フリーランスライフ

sponsored

sponsored

我が家にうさぎがやって来た!可愛すぎてヤバい!

この投稿をInstagramで見る

可愛すぎる☺️ #うさぎ好き

Masaya Narasakiさん(@masayanarasaki)がシェアした投稿 –

インスタ、フォローされてない方はお願いします!
Theハートフル映え写真です。

フリーランス仲間のNさんが、10日程南の島に行くとの事で、お預かりしたうさぎちゃん。

この子がまたまた可愛くって。

10日間預かるんだけど、あ~~、もうあと7日しかない~~。と1日1日お返しする日が近づくのが今から悲しい。

好きな時に寝て、好きな時にご飯食べて、散歩したいときはアピールして、常に愛される存在。

もはや大先生やん!!!

今も、横を走ってるんだけど、足音もまた可愛い。

残りのお預かり時間を、思い切り楽しもう。

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. ワーク会&BBQ楽しかった〜!!😆
  2. ビジネス力よりも大切なこと話します。
  3. え!?470万のご依頼!?😳フリーランスの自分に来た驚きの相談
  4. ショック!!WEBサイトを公開して1年後。更新しませんとのご連絡が・・・。
  5. 7月27日(土)第3回プライベートランチ会開催のお知らせ

関連記事

  1. フリーランスライフ

    フリーランスWEBデザイナー コロナによる影響は?

    緊急事態宣言が解除されたとは言え、どこか不安が隣り合わせの状態。…

  2. フリーランスライフ

    チャンスを掴む人と掴まない人の違いは?

    憧れの方から、いきなりの連絡が!!「●●さん、自分の仕事手伝っ…

  3. フリーランスライフ

    愛されるってこういう事なんじゃね?庭いじりに学ぶ「愛されるコツ」

    日課となっている、庭のメンテナンス(アメリカのおじいちゃんか!…

  4. フリーランスライフ

    楢崎さんのブログ面白くない事件からの感情の変化

    先日、フリーランス仲間に言われた愛のアドバイス「楢崎さんのブロ…

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. 売り上げアップ

    facebook広告2万円で763件のお問い合わせ!
  2. 未分類

    へこむの大好き病のあなたへ
  3. 売り上げアップ

    ホームページで社員さんの満足度アップのつもりが売り上げもアップに!
  4. コンサルティング

    廃業・・・半年前に違和感を覚えたお店の今
  5. 未分類

    やらなくて失敗するなら、やって失敗しようよ!
PAGE TOP