フリーランスライフ

sponsored

sponsored

デニム屋の親父さんとの約束

以前、宮崎に帰省した時、デニムを1本購入した。

そのお店は自分が高校時代にバイトして初めての給料で服を購入した場所。

今も同じ場所で営業されてて。

お店に行ってみると、昔からダンディーだったけど、今も相変わらずカッコいい親父さんが。

そのとき、話したのが

「帰省するたびに、1本ここでデニムを購入しますね!!」

だった。

 

多分、親父さんは覚えてないかもしれないけど、自分はまたそのお店に行くのが楽しみで楽しみで。

だけど、今年はコロナという状況で帰省はしないことに。

 

デニムを買いたい。

ネットで探すと、全く同じ欲しいデニムが送料込みで2400円も安く売ってた。

 

でもさ、全く同じものを買うにしても、誰から買うかを優先させたいんだよね。

 

自分がそうして選んでもらいたいから。

 

国産デニムを購入したい方!!
せっかく購入するなら素敵な親父さんから買いたいな~という方!!

宮崎のBAN-B1(バンビーワン)をご利用ください!!
https://ban-b1.ocnk.net/

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 本田晃一(晃ちゃん)の認定講師制度 マイグレートメンター認定講師 養成講座
  2. ワーク会&BBQ楽しかった〜!!😆
  3. え!?470万のご依頼!?😳フリーランスの自分に来た驚きの相談
  4. 本田晃一さんの「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました。
  5. 「感謝、ありがとう」を何万回も言って幸せになれていない人へ。自分もメッチャ言って…

関連記事

  1. フリーランスライフ

    愛されるってこういう事なんじゃね?庭いじりに学ぶ「愛されるコツ」

    日課となっている、庭のメンテナンス(アメリカのおじいちゃんか!…

  2. コンサルティング

    勉強嫌いの息子との付き合い方

    うちの息子、間違っても勉強が好きとは言え無い。でもさぁ。…

  3. フリーランスライフ

    楢崎さんのブログ面白くない事件からの感情の変化

    先日、フリーランス仲間に言われた愛のアドバイス「楢崎さんのブロ…

  4. フリーランスライフ

    サイクリング4時間チャレンジ🚴‍♂️💨

    ここ最近、本田晃ちゃんのサイクリングブログが多くて、見るたびに…

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. マインド

    ビジネスをする上で、マインド設定が先か、売れるテクニックが先か
  2. 未分類

    本当に稼いでるWEBデザイナーが裏でやっていること
  3. マインド

    この仕事があれば…と執着するより、次の仕事にエネルギーを向けよう!
  4. マインド

    WEBサイトを安く受注していたからこそ分かる単価の上げる考え方
  5. フリーランスライフ

    少しやめにしよう!新しく知識を得ること
PAGE TOP