売り上げアップ

sponsored

sponsored

Wixでフォトグラファーさんサイトを制作。デザインのポイントをまとめました。

先日公開させていただきました、Wixで制作したフォトグラファーさんのサイトですが、

公開してから1カ月経たずして、早速、県外のお客様からお問い合わせをいただきました。

制作させていただいた、フォトグラファーの夏子さん。

その人柄、仕事への想いが伝われば、きっと成果は出ると思っていました。

とは、言っても、日本中にたくさんのカメラマンさんがいる中で、
検索していただき、選んでもらうのは、簡単なことではありません。

そこで、お問い合わせをいただけるだけでも嬉しいのですが、

「近くだったので」という理由でもなく。

わざわざこちらのフォトグラファーさんを選んでいただいてのお問い合わせ。

ご紹介ではない新規のお客様です!

正直、ここまで早く、お問い合わせをいただけるとは思わず、自分もビックリでした。

そんなフォトグラファーさんのホームページですが、
Wixを知っている人がTOPページを見ると、

「あれ? ヘッダーは?」と思うはずです。

Wixの便利な機能である共通ヘッダーを何故利用しなかったのか!?

デザインのポイントを動画にまとめました。

 

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話
  2. 本田晃一(晃ちゃん)の「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました…
  3. 本田晃ちゃん、貴代さんの理想のパートナーシップセミナーをサポートさせていただいて…
  4. 100万円で制作をお願いします!を即お断りしました。
  5. 少しやめにしよう!新しく知識を得ること

関連記事

  1. 売り上げアップ

    ランサーズやクラウドワークスで受注率を上げる方法。自分だったらこうします

    こんにちは。楢崎です。フリーランスの方で仕事を受注する仕組みと…

  2. 売り上げアップ

    webデザイナーとして未経験だった自分だから分かる。仕事の受注の仕方

    こんにちは。楢崎です。昔、自分はこんな事を考えていました。…

  3. 売り上げアップ

    ホームページで社員さんの満足度アップのつもりが売り上げもアップに!

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。今日は、…

  4. 売り上げアップ

    問い合わせを劇的に増やすカンタンな方法

    お問い合わせが増えないので、楢崎さん自分のホームページを一度見てもらっ…

  5. マインド

    ビジネスをする上で、マインド設定が先か、売れるテクニックが先か

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。今日はビジネ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. フリーランスライフ

    仕事が人生の大半と思ってたけど、フリーランスという生き方を知って遊びの楽しさを知…
  2. コンサルティング

    自由を求めてフリーランスになったのに、生き地獄化したAさんの話
  3. フリーランスライフ

    もう英語の勉強しなくてよくね?AIでセンター試験の英語筆記、偏差値64を突破
  4. フリーランスライフ

    好きな時に働けて、好きな時に遊べる。もうサラリーマンには絶対に戻れない
  5. フリーランスライフ

    本田晃一 認定講師制度 が素敵すぎる
PAGE TOP