フリーランスライフ

sponsored

sponsored

41歳の誕生日サイクリング🚴

41歳の誕生日プレゼントとして、ハルトとサイクリングに行ってきました。
ハルトのサングラスに小さく映ってるけど、この写真のカメラマンは4歳のアヤノ。

ビックリするくらいしっかり撮れてた。

今日の目標は、のんびり120キロ。

ということで出発!!!

出発時点での気温は2度。

なかなかの寒さで、スタートして1時間で最初の休憩。

きつねうどんを頼んだら、ハルトがどこか不思議そうな顔。

パパ:「どした?ハルト?」

ハルト:「これってキツネで出汁を取ってるの?」

パパ:「キツネの出汁・・・」

サイクリングでひとつ知識が増えました。

それにしても、こうして親子同じラバネロに乗って、サイクリングって、幸せだよね。

子ども用の自転車を貸して下さった、ラバネロの高村さん、本当にありがとうございます。

正丸トンネルを避けるために峠超え!

@2183528824山登りの様子!!♬ オリジナル楽曲 – ありのまま

折り返し時点に到着

折り返し地点、61キロの星音の湯へ到着。

身体はなかなかの冷え冷え状態。

こんな時期なので、温泉もコロナ対策はバッチリ。

まずは検温から

体温・・・低くなり過ぎじゃね(笑)

確かに冷えたけど・・・。

 

すべっすべの温泉で、冷えた身体にしみたね~~~。

温泉をいつもの倍楽しみたい方は、限界まで身体を冷やし!酷使してから入るのがオススメです。

ハルトはわらじカツカレー(わらじのようなカタチのカツ)

自分は、ペペ飯(ぺペロンチーノとご飯のスーパー炭水化物セット)

でも、ふと気づいたのが・・・。

17時から電話打ち合わせ入れてるのに・・・。

このペースで帰ったら、ずえったいに間に合わなくね?という事。

一気にペースアップで食べて、折り返しスタートは14時20分!!

平坦はほぼ無し!上るか下るかの道

帰りは二人で励まし合いながら、時に強引に笑いを作ったり、さみ~~~~~~!!(宮崎弁で寒い!という意味)と叫んだりしながらのサイクリング。

写真撮るのも忘れて黙々と走りました。

総距離113キロ 獲得標高800メートル

自転車乗りにとっては100キロって大した距離ではないんだろうけど、自分にとっては100キロ超えは数年ぶり。

ハルトはこれまでの最高距離80キロを大幅更新!!

この時期の自転車って、寒いし、身体がうまく動かないし、寒さで足先の感覚無くなるし、しんどい時間が長いのね。

それでも、一気に目の前に広がる景色が最高だったり、休憩で食べる食事がいつもの倍美味しかったり、一歩一歩踏み進めて上った峠からの景色が最高だったり、家に帰りついてからの風呂が格別だったり、そして最高のビールを楽しめたり。

だからまた乗りたくなってしまうんだよね。

そんな経験を息子とできて、本当に最高の一日になりました。

忘れられない誕生日プレゼントとして、ブログに残しておこう。

ハルト、ありがとう!!

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 100万円で制作をお願いします!を即お断りしました。
  2. え!?470万のご依頼!?😳フリーランスの自分に来た驚きの相談
  3. 本田晃一さんの「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました。
  4. 本田晃ちゃんとサイクリング🚴🚴
  5. 本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話

関連記事

  1. フリーランスライフ

    初めて出会って翌日仕事を発注しました。その理由を自分なりに分析

    薪ストーブで部屋を常夏状態にして、小学校から帰ってきた息子に一…

  2. フリーランスライフ

    息子(小学2年生)と50キロサイクリング🚴に行ったよ

    2018年、最後の思い出づくりとして、息子と一緒にサイクリングイベント…

  3. フリーランスライフ

    「芋」を引き寄せる我が家(笑)

    薪ストーブを使う時期になると、我が家には日本全国から「お芋」が届く…

  4. コンサルティング

    成功欲に生きる人に会って思った事

    自分と異なる意見があっても、大体「色んな考え方があるよ…

  5. フリーランスライフ

    好きな事を明確にして小さな一歩を踏み出すワーク会開催します

    上の画像はランチ会ってなってるけど、今回は今までのようなTheランチ!…

  6. フリーランスライフ

    秋を満喫。子どもたちと一日楽しみました。

    ブログ読者の皆様から、意外と人気なのがこのプライベート編。初めてお…

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. 楢崎雅也のストーリー

    会社員じゃないと死ぬという洗脳があの時まではあったなぁ〜
  2. コンサルティング

    弱~い自分だから気付けた「コンサルティング」の大切さ
  3. コンサルティング

    コンサル生が制作するWixサイトをアドバイス1・2
  4. フリーランスライフ

    今日のオフィスは、景色のいい川沿いのカフェにしよう!
  5. セミナー登壇しました。

    コンサルティング

    日本WIX振興プロジェクト(JWPP)総会 in 東京でセミナー登壇しました。
PAGE TOP