フリーランスライフ

sponsored

sponsored

3歳の娘に言われた「ちょっと静かにして!」その理由は?

朝、誰が見ているわけでもなくテレビをつけていると、娘がいきなり!!

「ちょっと静かにして!!!」

と、みんなで朝食をとっている中、会話を止めた。

何かと思ったら、テレビのCMを見たかったみたい。

子ども番組でもあそこまで大声で静止することはないのに。

娘のどこにヒットしたのか?

音楽?映像?どれを聞いても「うん」と頷くだけ。

子どもの頃から興味をもたせて大人になった時に虜にさせる作戦とかを見えないところでやってたらどうしよう。

このブランドをさりげなく身に着ける素敵な女性になってね。

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. ビジネス力よりも大切なこと話します。
  2. 少しやめにしよう!新しく知識を得ること
  3. ワーク会&BBQ楽しかった〜!!😆
  4. 本田晃ちゃんと東京湾をクルージングしてきた。
  5. ショック!!WEBサイトを公開して1年後。更新しませんとのご連絡が・・・。

関連記事

  1. フリーランスライフ

    自然と愛される人柄になるには。宮崎に帰省して感じたこと

    只今、九州の宮崎に帰省中。春の宮崎がまた気持ちよくて。…

  2. フリーランスライフ

    秋を満喫。子どもたちと一日楽しみました。

    ブログ読者の皆様から、意外と人気なのがこのプライベート編。初めてお…

  3. フリーランスライフ

    好きなお客様だけに囲まれて生きるっていいよ〜

    こんにちは。楢崎です。フリーランスとして生きる魅力の一つに、人…

  4. フリーランスライフ

    好きな事を明確にして小さな一歩を踏み出すワーク会開催します

    上の画像はランチ会ってなってるけど、今回は今までのようなTheランチ!…

  5. コンサルティング

    本田晃一(晃ちゃん)の認定講師制度って?

    ず~~っと前から晃ちゃんのマインドが広がたら、どんどん世界が幸…

  6. フリーランスライフ

    完璧じゃない魅力があるって事を認める

    何か商品やサービスを世に出そうと思うとき、多くの方がぶつかる壁…

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. フリーランスライフ

    メルマガの解除って一瞬凹むよね
  2. 未分類

    今の働き方で本当に楽しい?と聞かれたら何と答える?
  3. 売り上げアップ

    フリーランスとして目指す存在を見つけたら、たった1年で収入が2倍になった
  4. 本音で話すよ

    楢崎が超ブラックな発想をしてた頃の話。もう時効だから話すよ。
  5. フリーランスライフ

    バスケを始めて2ヶ月。自分のコーチは小学生たち
PAGE TOP