コンサルティング

sponsored

sponsored

本田晃一(晃ちゃん)の「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました。Part2

本田晃ちゃんと奥様貴代さんの「理想のパートナーシップセミナー2回目」のサポートも自分が入らせてもらったんだけどさ。

2回目にして会った瞬間、表情がマイルドになっているのが分かる方もいてね。

あと1回を残しながら、既に「なんか良かったな~」って感じたのね。

 

晃ちゃんのセミナーって、魔法の言葉を教えてもらって一瞬にして人生を劇的に変える!とかではないのね。

じゃ、どんなセミナーかっていうと、

ステキだな~~~~。と思う方と波動値(エネルギー値)を近づけていくことで、業種や環境が違えど、発する言葉のエネルギーが変わり、もつ雰囲気が変わり、その結果、出会いが変わり結果が変わってく。そのきっかけになるようなセミナー。
自分は今、WEBサイト制作をメイン事業にしているけど、1社1社にしっかり携わるのも好きだけど、自分というツールを世の中にフル活用するとしたら、何をするのが一番喜ばれるかな?って時々考えるんだよね。

自分だからこそできる、じわ~っと温か~~~いエネルギーの届け方

真面目な話しも、おバカな話しも含めて、自分と同じ時間を過ごしてもらう事で伝えられること。

晃ちゃんの大きなエネルギーだからこそ感じられる事もあれば、かゆいところに手が届くように、自分だからこそ伝えられることもきっとあるはずなんだよね。

そっちの活動、本当はもっと増やしたいんだよな~。

だけど、好きな事だからこそ一歩を踏み出せない自分も、まだいるんだよね。

2020年度は、またセミナー事業をやっていこう。

>>過去に開催したランチ会の様子

 

今回のセミナーも残すところあと1回か~。

最終日も、思いっきり講師のお二人、晃ちゃんと、貴代さんのエネルギーをたっくさん感じてくださいね。

 

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. え!?470万のご依頼!?😳フリーランスの自分に来た驚きの相談
  2. ワーク会&BBQ楽しかった〜!!😆
  3. 「最高の三日坊主」クラブ
  4. ビジネス力よりも大切なこと話します。
  5. ショック!!WEBサイトを公開して1年後。更新しませんとのご連絡が・・・。

関連記事

  1. フリーランスライフ

    朝の習慣。小学生の見守り隊!

    今年の4月から毎日やっている、朝の小学生の通学を見守る、その名も“…

  2. コンサルティング

    成功欲に生きる人に会って思った事

    自分と異なる意見があっても、大体「色んな考え方があるよ…

  3. フリーランスライフ

    日本一美味しく、すき家を堪能しました。

    こんにちは!!!ありのまデザインの楢崎です。肌寒い時期になって…

  4. コンサルティング

    残念!物を売ろうとするホームページが多すぎる。

    まずはこの動画を見てもらいたい。今後、ワサビを買うなら…

  5. フリーランスライフ

    フリーランスWEBデザイナー コロナによる影響は?

    緊急事態宣言が解除されたとは言え、どこか不安が隣り合わせの状態。…

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. フリーランスライフ

    仕事が人生の大半と思ってたけど、フリーランスという生き方を知って遊びの楽しさを知…
  2. 本音で話すよ

    本田晃ちゃんのマイグレートメンター認定講師 養成講座を受講されたみんなへ
  3. 未分類

    これは受注率を大幅に上げるポイントだ!あのアーティストさんにお会いして気付いたこ…
  4. コンサルティング

    残念!物を売ろうとするホームページが多すぎる。
  5. コンサルティング

    廃業・・・半年前に違和感を覚えたお店の今
PAGE TOP