フリーランスライフ

sponsored

sponsored

トイレから人が10分以上出てこない!事件か!?事故か?それとも!!

マイサブオフィス、マクドナルド日高下鹿山店で仕事中。

トイレに行くと

『使用中』の文字

ここのマックって、ゆったり広〜いトイレなんだけど、1人しか使えないのね。

すぐに出てくるだろうと思って待つこと数分。

中に人の気配が無いくらい静か。

トイレのドアをノックまではしないけど、自分のお尻は💩が中から軽くノックしてる状況。

遠くの山を⛰眺めて深呼吸。

待ち時間って長く感じるものだけど、明らかに10分を超えてくると、心がザワザワ、お尻がもじもじしてくる。

ここは田舎のマック。

お客様の顔ぶれを見ても、ご高齢の方も多いだけに、もしかして中でお爺ちゃんが倒れてるんじゃ?という事が脳裏をかすめる。

大丈夫ですか?とノックしようとしたその時、中から

ブィーーーーーン!

手を洗った後の乾燥機の音。

生きてる事は分かった。

一安心すると同時に、

で、どんな奴だよ!!!と言う少し怒り気味の自分。

そして中から出てきたのは!

18歳位の若者!!

トイレで1人何をしとったんじゃーーーい!

こっちは💩が中からノックして大変だったんじゃーーーー!!

試しに、自分がどれだけ時間がかかるのかと、頭の中で測ってみると、

大で50秒!!

その頃には、さっきの若者の事など忘れてました。

 

で、その5分後!!!

😳

店内で見かけなかったあの若者が!!

可愛い彼女さんと一緒に店内へ!!

なーーーーーーーーるほど、

マックで待ち合わせの前に、トイレで髪型をバッチリ整えてたのね!

だから出てきた時の髪型、バッチリ決まってたのか!!

若い時ってあるよね。

そんなに変わらないのに、髪型を必死で整えて鏡とにらめっこする時期。

なんか、ほっこりしました。

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 本田晃一(晃ちゃん)の認定講師制度 マイグレートメンター認定講師 養成講座
  2. 「最高の三日坊主」クラブ
  3. 「感謝、ありがとう」を何万回も言って幸せになれていない人へ。自分もメッチャ言って…
  4. ワーク会&BBQ楽しかった〜!!😆
  5. 100万円で制作をお願いします!を即お断りしました。

関連記事

  1. 本田晃一理想のパートナーシップセミナー

    コンサルティング

    本田晃一さんの「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました。

    先日、本田晃ちゃんの「理想のパートナーシップセミナー」にサポートとして…

  2. フリーランスライフ

    3日でホームページを公開できるプラン。そこに秘めた想い

    10月末。初の試みで、3日間で制作することを前提にサイトを作る…

  3. フリーランスライフ

    洗車しながら自分が静かに心で呟くある事とは?

    こんにちは。この1時間後に雨が降ると分かってて、ガッツ…

  4. フリーランスライフ

    自然と愛される人柄になるには。宮崎に帰省して感じたこと

    只今、九州の宮崎に帰省中。春の宮崎がまた気持ちよくて。…

  5. フリーランスライフ

    今日のオフィスは、景色のいい川沿いのカフェにしよう!

    こんにちは。楢崎です。今日の午前中は、事務所で仕事。…

  6. フリーランスライフ

    世界はほしいモノにあふれてる「人生が変わるメガネを探す旅 フランス」(NHK)を見て思った事

    世界はほしいモノにあふれてる「人生が変わるメガネを探す旅 フランス」(…

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. フリーランスライフ

    今日のオフィスは、景色のいい川沿いのカフェにしよう!
  2. マインド

    日本でも「格差社会」が始まってるって言うけど、自分の考える「格差社会」について話…
  3. 売り上げアップ

    facebook広告2万円で763件のお問い合わせ!
  4. マインド

    大公開!自分がどうやって好きなお客様を引き寄せたのか?
  5. フリーランスライフ

    好きなお客様だけに囲まれて生きるっていいよ〜
PAGE TOP