楢崎雅也のストーリー

sponsored

sponsored

会社員じゃないと死ぬという洗脳があの時まではあったなぁ〜

こんにちは。楢崎です。

社会人としてお金を稼ぐ方法=会社員 という選択肢しか自分は考えていませんでした。
もちろん、独立して経営者になるという人もいることを知ってはいましたが、そこと自分とがリンクしなかったんですよね。

会社員してないとお金が入らないんだから生きていけないでしょ?って本気で思っていました。

だけど、それって洗脳だったんですよね。

事実、自分がこうして生きていけてるわけだし。

ただ、やみくもに起業して、自己流だけでやっていたら、多分続かないと思います。

だって、超〜シンプルに言うと、うまくいっている人に教えて貰えばいいだけでしょ?

教えてください!って言うだけ。

実際に独立して自分が思うことは、

WEBサイト制作ができるのと、起業してうまくいくのは別だということ。

独立後、仕事をしながらも学び、分からないことは教えてくださいと素直に言った成果が今の状況だと思うんです。

分からなければ聞きましょう!

不安だったら相談しましょう!

メルマガへの返信、LINE@からでも大丈夫です!!
今の悩みをお聞かせくださいね。

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 本田晃ちゃん、貴代さんの理想のパートナーシップセミナーをサポートさせていただいて…
  2. 「感謝、ありがとう」を何万回も言って幸せになれていない人へ。自分もメッチャ言って…
  3. 100万円で制作をお願いします!を即お断りしました。
  4. 本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話
  5. え!?470万のご依頼!?😳フリーランスの自分に来た驚きの相談

関連記事

  1. 本音で話すよ

    楢崎が超ブラックな発想をしてた頃の話。もう時効だから話すよ。

    六本木にあるハンバーガーショップのクオリティーが高すぎて、週に一度の利…

  2. マインド

    ビジネスをする上で、マインド設定が先か、売れるテクニックが先か

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。今日はビジネ…

  3. 楢崎雅也のストーリー

    独立後に陥った、金無し、時間無しの無限ループ

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。2015年9…

  4. 楢崎雅也のストーリー

    楢崎雅也のことを5分で理解したい人へ

    最近、様々な形で自分を紹介していただくことが増えて嬉しい楢崎です。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. 楢崎雅也のストーリー

    フリーランスで稼ぐようになったら、リストラされた会社に「戻ってこないか?」と誘わ…
  2. フリーランスライフ

    男39歳。一日に2人の女の子から声をかけられました。
  3. コンサルティング

    何がしたいか分からない。何が強みか分からない人にやってもらいたい12個の事。好き…
  4. フリーランスライフ

    好きな時に働けて、好きな時に遊べる。もうサラリーマンには絶対に戻れない
  5. 売り上げアップ

    儲かる商売の4大原則
PAGE TOP