コンサルティング

sponsored

sponsored

成果報告!10人訪問して1人が購入してくれるサイト


11月まだ半ばだけど、 アクセス解析を確認すると、こちらのお客様、転換率が10%を超えてる!!

転換率とは、サイトの全訪問者に対して、購入してくれた人の確率の事。

つまり、10人訪問したら、1人が買ってくれているって事ね。

一般的には1%でも十分と言われる中でこの数字!!

正直、こちらのクライアントさんとは、HPを中心に色々チャレンジしてきているだけに、今の成果は素直に嬉しい。

先月5%を超えただけでも嬉しかったのに。あとは、ニーズのある所で、いかに露出させるかだなぁ。

確実にコツコツと新規のお客様を獲得しているので、そろそろ来るよ。

でっかい奇跡のような出来事が。

アクションを起こし続けるところには、必ず何かが起こる。

それが楽しみなんだよね。

naraちゃんに色んな事を直接聞いてみたい!と言う方へ

ホームページをもてば、絶対に取材がくるとは言い切れない。

だけど、素敵なあなたを発信し続けてたら、世の中が放っておかないんだよね。

結果的に様々なメディアからの連絡がくる。

もしくは、紹介をいただける。

じゃ、それってマニュアルがあるかっていうと、

テクニックだけではないんだよね。

定期的にランチ会を開催してるので、

naraちゃんだったら、こんなときどんな風に考える?とか気軽に話に来てください。

 

優先的にランチ会、その他情報が欲しい方はメルマガに登録してね。

登録いただいた方は、自分がフリーランスになって受注単価を倍にした方法を7日に渡り、かなり細かく紹介させていただいております。

この内容、自分がコンサルタントの方に年間360万円払って学んだことの中でも大切な事の1つで。

今さらながら、有料にしてもいいかな?と思うくらいで、きっと一生の資産になる情報です。

7日間どんな情報が届くの?という方はこちらのページをご覧ください。

年商3倍!なのに労働時間は半分!
フリーランスの自分が時間とお金を手にした方法

プライバシーポリシー

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 7月27日(土)第3回プライベートランチ会開催のお知らせ
  2. 何がしたいか分からない。何が強みか分からない人にやってもらいたい12個の事。好き…
  3. 少しやめにしよう!新しく知識を得ること
  4. 本田晃一(晃ちゃん)の認定講師制度 マイグレートメンター認定講師 養成講座
  5. ビジネス力よりも大切なこと話します。

関連記事

  1. コンサルティング

    フリーランスとして絶対に受けてはいけない仕事トップ3

    フリーランスで仕事をしていて、誰もが経験するのが「自分と合わないお客様…

  2. コンサルティング

    160万でホームページを制作して喜ばれ、10万で提案して予算が厳しいと言われる

    少しでも初期費用を抑えて、ホームページ制作で協力できればと思ってスター…

  3. 売り上げアップ

    WEBサイト制作で受注単価を上げる方法

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。今日は、WE…

  4. 売り上げアップ

    えっ!?これでお金もらっていいの?あなたの当たり前がお金になる!

    こんにちは。楢崎です。自分にとっての当たり前が、他人にとっては知ら…

  5. コンサルティング

    自分のホームページを自分で眺めて いいわ~~。って思ったりする?

    ここ最近、自分のホームページをリニューアルしてて、こちらのブログの更新…

  6. フリーランスライフ

    3日でホームページを公開できるプラン。そこに秘めた想い

    10月末。初の試みで、3日間で制作することを前提にサイトを作る…

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. フリーランスライフ

    愛されるってこういう事なんじゃね?庭いじりに学ぶ「愛されるコツ」
  2. コンサルティング

    アメブロとWordPressどちらがいいですか?
  3. コンサルティング

    副業で毎月10万稼ぐために。これから副業OKの会社がさらに増えると予想
  4. コンサルティング

    残念!物を売ろうとするホームページが多すぎる。
  5. フリーランスライフ

    運動会 元気に走ってくれてるだけで泣きそうになる。
PAGE TOP