コンサルティング

sponsored

sponsored

ホームページで成果を出すシンプルな方法

「なかなか成果が出ないんですけど・・・。」

というお問い合わせをくださるお客様がいます。

ホームページを拝見すると、

更新している形跡がない・・・。

そりゃ、成果なんて出ませんよ。
今日はどんなお客様が成果を出しているのかをお話ししますね。

起業して1年、毎日のようにお問い合わせをいただいているお客様

起業して2年。今では毎日のようにお問い合わせをいただいているお客様がいるのね。

東京都品川区という強豪ひしめくエリアにあるペットサロン。

品川 ペットサロン で検索すると らぶはーとってペットサロンが1ページ目に出てきます。
決して店舗の立地がいいわけでもない、

開店してからの歴史があるわけでもない。

最初は、トリマーさんの時間が余って、やることなくて大変だったのに、今はいつも大盛況。

どうやってこうなったかと言うと!

ホームページの更新をとにかく継続。

ここまで継続してたら、それはお客様を呼ぶよね。
ついつい小手先のテクニックで、一撃必殺のような方法を求めたりしちゃいそうだけど、

本当に大切な事って「継続」なんだよね。

 

そしてビジネスを軌道にのせるって、やることやれば意外とシンプルよ。

品川のペットサロンらぶはーと

1点注意!!

間違った努力を続けても意味が無いので、

今継続していることに意味があるのかないのかをアドバイスしてくれる人は必要です。

だって、1の努力が2になることもできれば、0.5になることもある。

それを100継続したら、200と50の差が出るんだもんね。

ホームページコンサル、9,800/月~受け付けています。

お気軽にお問い合わせください。

軽~い気持ちで相談してみる

 

 

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 「感謝、ありがとう」を何万回も言って幸せになれていない人へ。自分もメッチャ言って…
  2. 本田晃ちゃん、貴代さんの理想のパートナーシップセミナーをサポートさせていただいて…
  3. 本田晃一(晃ちゃん)の「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました…
  4. 少しやめにしよう!新しく知識を得ること
  5. 本田晃一(晃ちゃん)の認定講師制度 マイグレートメンター認定講師 養成講座

関連記事

  1. コンサルティング

    【ご相談】150万円のアフィリエイト講座に申し込もうと思うんですけど・・・

    先日、自分のもとに一本のご相談がありました。「楢崎さん、150…

  2. コンサルティング

    本田晃一共同開発!魔法のヒアリングシートが完成!

    本田晃一さんのオフィシャルサイトに掲載させてもらってから、ずっとお問い…

  3. コンサルティング

    フリーランスとして絶対に受けてはいけない仕事トップ3

    フリーランスで仕事をしていて、誰もが経験するのが「自分と合わないお客様…

  4. コンサルティング

    自分のホームページを自分で眺めて いいわ~~。って思ったりする?

    ここ最近、自分のホームページをリニューアルしてて、こちらのブログの更新…

  5. コンサルティング

    100万円で制作をお願いします!を即お断りしました。

    こんな記事書くと、楢崎さんって相談があっても断るような冷たい方なんです…

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. コンサルティング

    悲しい😭あなたに誰も共感してくれない!
  2. マインド

    完全無料セミナーで喜ばれず、1人50万のセミナーで喜ばれて気付いたこと
  3. 本音で話すよ

    楢崎が超ブラックな発想をしてた頃の話。もう時効だから話すよ。
  4. 未分類

    営業代行会社を入れたことによる大失敗1
  5. マインド

    たくさん学んで起業したのに、全然うまく行かないじゃん!という方へ
PAGE TOP