マインド

sponsored

sponsored

ふと気が付くと、夢が叶ってた!

さっきまで作っていた晃ちゃんのサイトが、こうしてスクーさんで紹介されると、毎回なんだか不思議な気持ちになるんだよね。

本田晃一(晃ちゃん)と一緒に働くという夢が叶ってた

9年前、晃ちゃんのプライベートコンサルを受けたときに、夢で、

「晃ちゃんと一緒に仕事する」って書いたのを今でもハッキリと覚えてるんだ。
そして、今、テクニックだけに走らない、本質や在り方を大切にするホームページ制作。

その考え方を教えていただいたおかげで、どれだけのお客様に喜んでいただいていることか。

自分が感謝されてるんだけど、正直言うと、

その質問の仕方、内容、晃ちゃんが言ってたこと~~~。って思うもんね。

あの時、テクニックだけを学んでいたら、今の自分はなかったな~。


夢って正直、持つのに勇気がいるときもあるよね。

だけど、持たないと叶わないんだよね。

だったら、まずは、夢を持つところから始めないとだね!

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 「感謝、ありがとう」を何万回も言って幸せになれていない人へ。自分もメッチャ言って…
  2. ビジネス力よりも大切なこと話します。
  3. 「最高の三日坊主」クラブ
  4. 何がしたいか分からない。何が強みか分からない人にやってもらいたい12個の事。好き…
  5. 本田晃一(晃ちゃん)の認定講師制度 マイグレートメンター認定講師 養成講座

関連記事

  1. マインド

    引き寄せの法則 ~人・モノ・情報が勝手にやってくる~

    引き寄せの法則って、よく聞きますよね。本当に、それを使いこなす…

  2. マインド

    大公開!自分がどうやって好きなお客様を引き寄せたのか?

    こんにちは、楢崎です。先日、大好きなお客様だけに囲まれて仕事するっ…

  3. 本田晃一さん

    マインド

    本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話

    憧れの人から、プライベートで声をかけていただくって夢のような話ですよね…

  4. マインド

    モチベーションが上がらない原因と解決策!

    昨日、本田晃ちゃんと諸々の打ち合わせしてて、「モチベーションが上がらな…

  5. マインド

    本田晃ちゃん、貴代さんの理想のパートナーシップセミナーをサポートさせていただいて

    本田晃一(晃ちゃん)、貴代さんが講師を務める「理想のパートナーシップセ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. 未分類

    フリーランスとして独立したら、肌荒れがピタリと止まった
  2. コンサルティング

    情報弱者より、もっと大きな問題はこれだ!!
  3. 本音で話すよ

    本田晃ちゃんとサイクリング🚴🚴
  4. コンサルティング

    残念!物を売ろうとするホームページが多すぎる。
  5. コンサルティング

    フリーランスとして絶対に受けてはいけない仕事トップ3
PAGE TOP