢の国って呼ばれてるけ…

  3. コンサルティング

    ありえない営業手法!なのにあの有名な社長から直接お電話が!!

    みかんの皮をストーブであぶったら、家の中いっぱいに柑橘系の香りが漂うの…

  4. フリーランスライフ

    楢崎さんのブログ、正直つまらないです!と言われた件

    今日、フリーランス仲間が遊びに来て、近況報告も含め一緒にランチしてきま…

  5. フリーランスライフ

    楢崎さんのブログ面白くない事件からの感情の変化

    先日、フリーランス仲間に言われた愛のアドバイス「楢崎さんのブロ…

  6. フリーランスライフ

    中途半端な人が教える。そんな悲惨なことないよね!?

    誰もが簡単に情報発信ができる時代に、こんな投稿を見つけました。…

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. フリーランスライフ

    ハワイのワイキキビーチを眺めながら飲むビールが美味い🍻
  2. マインド

    日本でも「格差社会」が始まってるって言うけど、自分の考える「格差社会」について話…
  3. 未分類

    これは受注率を大幅に上げるポイントだ!あのアーティストさんにお会いして気付いたこ…
  4. コンサルティング

    7月27日(土)第3回プライベートランチ会開催のお知らせ
  5. コンサルティング

    同業がライバルではなくなる方法
PAGE TOP