フリーランスライフ

sponsored

sponsored

本田晃ちゃんと東京湾をクルージングしてきた。

珍しく今日は最後に告知があるので、下まで読んでね。

だからって、下だけ読まないでね(笑)

晃ちゃんと東京湾クルージング行ってきたよ!

昨日、仕事も兼ねて晃ちゃんの船に乗って、東京湾クルージングをしてきました。

春の風が気持ちよくて。

岸からではなくて、船から見る景色。

レインボーブリッジを渡るんじゃなくて下をくぐるのも、そんなにない事でしょ。

もうね~。メッチャ楽しかったのよ。

無意識に「気持ち~~~~~~~~~~!!!」って叫んでたもんね。

男のロマンと夢とこだわり!!!

ぎっしり詰まってたね。

今しか書けない事がある!と思うので、まとめておきます。

果てしない夢が現実になってた

自分が晃ちゃんと初めて会ったのが2008年。今から10年前か。

そのときから思っていた事。

それが

“いつか晃ちゃんと一緒に遊べるようになろう”

だったんだよね。

だけど、当時はビックカメラでKDDIの販売をしている派遣社員
(自分は派遣社員よりも正社員の方が立場が上の人って思っていたので、セルフイメージが低かったんだよなぁ。実際は派遣だからなんちゃらとか、そんな事全くないのにね)

晃ちゃんと遊ぶだなんて、普通に考えたら先が長すぎて、そんなこと思い続けるのもつらくなっちゃうはずなんだ。

まだ自分はそんな風になれていない・・・。

理想に近づけない・・・。

そんな資格ない・・・。

って。

だけど自分はふと気が付くと、平日の昼間に、晃ちゃんと、晴さん(晃ちゃんのビジネスを支えるスーパーサポーター)と東京湾クルージングをして、マリーナでワイワイ話をしている。

 

めっちゃ、夢叶ってるじゃん!!!

って思うのね。

 

キラキラした人を見て、昔の自分がいつも、思ってたこと。

それは、

あの人たちと、自分は世界が違うのかも

だったのよ。

 

だって、朝から晩まで大手量販店でオレンジのジャンパー着て、21歳の上司の下でKDDIを販売してたんだよ?

そりゃ、世界が違って見えるよね。

もう、晃ちゃんとかキラッキラで眩しくて。

その世界に行きたいのに、その方法が分からなくて。

 

だけど、信じていた事。

それは、自分も晃ちゃんと遊べるようになる。

って事。

それは、願いとかではなく、本当にそうなるって思ってたのよね。

だからと言って、連絡する事もなく、オフ会的な集まりに顔を出すでもなく。

潜在的に信じてたんだよね。

自分にはその価値があるんだって。

 

晃ちゃんと初めて会うことになったのが、今はもうない贅沢なプライベートコンサルだったんだけど、そこで、一時的なモチベーションとかじゃない、自分自身の価値を認めることを体感できたような気がする。

何かができるから凄いとかではなく、もしかして自分も素敵なんじゃね?って気付けること。

魔法のヒアリングシートからも発見できると思うけど、

それってやっぱり、素敵だな~。って人の空気にいかに多く触れるかだと思うのね。

来月5月23日に開催される、晃ちゃんの東京講演会もそうだよね(早割は4月30日まで)
http://teiogaku.jp/seminar/523.html
そして今年は、自分も「naraちゃんとゆっくり話をしてみたい~~!」って方と話をする(エネルギーを共有する)機会をつくっていくと決めています。というか、もうそうなっちゃいました。

超~少人数!naraとゆっくり話そう会を開催します!

ということで、数年前の自分と今の自分の違いとかこれまでの経緯とか、ネットでは話せないブラック歴史とか、自分がお伝えできることは何でも話させてもらおうと思って、「naraとゆっくり話そう会」を開催します!!

 

世間に認められるような何かができないといけない!!

私にはまだこれが足りない!!

とかそんなんじゃなくて、そこまで何もできなくたって、普通~~~にハッピーに過ごす自分の生き方を感じてもらえればと思います。

最初に言っておきます。

テキストほとんどありません!!

自分が一方的に話したい事話すんじゃなくて、事前にみんなからいただいた質問を中心に、その場でリアルにお話しできればと思います。

何でも質問してね。

 


【日 時】
5/25(土) 11:00〜17:00

【定 員】
先着8名(Theセミナーではなく、みんなと話ができる人数にしています)

【場 所】
埼玉県日高市周辺のカフェで探し中
(JR川越線 武蔵高萩駅集合 かな?)

【費 用】
9,800(ランチ + コーヒー + お替りコーヒー付)
事前クレジット決済 or お振込み

【予約はこちらより】
https://www.arinoma-design.com/coffee

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 本田晃一(晃ちゃん)の認定講師制度 マイグレートメンター認定講師 養成講座
  2. 少しやめにしよう!新しく知識を得ること
  3. 本田晃一(晃ちゃん)の「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました…
  4. 本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話
  5. 何がしたいか分からない。何が強みか分からない人にやってもらいたい12個の事。好き…

関連記事

  1. フリーランスライフ

    3日でホームページを公開できるプラン。そこに秘めた想い

    10月末。初の試みで、3日間で制作することを前提にサイトを作る…

  2. フリーランスライフ

    「芋」を引き寄せる我が家(笑)

    薪ストーブを使う時期になると、我が家には日本全国から「お芋」が届く…

  3. 本田晃一理想のパートナーシップセミナー

    コンサルティング

    本田晃一さんの「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました。

    先日、本田晃ちゃんの「理想のパートナーシップセミナー」にサポートとして…

  4. フリーランスライフ

    完璧じゃない魅力があるって事を認める

    何か商品やサービスを世に出そうと思うとき、多くの方がぶつかる壁…

  5. コンサルティング

    フリーランスとして絶対に受けてはいけない仕事トップ3

    フリーランスで仕事をしていて、誰もが経験するのが「自分と合わないお客様…

  6. フリーランスライフ

    朝から本気で遊びました!フリーランスという生き方

    今日は朝から日和田山!目的は、美味しいコーヒーを淹れるための水…

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. フリーランスライフ

    3日でホームページを公開できるプラン。そこに秘めた想い
  2. フリーランスライフ

    初めて出会って翌日仕事を発注しました。その理由を自分なりに分析
  3. コンサルティング

    「最高の三日坊主」クラブ
  4. 楢崎雅也のストーリー

    WEBサイト制作を始めた理由
  5. フリーランスライフ

    ぶら~り大人の夏休み2019
PAGE TOP