楢崎雅也のストーリー

sponsored

sponsored

会社員じゃないと死ぬという洗脳があの時まではあったなぁ〜

こんにちは。楢崎です。

社会人としてお金を稼ぐ方法=会社員 という選択肢しか自分は考えていませんでした。
もちろん、独立して経営者になるという人もいることを知ってはいましたが、そこと自分とがリンクしなかったんですよね。

会社員してないとお金が入らないんだから生きていけないでしょ?って本気で思っていました。

だけど、それって洗脳だったんですよね。

事実、自分がこうして生きていけてるわけだし。

ただ、やみくもに起業して、自己流だけでやっていたら、多分続かないと思います。

だって、超〜シンプルに言うと、うまくいっている人に教えて貰えばいいだけでしょ?

教えてください!って言うだけ。

実際に独立して自分が思うことは、

WEBサイト制作ができるのと、起業してうまくいくのは別だということ。

独立後、仕事をしながらも学び、分からないことは教えてくださいと素直に言った成果が今の状況だと思うんです。

分からなければ聞きましょう!

不安だったら相談しましょう!

メルマガへの返信、LINE@からでも大丈夫です!!
今の悩みをお聞かせくださいね。

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 本田晃一さんの「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました。
  2. 何がしたいか分からない。何が強みか分からない人にやってもらいたい12個の事。好き…
  3. ワーク会&BBQ楽しかった〜!!😆
  4. 「最高の三日坊主」クラブ
  5. 「感謝、ありがとう」を何万回も言って幸せになれていない人へ。自分もメッチャ言って…

関連記事

  1. 楢崎雅也のストーリー

    インプットだけして何も変わらなかった自分が変わったと思った瞬間

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。人生に焦…

  2. 楢崎雅也のストーリー

    独立後に陥った、金無し、時間無しの無限ループ

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。2015年9…

  3. 楢崎雅也のストーリー

    成長したいなら環境を変えろ!

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。今日は、環境…

  4. 本音で話すよ

    楢崎が超ブラックな発想をしてた頃の話。もう時効だから話すよ。

    六本木にあるハンバーガーショップのクオリティーが高すぎて、週に一度の利…

  5. 起業した理由

    サラリーマンの時代はできなかったこと。それは自分の資産を自分で作ることだ

    こんにちは。楢崎です。フリーランスWEBデザイナーとして独立し…

  6. 本田晃一さん

    マインド

    本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話

    憧れの人から、プライベートで声をかけていただくって夢のような話ですよね…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. 売り上げアップ

    新築戸建て住宅営業マンが成約率を3倍にした方法
  2. コンサルティング

    成果報告!10人訪問して1人が購入してくれるサイト
  3. コンサルティング

    「最高の三日坊主」クラブ
  4. コンサルティング

    何がしたいか分からない。何が強みか分からない人にやってもらいたい12個の事。好き…
  5. 本音で話すよ

    人生10倍は得をする!アドバイスされたくなる人になる方法1
PAGE TOP