コンサルティング

sponsored

sponsored

楽天のカレーランキングで2位に!

楽天市場に出店したいです!

というお客様の相談から始まった、このプロジェクト。

楽天の運営をしたことのない自分としては正直不安だらけ。

お客様へは、「楽天に特化したコンサルタントにやってもらった方がいいと思います」と

最初に伝えました。

しかし、お客様の選んだ先は

楢崎さんとやりたい。でした。

楽天市場でカレーというキーワードでヒットする数211,458

本日の時点で、楽天でカレーというワードで表示される商品数は、なんと211,458件!!

211,458番目の商品って絶対に見ないですよね。

本当に211,458件も登録されてるのか?と思ってページを開いていきましたが、2385件目にもカレーが登録されているのまで確認して諦めました。

最期まで見るの、絶対に無理・・・と確信。

だけど、出店している以上、全てのお店が毎月出店料を払ってるんですよね。

211,458件の中の2位に!!

そんな中、出店して2ヵ月目。

本日、楽天のランキングで2位になりました。

書きたい事はたくさんある。

だけど、この2ヵ月。

打ち合わせも重ねたし、悩んだし、研究もした。

そして今日のこのランキングは本当に嬉しかったなぁ。

やっぱり、やり続けないと駄目なんだよね。

色んな理由をつけて、「もう楽天やめましょう」って言いたくなる時あったもんね。

だけど、今できる事はないか?を毎日続け、やったことをノートにまとるの繰り返し。

世の中、決して美味しくなくても売れているモノもある。

購入する人のニーズに合っているんだから、それを否定する気はない。

だけど、あまりにも売る事が上手すぎる人って「想い」の部分が欠落していても販売することができてて。

売れるならいいじゃん!って人。実際いるのね。

でも、自分がお客様にしたいのは、想いをもって商品と向き合い、お客様に届ける方。

ハッピーの種類も色々だと思うけど、自分が共有したいハッピーは、心の通じ合うハッピーっていうのかな。

だって、購入された方、絶対に幸せだろうな。って確信できるもんね。

まだまだ、これから試していきたい事が盛りだくさん!!

チャレンジって楽しいね。

そして、楽天素人の自分を選び、信じてくださったサロン・ド・カッパ様、ありがとうございます。

どんどん楽しい世界を切り拓いていきましょう!!!

表には絶対に書けない特典

購入しようかな。と思われた方。

表には絶対に書けないんだけど、購入前に自分に連絡もらえたら、

「え~~~~~~~!!!本当ですか!!??」って特典が付けられます。

アフィリエイトで自分が稼ごうとかではなく、

本当~~~~に、嬉しい特典をもらってもらいたいだけ!!

せっかく買うならお気軽に連絡くださいね!!

その他のお問い合わせ からでも大丈夫です。
買うよ~って連絡する

お店のページはこちら(3食入りと5食入りがあります)
https://item.rakuten.co.jp/salondekappa/tokyogold01/

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 本田晃一(晃ちゃん)の認定講師制度 マイグレートメンター認定講師 養成講座
  2. 100万円で制作をお願いします!を即お断りしました。
  3. 「感謝、ありがとう」を何万回も言って幸せになれていない人へ。自分もメッチャ言って…
  4. 何がしたいか分からない。何が強みか分からない人にやってもらいたい12個の事。好き…
  5. 本田晃ちゃんと東京湾をクルージングしてきた。

関連記事

  1. コンサルティング

    せっかく学んでも忘れてしまい、また元に戻ってしまう人へ

    ステキな本を見つけて一気に読破!!何だか明日から新しい自分にな…

  2. コンサルティング

    副業で毎月10万稼ぐために。これから副業OKの会社がさらに増えると予想

    今日言いたい事を最初に話すね。副業で毎月10万稼げるようになる…

  3. コンサルティング

    成功欲に生きる人に会って思った事

    自分と異なる意見があっても、大体「色んな考え方があるよ…

  4. 売り上げアップ

    ホームページで社員さんの満足度アップのつもりが売り上げもアップに!

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。今日は、…

  5. 売り上げアップ

    入社させてください!毎日のように応募をいただくクライアント

    Indeedを活用して、毎日のように応募をいただいているクライアントが…

  6. 売り上げアップ

    問い合わせを劇的に増やすカンタンな方法

    お問い合わせが増えないので、楢崎さん自分のホームページを一度見てもらっ…

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. 未分類

    やらなくて失敗するなら、やって失敗しようよ!
  2. コンサルティング

    自分のホームページを自分で眺めて いいわ~~。って思ったりする?
  3. マインド

    コツコツ努力する事よりもっと大切な事
  4. 楢崎雅也のストーリー

    隣の席が臭い!口臭か?体臭か?逃げたくても逃げられないオフィスと言う牢獄での対策…
  5. 起業した理由

    自分がフリーランスという生き方を本気で人に伝えているのは、15年のサラリーマン経…
PAGE TOP