フリーランスライフ

sponsored

sponsored

3歳の娘に言われた「ちょっと静かにして!」その理由は?

朝、誰が見ているわけでもなくテレビをつけていると、娘がいきなり!!

「ちょっと静かにして!!!」

と、みんなで朝食をとっている中、会話を止めた。

何かと思ったら、テレビのCMを見たかったみたい。

子ども番組でもあそこまで大声で静止することはないのに。

娘のどこにヒットしたのか?

音楽?映像?どれを聞いても「うん」と頷くだけ。

子どもの頃から興味をもたせて大人になった時に虜にさせる作戦とかを見えないところでやってたらどうしよう。

このブランドをさりげなく身に着ける素敵な女性になってね。

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 本田晃一(晃ちゃん)の「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました…
  2. 「最高の三日坊主」クラブ
  3. 100万円で制作をお願いします!を即お断りしました。
  4. 本田晃ちゃんと東京湾をクルージングしてきた。
  5. 何がしたいか分からない。何が強みか分からない人にやってもらいたい12個の事。好き…

関連記事

  1. フリーランスライフ

    「芋」を引き寄せる我が家(笑)

    薪ストーブを使う時期になると、我が家には日本全国から「お芋」が届く…

  2. コンサルティング

    勉強嫌いの息子との付き合い方

    うちの息子、間違っても勉強が好きとは言え無い。でもさぁ。…

  3. フリーランスライフ

    ぶら~り大人の夏休み2019

    フリーランス仲間の堀口さんと“ぶら~り大人の夏休み2019”を楽しんで…

  4. フリーランスライフ

    3日でホームページを公開できるプラン。そこに秘めた想い

    10月末。初の試みで、3日間で制作することを前提にサイトを作る…

  5. 本田晃一理想のパートナーシップセミナー

    コンサルティング

    本田晃一さんの「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました。

    先日、本田晃ちゃんの「理想のパートナーシップセミナー」にサポートとして…

  6. フリーランスライフ

    もう英語の勉強しなくてよくね?AIでセンター試験の英語筆記、偏差値64を突破

    NTTのAIが、センター試験の英語筆記で偏差値64突破というニュースを…

sponsored

sponsored

最近の記事

  1. 本田晃一理想のパートナーシップセミナー

sponsored

  1. フリーランスライフ

    AI時代、クリエイティブな仕事が生き残る
  2. 売り上げアップ

    フリーランスとして目指す存在を見つけたら、たった1年で収入が2倍になった
  3. フリーランスライフ

    うさぎが可愛すぎる!
  4. マインド

    これ、サラリーマン病!?仕事したいしたい病にはまるフリーランス
  5. 未分類

    フリーランス(個人事業主)がアメックスプラチナホルダーになるシンプルな方法
PAGE TOP