コンサルティング

sponsored

sponsored

ワーク会&BBQ楽しかった〜!!😆

昨日のワーク会も楽しかった〜!!!

これが仕事で、みんなに喜んでもらえるなら、毎日でもやりたい事だな。(今はWEBサイト制作&運営サポートがメイン事業です。念のため)

これまで開催してきたランチ会とは少し変えて、紙とペンを持って自分自身を深掘りするワークをしました。

意図的にそういった時間をとる事って大切なんだよね。

無理してる自分に気付けるかも知れないし、今の幸せを再認識するかも知れない。

ワーク会としての開催は初めてだったのですが、みんな一生懸命に取り組んでくれました。

最後、ワークの中で、最近自然のエネルギーに触れてる?と言う項目があった事もあり、急遽、我が家の薪ストーブ🔥を眺めて、火のエネルギーをもらおう!って事に!

ついでに外でBBQしちゃおうか!?というノリで、その後我が家で引き続きざっくばらんに色んな話をしました。

みんなと会う事で、自分の経験も増えるし、ビジネスのアイデアは浮かぶし、そして何より楽しいし。

みんなね、

コンテンツの宝庫よ✨

1人のずつ、数時間は聴かせてもらいたくなるような話ばかり。

 

ホームページ制作をする中で、どうすればパソコンの画面を通じて、この会社、人たちの魅力を伝えられるかな?っと、日々考え続けてきた事で、魅力を発見する事が得意になって、その考え方や行動をシェアする事で喜んでくれる方がいる。

一見関係なさそうな事だけど、繋がってたんだなぁ。としみじみ感じてます。

だって、参加者の方の2人は、自分のブログの記事をわざわざプリントアウトしてくれてるって言うんだもん!

今後は誤字脱字、気をつけるね。

また定期的に開催しますので、ご興味のある方は、メルマガの登録をしておくと優先的に情報を送らせていただきます。

今回もご参加本当にありがとうございました。

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 少しやめにしよう!新しく知識を得ること
  2. 本田晃ちゃんと東京湾をクルージングしてきた。
  3. 「最高の三日坊主」クラブ
  4. 本田晃ちゃん、貴代さんの理想のパートナーシップセミナーをサポートさせていただいて…
  5. ビジネス力よりも大切なこと話します。

関連記事

  1. フリーランスライフ

    今日のオフィスは、景色のいい川沿いのカフェにしよう!

    こんにちは。楢崎です。今日の午前中は、事務所で仕事。…

  2. フリーランスライフ

    初めて出会って翌日仕事を発注しました。その理由を自分なりに分析

    薪ストーブで部屋を常夏状態にして、小学校から帰ってきた息子に一…

  3. フリーランスライフ

    好きな時に働けて、好きな時に遊べる。もうサラリーマンには絶対に戻れない

    こんにちは。楢崎です。フリーランスという生き方の代表的な魅力に…

  4. コンサルティング

    成功体験はドンドン捨てる

    こんにちは。楢崎(ならさき)です。いきなりですが質問です。…

  5. コンサルティング

    米津玄師が大嫌いでした

    米津玄師が嫌い!?ファンの方からすると、タイトルだけ見て自分の…

  6. コンサルティング

    悲しい😭あなたに誰も共感してくれない!

    どれだけ正しい事を言っても、素敵な話をしても、誰も共感してくれ…

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. フリーランスとは

    本音で話すよ

    フリー ランスとは?どんな働き方?
  2. 売り上げアップ

    facebook広告2万円で763件のお問い合わせ!
  3. フリーランスライフ

    「桜を見る会」何が問題?
  4. フリーランスライフ

    秋を満喫。子どもたちと一日楽しみました。
  5. 楢崎雅也のストーリー

    会社員じゃないと死ぬという洗脳があの時まではあったなぁ〜
PAGE TOP