セミナー登壇しました。

コンサルティング

sponsored

sponsored

日本WIX振興プロジェクト(JWPP)総会 in 東京でセミナー登壇しました。

日本Wix振興プロジェクト(JWPP)さん主催のセミナーで、登壇させていただきました。

自分が話した内容は、

「広告費2万円で1000件のお問い合わせをいただいた方法」

 タイトルだけ見ると、本当か!? と思われそうですが、具体的にどんな広告を使い、どんなランディングページへ着地させ、どう誘導したか。

 そして何より、問い合わせを増やすために、どんな視点をもつ必要があるかをお話ししました。

 セミナーが終わり、嬉しかったのは、自分のところに名刺交換の列ができた事!!

そして、みなさん感想を添えて下さるのですが、

「凄く分かりやすかったです!」

「面白かったです!今までそんな視点でホームページの運営を考えたことがありませんでした!」

「無料のセミナーでしたが、あの内容は本来有料ですよね」

などなど、本当に嬉しいお言葉をいただきました。

また、前で話をしていると、誰が熱心に聞いていただいているかよ~~く分かるんですよね。

目をキラキラさせ、凄い勢いで、うなづいてくれる方。

ちょっとしたギャグにも反応してくれる方。

一生懸命メモを取られる方。

一生懸命聞いてもらえると、こっちもさらにいいエネルギーで話すことができるんですよね。
(高校、大学での自分の受講の姿勢を、猛反省・・・。先生、ゴメンなさい!)

心地よい緊張感の中、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

聞いていただきました皆様、本当にありがとうございました。

次回のセミナーは、プロカメラマンさんに特化した、WEBの運用方法が2月に開催されます。
そちらも楽しみです!!!ご依頼ありがとうございます!

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 何がしたいか分からない。何が強みか分からない人にやってもらいたい12個の事。好き…
  2. ビジネス力よりも大切なこと話します。
  3. ショック!!WEBサイトを公開して1年後。更新しませんとのご連絡が・・・。
  4. 100万円で制作をお願いします!を即お断りしました。
  5. 本田晃一(晃ちゃん)の「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました…

関連記事

  1. コンサルティング

    「自分の人生って、自分で選べるんだ!」コンサル生と話して思い出した事

    今日は、メルマガ読者さんから、無料コンサルの希望をいただいた方と、お話…

  2. コンサルティング

    残念!物を売ろうとするホームページが多すぎる。

    まずはこの動画を見てもらいたい。今後、ワサビを買うなら…

  3. コンサルティング

    情報弱者より、もっと大きな問題はこれだ!!

    あなたは情報弱者です!だからうまく行っていないだけで、正しい情…

  4. コンサルティング

    こんなメッセージをもらえる瞬間が一番嬉しいんだよね~

    今日は日常のWEBサイト制作のことを少しだけ。制作中のホームペ…

  5. コンサルティング

    メルマガ登録を開始して思ったこと

    メルマガ登録を開始して半年。広告費ゼロで現在82名の方にご登録…

  6. コンサルティング

    楢崎(naraちゃん)のコンサルってどんな事してるの?

    昨日も、今日も、この後13時からもなのですが、電話によるコンサルを行う…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. フリーランスライフ

    本田晃一 認定講師制度 が素敵すぎる
  2. 売り上げアップ

    95%の会社がやっていない!WEBサイトで成果を出すためのアレ!
  3. コンサルティング

    コンサル生が制作するWixサイトをアドバイス1・2
  4. 本音で話すよ

    生きづらい国、日本
  5. コンサルティング

    残念!物を売ろうとするホームページが多すぎる。
PAGE TOP