コンサルティング

sponsored

sponsored

本田晃一(晃ちゃん)の「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました。Part2

本田晃ちゃんと奥様貴代さんの「理想のパートナーシップセミナー2回目」のサポートも自分が入らせてもらったんだけどさ。

2回目にして会った瞬間、表情がマイルドになっているのが分かる方もいてね。

あと1回を残しながら、既に「なんか良かったな~」って感じたのね。

 

晃ちゃんのセミナーって、魔法の言葉を教えてもらって一瞬にして人生を劇的に変える!とかではないのね。

じゃ、どんなセミナーかっていうと、

ステキだな~~~~。と思う方と波動値(エネルギー値)を近づけていくことで、業種や環境が違えど、発する言葉のエネルギーが変わり、もつ雰囲気が変わり、その結果、出会いが変わり結果が変わってく。そのきっかけになるようなセミナー。
自分は今、WEBサイト制作をメイン事業にしているけど、1社1社にしっかり携わるのも好きだけど、自分というツールを世の中にフル活用するとしたら、何をするのが一番喜ばれるかな?って時々考えるんだよね。

自分だからこそできる、じわ~っと温か~~~いエネルギーの届け方

真面目な話しも、おバカな話しも含めて、自分と同じ時間を過ごしてもらう事で伝えられること。

晃ちゃんの大きなエネルギーだからこそ感じられる事もあれば、かゆいところに手が届くように、自分だからこそ伝えられることもきっとあるはずなんだよね。

そっちの活動、本当はもっと増やしたいんだよな~。

だけど、好きな事だからこそ一歩を踏み出せない自分も、まだいるんだよね。

2020年度は、またセミナー事業をやっていこう。

>>過去に開催したランチ会の様子

 

今回のセミナーも残すところあと1回か~。

最終日も、思いっきり講師のお二人、晃ちゃんと、貴代さんのエネルギーをたっくさん感じてくださいね。

 

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 本田晃一(晃ちゃん)の「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました…
  2. 少しやめにしよう!新しく知識を得ること
  3. ショック!!WEBサイトを公開して1年後。更新しませんとのご連絡が・・・。
  4. 「感謝、ありがとう」を何万回も言って幸せになれていない人へ。自分もメッチャ言って…
  5. 100万円で制作をお願いします!を即お断りしました。

関連記事

  1. コンサルティング

    成果報告!10人訪問して1人が購入してくれるサイト

    11月まだ半ばだけど、 アクセス解析を確認すると、こちらのお客様、…

  2. コンサルティング

    完璧じゃないとお金はもらえない!の大間違い!!

    受注単価が低い方によくある事。それが、「私、まだ完璧ではないの…

  3. フリーランスライフ

    男39歳。一日に2人の女の子から声をかけられました。

    まさかこの歳になって、若い子から3分間で2回も声をかけられるとは思わな…

  4. 本田晃一理想のパートナーシップセミナー

    コンサルティング

    本田晃一さんの「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました。

    先日、本田晃ちゃんの「理想のパートナーシップセミナー」にサポートとして…

  5. フリーランスライフ

    「君の名は。」主題歌 RADWIMPSのスパークルを歌ってみた

    ここ最近のブログ何でもありモード。大丈夫か?こんな感じで(笑)…

  6. フリーランスライフ

    いつもお世話になっている下地さんとランチしました

    今日は、WEBデザイナーの下地さんに埼玉まで来てもらい、一緒にドライブ…

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. マインド

    好きなことが見つからない。という方へ
  2. マインド

    韓国のミニナッツ姫事件。自分が運転手だったらこうなったはず。(한국의 미니낫쯔 …
  3. 売り上げアップ

    誰に何を売るのか!
  4. 未分類

    フリーランス(個人事業主)がアメックスプラチナホルダーになるシンプルな方法
  5. 売り上げアップ

    ネットで人気のシューズショップの秘密を解説
PAGE TOP