楢崎雅也のストーリー

sponsored

sponsored

インプットだけして何も変わらなかった自分が変わったと思った瞬間

こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。

人生に焦ると、何かを身につけないと!何かを学ばないと!って連鎖が起こってしまう。
そんな経験がある方も多いのではないでしょうか?

自分がそうで、ついつい自己啓発本を買ってしまったり、セミナーに出たり。

それで、何が変わったの?って聞かれると・・・。

何も変わってなくない???と思い虚しくなる・・・。

この経験してる人、本当に多いはず。
そのおかげで、自己啓発本も様々なセミナーも儲かってるんだけどね。

そんな自分が、あっ!変わった!!!ってリアルに気付いた瞬間があったんだ。

それは、いきなり月収が5倍になったとき。

しかも、制作時間は今までと変わらずに。

今までインプットをしまくっていて、何も、もう一度、な~~~んにも!!変わらなかった自分の結果が変わった。

その理由は

行動した(以上)

な~んだ!と思ったあなた!
これね、当たり前だけど、超~~大事。

だって、みんなやらないんだもん。
何を隠そう自分がそうだったし。

作業量は変わらず、月収がいきなり5倍になるってことは、お客様に提案する内容を変える必要があって。

それを実行するかどうかの心理的ハードルがかなりありました。

「そんな提案していいのかな???」

「怒られるんじゃないか???」

「紹介者の〇〇さんから聞いてた内容と違う!!」

どんなことを言われるか不安でしょうがなかった。

だけど、学ぶだけだったら、今までと何も変わらない!

なので行動しました。

そうしたら、結果が変わったんですよね。

学ぶ→行動する→結果が変わる 以上

超~~~~シンプルじゃないですか?

もし、自分変わらないな~。と思うことがあったら、何の行動をしたかな?って考えてみましょう。

解決策は行動するだけ!!

自分の制作単価をがいきなり5倍になった具体的な方法は、メルマガに書かせていただいています。
是非登録してね!

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 「最高の三日坊主」クラブ
  2. 本田晃一さんの「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました。
  3. 本田晃ちゃんと東京湾をクルージングしてきた。
  4. 100万円で制作をお願いします!を即お断りしました。
  5. ワーク会&BBQ楽しかった〜!!😆

関連記事

  1. 楢崎雅也のストーリー

    こんな自分でも情報を発信していいんだ。と思った瞬間

    こんにちは。楢崎です。ブログやメルマガ、facebook、その…

  2. 本田晃一さん

    マインド

    本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話

    憧れの人から、プライベートで声をかけていただくって夢のような話ですよね…

  3. マインド

    ビジネスをする上で、マインド設定が先か、売れるテクニックが先か

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。今日はビジネ…

  4. 楢崎雅也のストーリー

    WEBサイト制作を始めた理由

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。自分の過去の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. コンサルティング

    楽天のカレーランキングで2位に!
  2. 本音で話すよ

    「感謝、ありがとう」を何万回も言って幸せになれていない人へ。自分もメッチャ言って…
  3. コンサルティング

    情報弱者より、もっと大きな問題はこれだ!!
  4. フリーランスライフ

    初めて出会って翌日仕事を発注しました。その理由を自分なりに分析
  5. 未分類

    フリーで月収100万以上の人たちに会ってきた。しかも全員20代!
PAGE TOP