フリーランスライフ

sponsored

sponsored

41歳の誕生日サイクリング🚴

41歳の誕生日プレゼントとして、ハルトとサイクリングに行ってきました。
ハルトのサングラスに小さく映ってるけど、この写真のカメラマンは4歳のアヤノ。

ビックリするくらいしっかり撮れてた。

今日の目標は、のんびり120キロ。

ということで出発!!!

出発時点での気温は2度。

なかなかの寒さで、スタートして1時間で最初の休憩。

きつねうどんを頼んだら、ハルトがどこか不思議そうな顔。

パパ:「どした?ハルト?」

ハルト:「これってキツネで出汁を取ってるの?」

パパ:「キツネの出汁・・・」

サイクリングでひとつ知識が増えました。

それにしても、こうして親子同じラバネロに乗って、サイクリングって、幸せだよね。

子ども用の自転車を貸して下さった、ラバネロの高村さん、本当にありがとうございます。

正丸トンネルを避けるために峠超え!

@2183528824山登りの様子!!♬ オリジナル楽曲 – ありのまま

折り返し時点に到着

折り返し地点、61キロの星音の湯へ到着。

身体はなかなかの冷え冷え状態。

こんな時期なので、温泉もコロナ対策はバッチリ。

まずは検温から

体温・・・低くなり過ぎじゃね(笑)

確かに冷えたけど・・・。

 

すべっすべの温泉で、冷えた身体にしみたね~~~。

温泉をいつもの倍楽しみたい方は、限界まで身体を冷やし!酷使してから入るのがオススメです。

ハルトはわらじカツカレー(わらじのようなカタチのカツ)

自分は、ペペ飯(ぺペロンチーノとご飯のスーパー炭水化物セット)

でも、ふと気づいたのが・・・。

17時から電話打ち合わせ入れてるのに・・・。

このペースで帰ったら、ずえったいに間に合わなくね?という事。

一気にペースアップで食べて、折り返しスタートは14時20分!!

平坦はほぼ無し!上るか下るかの道

帰りは二人で励まし合いながら、時に強引に笑いを作ったり、さみ~~~~~~!!(宮崎弁で寒い!という意味)と叫んだりしながらのサイクリング。

写真撮るのも忘れて黙々と走りました。

総距離113キロ 獲得標高800メートル

自転車乗りにとっては100キロって大した距離ではないんだろうけど、自分にとっては100キロ超えは数年ぶり。

ハルトはこれまでの最高距離80キロを大幅更新!!

この時期の自転車って、寒いし、身体がうまく動かないし、寒さで足先の感覚無くなるし、しんどい時間が長いのね。

それでも、一気に目の前に広がる景色が最高だったり、休憩で食べる食事がいつもの倍美味しかったり、一歩一歩踏み進めて上った峠からの景色が最高だったり、家に帰りついてからの風呂が格別だったり、そして最高のビールを楽しめたり。

だからまた乗りたくなってしまうんだよね。

そんな経験を息子とできて、本当に最高の一日になりました。

忘れられない誕生日プレゼントとして、ブログに残しておこう。

ハルト、ありがとう!!

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. ショック!!WEBサイトを公開して1年後。更新しませんとのご連絡が・・・。
  2. 7月27日(土)第3回プライベートランチ会開催のお知らせ
  3. 本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話
  4. 本田晃ちゃんと東京湾をクルージングしてきた。
  5. 「感謝、ありがとう」を何万回も言って幸せになれていない人へ。自分もメッチャ言って…

関連記事

  1. フリーランスライフ

    本田晃ちゃんと東京湾をクルージングしてきた。

    珍しく今日は最後に告知があるので、下まで読んでね。だからって、…

  2. フリーランスライフ

    6月27日のランチ会も楽しかった~~!!

    周りで講師として活躍される方が、「参加された方がね、キラッと輝…

  3. フリーランスライフ

    顔面にクリーム!パイフェイス!(Pie Face)【パーティーゲーム・二次会】

    コスパ最高!!ドキドキのパーティーゲーム!パイフェイス!(Pie …

  4. コンサルティング

    本田晃一(晃ちゃん)の認定講師制度 マイグレートメンター認定講師 養成講座

    本田晃一(晃ちゃん)の認定講師制度 マイグレートメンター認定講師 …

  5. フリーランスライフ

    本田晃一語録「とりあえずやってみよっか!」

    本田晃一さん(晃ちゃん)によく言われる言葉に「まっ、とりあえず…

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. 売り上げアップ

    問い合わせを劇的に増やすカンタンな方法
  2. 楢崎雅也のストーリー

    こんな自分でも情報を発信していいんだ。と思った瞬間
  3. 未分類

    依存体質のサラリーマンを雇ってしまった悲劇。あたなた選ばれるフリーランスになれる…
  4. 売り上げアップ

    95%の会社がやっていない!WEBサイトで成果を出すためのアレ!
  5. 未分類

    営業代行会社を入れたことによる大失敗2
PAGE TOP