フリーランスライフ

sponsored

sponsored

41歳の誕生日サイクリング🚴

41歳の誕生日プレゼントとして、ハルトとサイクリングに行ってきました。
ハルトのサングラスに小さく映ってるけど、この写真のカメラマンは4歳のアヤノ。

ビックリするくらいしっかり撮れてた。

今日の目標は、のんびり120キロ。

ということで出発!!!

出発時点での気温は2度。

なかなかの寒さで、スタートして1時間で最初の休憩。

きつねうどんを頼んだら、ハルトがどこか不思議そうな顔。

パパ:「どした?ハルト?」

ハルト:「これってキツネで出汁を取ってるの?」

パパ:「キツネの出汁・・・」

サイクリングでひとつ知識が増えました。

それにしても、こうして親子同じラバネロに乗って、サイクリングって、幸せだよね。

子ども用の自転車を貸して下さった、ラバネロの高村さん、本当にありがとうございます。

正丸トンネルを避けるために峠超え!

@2183528824山登りの様子!!♬ オリジナル楽曲 – ありのまま

折り返し時点に到着

折り返し地点、61キロの星音の湯へ到着。

身体はなかなかの冷え冷え状態。

こんな時期なので、温泉もコロナ対策はバッチリ。

まずは検温から

体温・・・低くなり過ぎじゃね(笑)

確かに冷えたけど・・・。

 

すべっすべの温泉で、冷えた身体にしみたね~~~。

温泉をいつもの倍楽しみたい方は、限界まで身体を冷やし!酷使してから入るのがオススメです。

ハルトはわらじカツカレー(わらじのようなカタチのカツ)

自分は、ペペ飯(ぺペロンチーノとご飯のスーパー炭水化物セット)

でも、ふと気づいたのが・・・。

17時から電話打ち合わせ入れてるのに・・・。

このペースで帰ったら、ずえったいに間に合わなくね?という事。

一気にペースアップで食べて、折り返しスタートは14時20分!!

平坦はほぼ無し!上るか下るかの道

帰りは二人で励まし合いながら、時に強引に笑いを作ったり、さみ~~~~~~!!(宮崎弁で寒い!という意味)と叫んだりしながらのサイクリング。

写真撮るのも忘れて黙々と走りました。

総距離113キロ 獲得標高800メートル

自転車乗りにとっては100キロって大した距離ではないんだろうけど、自分にとっては100キロ超えは数年ぶり。

ハルトはこれまでの最高距離80キロを大幅更新!!

この時期の自転車って、寒いし、身体がうまく動かないし、寒さで足先の感覚無くなるし、しんどい時間が長いのね。

それでも、一気に目の前に広がる景色が最高だったり、休憩で食べる食事がいつもの倍美味しかったり、一歩一歩踏み進めて上った峠からの景色が最高だったり、家に帰りついてからの風呂が格別だったり、そして最高のビールを楽しめたり。

だからまた乗りたくなってしまうんだよね。

そんな経験を息子とできて、本当に最高の一日になりました。

忘れられない誕生日プレゼントとして、ブログに残しておこう。

ハルト、ありがとう!!

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 少しやめにしよう!新しく知識を得ること
  2. ワーク会&BBQ楽しかった〜!!😆
  3. 本田晃一(晃ちゃん)の「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました…
  4. 100万円で制作をお願いします!を即お断りしました。
  5. 「感謝、ありがとう」を何万回も言って幸せになれていない人へ。自分もメッチャ言って…

関連記事

  1. フリーランスライフ

    もう立てないかと思った。数年ぶりに本気ダッシュして思ったこと

    先週末は、ビジネスを学ぶための合宿で、大学生や20代の仲間と時間をとも…

  2. フリーランスライフ

    好きな時に働けて、好きな時に遊べる。もうサラリーマンには絶対に戻れない

    こんにちは。楢崎です。フリーランスという生き方の代表的な魅力に…

  3. フリーランスライフ

    サイクリング4時間チャレンジ🚴‍♂️💨

    ここ最近、本田晃ちゃんのサイクリングブログが多くて、見るたびに…

  4. フリーランスライフ

    完璧じゃない魅力があるって事を認める

    何か商品やサービスを世に出そうと思うとき、多くの方がぶつかる壁…

  5. フリーランスライフ

    久しぶりに芽生えた「学びたい」という気持ち

    薪ストーブを焚きすぎて、只今、家を常夏状態にしてしまった楢崎です。…

  6. フリーランスライフ

    好きな事を明確にして小さな一歩を踏み出すワーク会開催します

    上の画像はランチ会ってなってるけど、今回は今までのようなTheランチ!…

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. フリーランスライフ

    秋を満喫。子どもたちと一日楽しみました。
  2. 起業した理由

    多くのフリーランスが毎日楽しく生きてたら、日本はきっと明るいよね
  3. フリーランスライフ

    「芋」を引き寄せる我が家(笑)
  4. コンサルティング

    こんなメッセージをもらえる瞬間が一番嬉しいんだよね~
  5. フリーランスライフ

    自分が仕事の効率を1.5倍にした方法
PAGE TOP