売り上げアップ

sponsored

sponsored

あなたの魅力は、あなたが想像している以上!

こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。
あなたは、ご自身の商品やサービスをもっと高く提供できたらな~と思ったことはありませんか?

先日、売り上げを増やしたい!というご相談をいただきましたのでそのやり取りをご紹介しますね。

お客様の紹介
通信販売で食品を取扱う会社。味には絶対の自信がある。しかし材料にこだわる事で原価が高くなっている。値段を他社に合わせると利益がかなり少なくなってしまっているという状況。


お客様
「もっと売り上げを増やしたいのですが、ホームページでできる改善案はありますか?」

nara「ちなみに、現在の値段はいくらですか?」

お客様「〇〇〇円です。」

nara「あれだけこだわってその値段って、かなり安くないですか?」

お客様「そうなんですよ。安いんです。」

nara「その値段設定、正直きつくないですか?」

お客様「本当にきついです。だから相談させていただいたんです・・・。」

nara「ホームページの改善とかではなくて、普通に単価を上げる方法がありますよ。」

実際に値段を上げてどうなったか?
気になりますよね?

お話ししますね。

結論から言いますと

売り上げは上がりました!!

販売件数に変更があったかというと、ほぼ変更なし!
もしかしたら、一部のお客様は値上がりをうけてリピートしてくれなくなった方もいるかと思います。

しかし、それ以上に、新規でご購入いただくお客様は、誰一人として「高くないですか?」なんていうことなく商品が売れて行ったのです。
さらに商品をお召し上がりいただいた直後に、ちゃんとリピートもしていただいています。

本日のポイント
あなたの魅力は、あなたが想像している以上にある!
本当に自信のある商品やサービスであるならば、まずは、あなたがちゃんと納得できる価格にしましょう。
比較検討して購入されるのはお客様ご自身です。
商品の安売り=あなた自身の価値の安売りです。
これ以上苦しい思いをするのはやめましょう!

シンプルだけど意外と知らない、商品単価を上げるテクニックをメルマガ読者さん限定で公開しております。

単価アップの方法を知る

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 本田晃ちゃんとサイクリング🚴🚴
  2. 本田晃一(晃ちゃん)の「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました…
  3. 何がしたいか分からない。何が強みか分からない人にやってもらいたい12個の事。好き…
  4. 本田晃一さんの「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました。
  5. ショック!!WEBサイトを公開して1年後。更新しませんとのご連絡が・・・。

関連記事

  1. 売り上げアップ

    グーグルアドセンスに登録する方法2017

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。皆さん、ブロ…

  2. 売り上げアップ

    儲かる商売の4大原則

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。今日は「…

  3. 売り上げアップ

    facebook広告2万円で763件のお問い合わせ!

    最近、活用する広告媒体がfacebook一色になっている楢崎です。…

  4. 売り上げアップ

    こんな感じで毎日お問い合わせをいただきませんか?(リアル)

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。サイト制…

  5. 売り上げアップ

    入社させてください!毎日のように応募をいただくクライアント

    Indeedを活用して、毎日のように応募をいただいているクライアントが…

  6. 売り上げアップ

    フリーランスWEBデザイナーの自分が行う営業方法

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。フリーラ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. 売り上げアップ

    何でホームページを更新する必要があるかって?
  2. マインド

    強がっていた自分だからこそ分かる、弱みを見せらえるようになるメリット
  3. コンサルティング

    それマイナス効果!SNSにリア充アップしまくるデメリット
  4. フリーランスライフ

    秋を満喫。子どもたちと一日楽しみました。
  5. マインド

    この仕事があれば…と執着するより、次の仕事にエネルギーを向けよう!
PAGE TOP