売り上げアップ

sponsored

sponsored

facebook広告7,900円で10万7千円の受注!

facebook広告をクライアントのサイトで試してみました。

最近思っていることは、

制作したWEBサイトがしっかりしていれば、あとは広告費を使って集客するだけ。

これが成果を出すのに一番早いんじゃないかなと。

制作して1年、検索エンジンにもようやく表示されるようになり・・・。
とか言ってる場合じゃないんじゃないか?

チラシを印刷したら絶対にお金と時間をかけて配るのに、WEBサイトは自然検索を狙う方が自分の経験では95%以上。

中小企業様はホームぺージに広告費をかけるという発想がまだまだないですよね。

今回はfacebooK広告を打った成果をご紹介しますね。

対象クライアント:つなぐいのち様
目的:寄付を募る
WEBサイトをリニューアルする以前:お問い合わせ0件。(連絡が来るとしたら、怪しい団体なのか?というクレームのみだったとの事)

気になる成果は!!!
皆様からいただいた大切な寄付なので、金額の内訳までは公開しませんが、
広告費:7,900円 集まった寄付合計金額:107,000円。
リーチ数:30,619人 いいね数:1433件 シェア数:361件

ビジネスモデルとして、ワンちゃんたちを今後も定期的にサポートいただく寄付形態なので、LTV(Life Time Value)生涯お客様がお支払いいただく金額としてはその何倍にもなります。

成果の出ないWEBサイトではいくら広告を打っても意味はありませんが、
理想の未来をしっかりと掲げ、どのように実現できるのかを明確に想像できるWEBサイトになっていると、あとは広告費を使うだけでその何倍ものリターンがくる。

そうなると、楽しいですよね。

さらにクライアントが成果を出されると、次の展開を考えるようになり、また制作の注文をいただけるという素敵な流れ。

寄付とかって、成果出しやすいんでしょ!!とか思う人がもしいたとしたら。

やってみてください!!!!

そう簡単なものではありませんから!!

どちらかというと、営利目的を前面に出せるビジネスの方がずっとやりやすいです。

お客様のサイトでガンガン成果を出して、ご自身もガンガン稼ぎましょう!!!

今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。
応援しています!!

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 「最高の三日坊主」クラブ
  2. 少しやめにしよう!新しく知識を得ること
  3. 本田晃ちゃんと東京湾をクルージングしてきた。
  4. ショック!!WEBサイトを公開して1年後。更新しませんとのご連絡が・・・。
  5. え!?470万のご依頼!?😳フリーランスの自分に来た驚きの相談

関連記事

  1. 売り上げアップ

    入社させてください!毎日のように応募をいただくクライアント

    Indeedを活用して、毎日のように応募をいただいているクライアントが…

  2. コンサルティング

    自分のホームページを自分で眺めて いいわ~~。って思ったりする?

    ここ最近、自分のホームページをリニューアルしてて、こちらのブログの更新…

  3. 売り上げアップ

    フリーランスWEBデザイナーの自分が行う営業方法

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。フリーラ…

  4. マインド

    今のあなたの行動はレバレッジがかかっている?

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。いきなり…

  5. 売り上げアップ

    95%の会社がやっていない!WEBサイトで成果を出すためのアレ!

    こんにちは。楢崎です。お客様によってWEBサイトに求める成果は…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. 売り上げアップ

    ストーリーの書き方なんて分からない!と言っていたお客様に◯◯を教えたら書けるよう…
  2. コンサルティング

    インスタインフルエンサーの100万以上稼ぐというリアルな方法を見た
  3. フリーランスライフ

    バスケを始めて2ヶ月。自分のコーチは小学生たち
  4. フリーランスライフ

    ラグビー日本代表 サモア戦を全力応援のため、全ての業務を止め、意識、エネルギーを…
  5. コンサルティング

    残念なくらい心に響かない。カウンセラーから発信される、ありふれた素敵な言葉たち
PAGE TOP