売り上げアップ

sponsored

sponsored

入社させてください!毎日のように応募をいただくクライアント

Indeedを活用して、毎日のように応募をいただいているクライアントがいらっしゃいます。

「あなたの会社で働きたいです!」って。

もう最高でしょ?

あまりにも応募が多く、会社説明会を開催する時間がとれないので、
先月はオンラインで会社説明をさせていただく動画を作らせていただき対応を開始したほどです。

広告費ゼロでも月に5件程は応募をいただいているのですが、業務拡大につき今月から広告も再開。

業務拡大につき!っていうこの響き!!

嬉しいんですよね~~。

 

「楢崎さん!あの件決まりました!!」

という連絡をいただくあの瞬間。

一緒になって喜べる関係。そしてそこから更なる仕事をいただける喜び。

「仕事」って尊くて素敵だな~と感じます。

 

Indeedで成果を出されている自分のクライアントさん。
決して簡単に集まる業種、業務ではありません。

それなのに、これだけの応募をいただいている。

これってたまたまではありません。

採用サイトで自分がやっている事

簡単に言うと、

求職者は仕事をしたいからIndeedを見ているんじゃないんですよね。

Indeedを活用して、その先の求める世界を実現させたいんですよね。

その世界をホームページで感じていただけるかどうかなんですよね。
どんな風にしているんだろう?と、よ~~~く見ていただけると、自分の目線が分かると思います。
https://www.meiwa-skys-recruit.com/

ライティングのテクニックとかではなく、あなたが本来もつ穏やかなマインドでいられたら、目線や表現が変わってくるんだよね~。

どんな空気感で考えればいいのよ!?という方。

定期的にランチ会を開催しておりますので、ぜひ自分に会いに来てください。

色々お話ししますね。

7月27日(土)第3回プライベートランチ会開催のお知らせ

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 本田晃一(晃ちゃん)の「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました…
  2. 本田晃一さんの「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました。
  3. 何がしたいか分からない。何が強みか分からない人にやってもらいたい12個の事。好き…
  4. ワーク会&BBQ楽しかった〜!!😆
  5. 本田晃ちゃんと東京湾をクルージングしてきた。

関連記事

  1. 売り上げアップ

    95%の会社がやっていない!WEBサイトで成果を出すためのアレ!

    こんにちは。楢崎です。お客様によってWEBサイトに求める成果は…

  2. マインド

    今のあなたの行動はレバレッジがかかっている?

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。いきなり…

  3. 売り上げアップ

    facebook広告7,900円で10万7千円の受注!

    facebook広告をクライアントのサイトで試してみました。最…

  4. コンサルティング

    こんなメッセージをもらえる瞬間が一番嬉しいんだよね~

    今日は日常のWEBサイト制作のことを少しだけ。制作中のホームペ…

  5. コンサルティング

    自分のホームページを自分で眺めて いいわ~~。って思ったりする?

    ここ最近、自分のホームページをリニューアルしてて、こちらのブログの更新…

  6. コンサルティング

    副業で毎月10万稼ぐために。これから副業OKの会社がさらに増えると予想

    今日言いたい事を最初に話すね。副業で毎月10万稼げるようになる…

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. コンサルティング

    ビジネス力よりも大切なこと話します。
  2. 売り上げアップ

    95%の会社がやっていない!WEBサイトで成果を出すためのアレ!
  3. フリーランスライフ

    愛されるってこういう事なんじゃね?庭いじりに学ぶ「愛されるコツ」
  4. マインド

    日本でも「格差社会」が始まってるって言うけど、自分の考える「格差社会」について話…
  5. 未分類

    フリーで月収100万以上の人たちに会ってきた。しかも全員20代!
PAGE TOP