フリーランスライフ

sponsored

sponsored

41歳の誕生日サイクリング🚴

41歳の誕生日プレゼントとして、ハルトとサイクリングに行ってきました。
ハルトのサングラスに小さく映ってるけど、この写真のカメラマンは4歳のアヤノ。

ビックリするくらいしっかり撮れてた。

今日の目標は、のんびり120キロ。

ということで出発!!!

出発時点での気温は2度。

なかなかの寒さで、スタートして1時間で最初の休憩。

きつねうどんを頼んだら、ハルトがどこか不思議そうな顔。

パパ:「どした?ハルト?」

ハルト:「これってキツネで出汁を取ってるの?」

パパ:「キツネの出汁・・・」

サイクリングでひとつ知識が増えました。

それにしても、こうして親子同じラバネロに乗って、サイクリングって、幸せだよね。

子ども用の自転車を貸して下さった、ラバネロの高村さん、本当にありがとうございます。

正丸トンネルを避けるために峠超え!

@2183528824山登りの様子!!♬ オリジナル楽曲 – ありのまま

折り返し時点に到着

折り返し地点、61キロの星音の湯へ到着。

身体はなかなかの冷え冷え状態。

こんな時期なので、温泉もコロナ対策はバッチリ。

まずは検温から

体温・・・低くなり過ぎじゃね(笑)

確かに冷えたけど・・・。

 

すべっすべの温泉で、冷えた身体にしみたね~~~。

温泉をいつもの倍楽しみたい方は、限界まで身体を冷やし!酷使してから入るのがオススメです。

ハルトはわらじカツカレー(わらじのようなカタチのカツ)

自分は、ペペ飯(ぺペロンチーノとご飯のスーパー炭水化物セット)

でも、ふと気づいたのが・・・。

17時から電話打ち合わせ入れてるのに・・・。

このペースで帰ったら、ずえったいに間に合わなくね?という事。

一気にペースアップで食べて、折り返しスタートは14時20分!!

平坦はほぼ無し!上るか下るかの道

帰りは二人で励まし合いながら、時に強引に笑いを作ったり、さみ~~~~~~!!(宮崎弁で寒い!という意味)と叫んだりしながらのサイクリング。

写真撮るのも忘れて黙々と走りました。

総距離113キロ 獲得標高800メートル

自転車乗りにとっては100キロって大した距離ではないんだろうけど、自分にとっては100キロ超えは数年ぶり。

ハルトはこれまでの最高距離80キロを大幅更新!!

この時期の自転車って、寒いし、身体がうまく動かないし、寒さで足先の感覚無くなるし、しんどい時間が長いのね。

それでも、一気に目の前に広がる景色が最高だったり、休憩で食べる食事がいつもの倍美味しかったり、一歩一歩踏み進めて上った峠からの景色が最高だったり、家に帰りついてからの風呂が格別だったり、そして最高のビールを楽しめたり。

だからまた乗りたくなってしまうんだよね。

そんな経験を息子とできて、本当に最高の一日になりました。

忘れられない誕生日プレゼントとして、ブログに残しておこう。

ハルト、ありがとう!!

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 本田晃ちゃんとサイクリング🚴🚴
  2. 「感謝、ありがとう」を何万回も言って幸せになれていない人へ。自分もメッチャ言って…
  3. 「最高の三日坊主」クラブ
  4. 本田晃ちゃん、貴代さんの理想のパートナーシップセミナーをサポートさせていただいて…
  5. 7月27日(土)第3回プライベートランチ会開催のお知らせ

関連記事

  1. フリーランスライフ

    初めて出会って翌日仕事を発注しました。その理由を自分なりに分析

    薪ストーブで部屋を常夏状態にして、小学校から帰ってきた息子に一…

  2. コンサルティング

    160万でホームページを制作して喜ばれ、10万で提案して予算が厳しいと言われる

    少しでも初期費用を抑えて、ホームページ制作で協力できればと思ってスター…

  3. フリーランスライフ

    いつもお世話になっている下地さんとランチしました

    今日は、WEBデザイナーの下地さんに埼玉まで来てもらい、一緒にドライブ…

  4. フリーランスライフ

    楢崎さんのブログ面白くない事件からの感情の変化

    先日、フリーランス仲間に言われた愛のアドバイス「楢崎さんのブロ…

  5. フリーランスライフ

    夢ってビジュアル化すれば叶うって本当?

    夢を見える化したら叶うって言うけどさ、心が弱くなってる時って「…

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. コンサルティング

    コンサル生が制作するWixサイトをアドバイス1・2
  2. 売り上げアップ

    ストーリーの書き方なんて分からない!と言っていたお客様に◯◯を教えたら書けるよう…
  3. 楢崎雅也のストーリー

    成長したいなら環境を変えろ!
  4. 未分類

    苦しい仕事をしてきた自分だから気付けた、請けていい仕事、ダメな仕事
  5. 未分類

    楢崎さんのホームページ、何で成果がでるんですか?
PAGE TOP