売り上げアップ

sponsored

sponsored

フリーランスとして目指す存在を見つけたら、たった1年で収入が2倍になった

こんにちは。楢崎です。

フリーランスWEBデザイナーとして働くあなたは、誰か目標にしているとか、モデリングしているなどありますか?

自分の場合、独立して1年間、そんな人を見つけるという意識もなく働いていたので、受注→納品 の繰り返し。

これ、一生繰り返すのか?と不安になってきていました。

そんなとき、WEBデザイナーではないのですが、同じフリーランスという生き方の方に出会って。

その方は、生き方がとにかく自由!

時間もある!

それでいてしっかり稼いでいる!

正直、なんだ?この人?って思ったのですが、どうやっているのかを教えてもらったんです。

教えてもらった一つ目の「見積もりの出し方」まずこれを聞いただけで、自分の売り上げは倍になりました。

倍ですよ!倍!!!

そのやり方は、メルマガ読者さん限定でお話ししているのでぜひ登録していただきたいのですが、今日言いたいのは、

理想とする生き方をする同じフリーランスWEBデザイナーの方を見つけて、その方のやり方を真似してみる。ということ。

完全に真似したって、その方の売り上げが下がることなんて、ないので安心してください。

むしろ、◯◯さんに習った通りにやってみたら、売り上げが倍になりました!って報告してくださいよ!
絶対に喜んでくれますから!

目指す人選びで大切なのは、その人の何を参考にしたいかをハッキリさせてから学ぶこと。

どんなに稼いでいる人だとしても、その方の生き方があなたの目指す世界観と異なれば、やめた方がいいです。

稼ぐ系の情報コンテンツって、ちょっと「おりゃ〜〜〜!このノウハウで稼ぐぜ〜〜!」的なのがあるのですが、自分が会ってきた限りのフリーランスWEBデザイナーさんって、穏やかで優しくて、コツコツ真面目な方なんですよね。

その方が「おりゃ〜系」やると、不自然なことになりますから。

ありのままのあなたの状態で、理想とする人を見つけましょう!

目標なしでやっていた時代とは、視界が一気に変わってきますよ!
自分が経験したのと同じように。

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 100万円で制作をお願いします!を即お断りしました。
  2. 本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話
  3. 本田晃一(晃ちゃん)の認定講師制度 マイグレートメンター認定講師 養成講座
  4. 本田晃ちゃんとサイクリング🚴🚴
  5. 本田晃一(晃ちゃん)の「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました…

関連記事

  1. 売り上げアップ

    95%の会社がやっていない!WEBサイトで成果を出すためのアレ!

    こんにちは。楢崎です。お客様によってWEBサイトに求める成果は…

  2. マインド

    今のあなたの行動はレバレッジがかかっている?

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。いきなり…

  3. 売り上げアップ

    フリーランスWEBデザイナーの自分が行う営業方法

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。フリーラ…

  4. 売り上げアップ

    Wixでフォトグラファーさんサイトを制作。デザインのポイントをまとめました。

    先日公開させていただきました、Wixで制作したフォトグラファーさんのサ…

  5. コンサルティング

    悲しい😭あなたに誰も共感してくれない!

    どれだけ正しい事を言っても、素敵な話をしても、誰も共感してくれ…

  6. 売り上げアップ

    新築戸建て住宅営業マンが成約率を3倍にした方法

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。今日は、新築…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. 未分類

    営業代行会社を入れたことによる大失敗1
  2. マインド

    コツコツ努力する事よりもっと大切な事
  3. コンサルティング

    米津玄師が大嫌いでした
  4. 未分類

    フリーランス(個人事業主)がアメックスプラチナホルダーになるシンプルな方法
  5. フリーランスライフ

    完璧じゃない魅力があるって事を認める
PAGE TOP