コンサルティング

sponsored

sponsored

フリーランス向けコンサルティングサービスをスタート!

ブログで情報発信を始めて半年。

ブログを通じ、この半年だけで本当に様々な出会いがありました。

スカイプで情報交換したフリーランスの方、LINE@やブログへのコメントでメッセージを下さった方、
WEBサイトの制作依頼をくださった方。

全てこのブログがないことには起こらなかったことでした。

発信することで引き寄せる。を実感しています。

フリーランス向けコンサルティングサービスがスタート

これまで、クライアントへ向けて、WEBサイトのコンサルティングは行ってきましたが、
同じフリーランスの方へ向けて、直接アドバイスを行うことはありませんでした。

しかし、自分が当たり前にやっていることも凄い価値があり、求めている人が多いという事に気付き、本日、自分として初のフリーランス向けコンサルティングサービスをスタートしました。

その第一号は、LINE@から、熱烈なメッセージをくださったOHARU LABのOHARUさん
書いた自分ですら忘れているようなところまで、ブログを隅々まで読んでくれていて。

素直に嬉しかったですね。

WEBデザインの経験者ではないけど、地元愛に溢れていて「自分の経験をWEBサイトを通じて地元に元気を与えたい!」という想いが印象的でした。
デザイン未経験の方が、WEBサイトの受注がドンドン舞い込むようになったら面白いな。

自分が全くのWEBデザインの素人からスタートしたことを思うと、それって全然実現できるよな。と思っていたときでした、

「是非!コンサルティングをお願いします!!!」

とご相談をいただき、本日めでたくスタートしました。

教えるを楽しむ

ブログでの発信もそうですが、誰かに何かを教えるって、自分が一番学びになってるんですよね。

一つの仕事が何人もの方の学びになるように、常に広がりをイメージしてやっています。

素敵な会社をありのままに表現できるWEBデザイナーを育てる。

コンサルティングを受ける方へは今後、仕事の依頼もしたいし、何より自分らしくイキイキと生きて欲しい。

OHARUさんのブログにありのまデザインの事をご紹介いただけたので、貼らせていただきます。
(褒められ過ぎて照れますが、喜んで受け止めさせていただきます)

野川、WEBサイトコンサル受けるってよ。

メルマガのご登録も好調です

一日でこんなにお申込みいただけるんだ。
と言うくらい、ご登録をいただいております。

受注金額が5倍になるメルマガ登録はこちら

当たり前ですが、ほとんどが名前も聞いたことのない方からのご登録。

人が大好きな自分としては、全員にメッセージを送りたいところですが、
それは時間的にも難しいので、この場をかりてお礼を述べさせていただきます。

ご登録ありがとう~~~!!

本当に嬉しいです!!

今後ともよろしくお願いします。

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 本田晃一(晃ちゃん)の「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました…
  2. ワーク会&BBQ楽しかった〜!!😆
  3. え!?470万のご依頼!?😳フリーランスの自分に来た驚きの相談
  4. 本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話
  5. 本田晃ちゃんと東京湾をクルージングしてきた。

関連記事

  1. セミナー登壇しました。

    コンサルティング

    日本WIX振興プロジェクト(JWPP)総会 in 東京でセミナー登壇しました。

    日本Wix振興プロジェクト(JWPP)さん主催のセミナーで、登壇させて…

  2. コンサルティング

    本田晃一(晃ちゃん)の「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました。Part2

    本田晃ちゃんと奥様貴代さんの「理想のパートナーシップセミナー2回目」の…

  3. コンサルティング

    残念!物を売ろうとするホームページが多すぎる。

    まずはこの動画を見てもらいたい。今後、ワサビを買うなら…

  4. コンサルティング

    悲しい😭あなたに誰も共感してくれない!

    どれだけ正しい事を言っても、素敵な話をしても、誰も共感してくれ…

  5. コンサルティング

    「最高の三日坊主」クラブ

    緊急でないけど重要な事。やろうやろうと思いながらも、なかなかで…

  6. コンサルティング

    保護中: ブログを書く際の2つの目線(ありのま会員限定記事)

    このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. マインド

    ホームページで成果を出したい!と思うほど成果は出ない
  2. 未分類

    100万円のセミナーに出て思ったこと
  3. 未分類

    営業代行会社を入れたことによる大失敗2
  4. 売り上げアップ

    webデザイナーとして未経験だった自分だから分かる。仕事の受注の仕方
  5. コンサルティング

    【ご相談】150万円のアフィリエイト講座に申し込もうと思うんですけど・・・
PAGE TOP