未分類

sponsored

sponsored

本当に稼いでるWEBデザイナーが裏でやっていること

こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。

フリーランスWEBデザイナーが、WEBサイトで本当~~~に商品やサービスが売れるようになると、普通ならどう考えるか?

少し考えてみて下さい。

あなたならどういう気持ちになります?

あなたが作るお客様のサイトからドンドン売り上げがあがる状態に!!!
お客様から感謝されて、充実感いっぱいな毎日。

自分は、こう思う瞬間があったんですよね。

人のためにホームページ作ってる時間があったら、自分のために稼げるサイトをいくつか運営した方がよくない?って。

だから、本当~~~に稼げてるフリーランスWEBデザイナーって、そんなにガツガツ案件を請けなくていいんですよね。

間違っても安い値段ではやってくれない。

だって、自分のサイトにエネルギーを注いだ方が稼げるから。

これ、売れっ子コピーライターさんにも同じことが言えます。

以前お会いしたコピーライターさんに見積りを依頼したら、信じられない金額を提示されたんです。

この人、自分から仕事受注する気全くないな。と明らかに分かる金額。

そう、この人も、他人のホームページ制作に協力する時間があったら、自分で運営するサイトのコピーを磨いた方がずっと稼げるんです。

なんだか、皮肉ですよね。

なので、自分はホームページ作れる人って得だよな~~って心から思っています。

だって、自分で売れる仕組みを量産できるんですよ!!!
ただし、本当に売れるホームページを作れるならの話ですが。

売れるホームページの作り方が分かれば、自分の運営するサイトからも売り上げが上がるし、制作単価も上げられるし。もういい事づくし。

大きな声では言えませんが、本当~~に稼いでいるフリーランスWEBデザイナーは
裏で自分のサイト運営してますよ!(小声で)

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 本田晃ちゃん、貴代さんの理想のパートナーシップセミナーをサポートさせていただいて…
  2. 本田晃一(晃ちゃん)の認定講師制度 マイグレートメンター認定講師 養成講座
  3. ワーク会&BBQ楽しかった〜!!😆
  4. 本田晃ちゃんとサイクリング🚴🚴
  5. 本田晃一(晃ちゃん)の「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました…

関連記事

  1. 未分類

    否定される恐怖で動けないとかない?

    2020年の最初にアップした動画。久しぶりに見たら、再生回数7…

  2. 未分類

    朝たった5分の運動で1日が変わった

    こんにちは、ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。今この記事を…

  3. 未分類

    フリーランス(個人事業主)がアメックスプラチナホルダーになるシンプルな方法

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。突然です…

  4. 未分類

    苦しい仕事をしてきた自分だから気付けた、請けていい仕事、ダメな仕事

    こんにちは。楢崎です。正直、この記事を書くのは悩みました。…

  5. 未分類

    本当に責任感をもって仕事をするのは、サラリーマンよりフリーランスの仲間たちだった

    こんにちは。楢崎です。いつも、フリーランスWEBデザイナーさん…

  6. 未分類

    今の働き方で本当に楽しい?と聞かれたら何と答える?

    こんにちは!ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。あなたは…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. マインド

    今のあなたの行動はレバレッジがかかっている?
  2. 売り上げアップ

    webデザイナーとして未経験だった自分だから分かる。仕事の受注の仕方
  3. 未分類

    大分のおじいちゃんへ
  4. コンサルティング

    残念!物を売ろうとするホームページが多すぎる。
  5. コンサルティング

    嬉しいメール!魔法のヒアリングシートの活用例
PAGE TOP