マインド

sponsored

sponsored

本田晃ちゃん、貴代さんの理想のパートナーシップセミナーをサポートさせていただいて

本田晃一(晃ちゃん)、貴代さんが講師を務める「理想のパートナーシップセミナー」をサポートさせていただいた感想


今回、本田晃一さん、奥様の貴代さんが講師を務める「理想のパートナーシップセミナー」をサポートさせていただきました。

12年前、自分が受講生として初めて晃ちゃんのプライベートコンサルを受講担だけど、ありがたいことに今でもこうして関係が続いていて。

そして、12年前にプライベートコンサルを受講した自分だからこそ感じたことがあったのでシェアしておきます。
(今回のブログは、ご参加いただいた受講生のみんなに向けて書かせてもらっているのですが、本田晃ちゃんのことを知らな人にとっても、何か参考になればいいなと思っています)

今回の学びは一生使える資産!!

これまで色んなセミナーに参加してきたけど、残念ながら時代の最先端の情報や手法が学べるものって数年後には使い物にならないものになってたんだよね。

例えば、YouTubeで一気に伸びた情報起業家さんから学んだことって、その方が実践して有名になった頃には、その手法はすでにピークを迎えていたりして。(あの頃学んだ手法で外注さんまで使ってゴリゴリ更新されてた投稿はすでにYouTube側から削除されてたり)

でも、当時はすげ〜〜〜!!!そうやってアクセスを増やすんだ!!!って目を輝かせて聞いたけど、週間最大風速のようなテクニックって、台風が去ったら一気に晴天になるように、終わりも明らかで。

目標を叫びまくって、翌朝全身筋肉痛になるようなセミナーにも参加したけど、ガツンと沸点を越えるようなセミナーって、冷めるのも早くて。

でもね、12年前に受けた自分だからこそ分かるんだけど、晃ちゃんからの学びって、ず〜〜〜〜〜〜っと残ってるんだよね。

心の奥〜〜〜に、じわ〜〜〜〜っと、温か〜〜〜〜いものが。

しかも、今って晃ちゃんのコンテンツが色んなカタチで見たり聞けたりできるようになってるから、その保温がさらにしやすくなってて。(当時はメルマガとブログくらいだったかも)

今回、半年間で雰囲気が大きく変わった方もいれば、もう一山、これから勇気を持って越えていかないとって方もいると思うんだけど、信じてもらいたい事は、

一度幸せ路線に舵を切った船は、確実に目指す世界に進み始めてるって事。

大海原にポツンと浮かぶ船って、一見どこを走ってるのか、その方向が正しいのか分からなくてなりそうだけど、今回学んだ温度感を大切にしてもらったら、必然的に世界が変わってくるんだよね。

あれ?この人、こんなに優しかったっけ?

このお店、私にいつも親切にしてくれる!

素敵な人との出会いが増えたな〜。声をかけられるようになった!

などなど。
とは言っても、大海原!

今後嵐がきたりする事もあるはず。

自分も「お〜〜〜〜っと、嵐の予感!!」って事は今でもあるし。

でも、気がつくとその嵐センサーをゲットできててうまく避けることができたり、嵐の乗り越え方を身につけてたりで、何か問題が起こっても乗り越え方が軽やかになってたり。

これ、一生使える資産なんだよね。

ならちゃんの元々持ってる性格でしょ?とか思う人がいるかもしれないから恥ずかしながら書くけど、

自分、晃ちゃんと初めて会った初日に

「考え方とか在り方とか、自分自身の扱い方とか、そういうのいいので、成果の出るホームページを作る方法を教えてください!!」

「他人のお悩み相談を聴きにきたんじゃないんです!!」

ってブラックエンジンから出る真っ黒な排気ガスをMAXで、鼻息荒く晃ちゃんに言ったくらいだからね。

今回の気づきや学びを、すぐに落とし込めなくても大丈夫。

晃ちゃん、貴代さんから感じるエネルギーを、同じ時間に同じ空間の一番近い場所で確実に受け取ったんだもん。

だから安心して!

家でいう基礎工事はしっかりできた状態。

ここから素敵な家を建てていきましょ!!

自分は今も大海原の幸せ路線をゆ〜〜〜っくり走行中です。

 

最終日、大小様々なみんなの変化を感じ棚〜。

あっ!最初付けてた武士の甲冑のようなゴリゴリの鎧を取っ払ってる!

自分の今の生き方に許可を出せるようになってる!

夫婦っていうパズルのピースがさらにピタっとハマってましたよ!

勇気を出して一歩を踏み出したね!キラッキラしてましたよ、ま〜じで!!

強敵に勇気を出して自分の想いを伝えられたじゃん!!新しい領域にいけてるからその温かいオーラを大切にしてね!
(強敵とか言ってよかったかな?いっか)

辛かったこと共有してくれた勇気。これからも自分でよかったら聴きますからね!

笑顔が穏やかになってたな〜。最後ニヤっニヤだったじゃん!!

もう、パ〜〜〜〜〜ン!!!って開けてましたね。これからもみんなを楽しくする笑顔で!

勇気を持って動き始めたの伝わってますよ!大きな山に見えるけど、そこに登山チャレンジして乗り越えるのもいいし、チャレンジして無理だったら、無理に登らず迂回しちゃってもいいと思う!その時そこに後悔はないはずだから。

元々持ってる「運」をこれからも信じていきましょ!!

基本頑張り屋さんなんだから、時に強制的に休みましょうね!圏央道使って二人で遊びに来てね!

楽しいこと見つけて二人で一緒に進む姿、なんだか羨ましくも見えました。これからも仲良し夫婦で!(来年は子どもも連れて川遊びしますか!)

スーパーできるオーラに、女性らしく柔らか〜なオーラがプラスされてましたよ。

 

セミナー最終日とか、嬉しくてグッと込み上げるものがあって、

やばっ!隣のEちゃんに見つかるかも!って思ったくらい。(グッと来た瞬間はなぜか、あの、ま〜じで!!って嬉しそうに話してる姿を見てるとき)

そして、今、地元のマックでこれ書いてるんだけど、また泣きそうになった。(歳のせいかね?)

本当にみんなにとって大切な時間を共有させてもらえて幸せでした。

晃ちゃん、貴代さん、貴重な機会をありがとうございました。

また会いましょう!!!

自分までお花いただいちゃって!家に飾らせてもらいました!

 

#本田晃一 #パートナーシップ

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 7月27日(土)第3回プライベートランチ会開催のお知らせ
  2. 本田晃一さんの「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました。
  3. 「感謝、ありがとう」を何万回も言って幸せになれていない人へ。自分もメッチャ言って…
  4. 本田晃一(晃ちゃん)の「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました…
  5. 「最高の三日坊主」クラブ

関連記事

  1. マインド

    WEBサイトを安く受注していたからこそ分かる単価の上げる考え方

    先日のWEBサイト料金の話の追加です。安く請け負っていいことがない…

  2. マインド

    完全無料セミナーで喜ばれず、1人50万のセミナーで喜ばれて気付いたこと

    今年に入って、計4回のセミナーで登壇させていただいているんだけど、…

  3. コンサルティング

    せっかく学んでも忘れてしまい、また元に戻ってしまう人へ

    ステキな本を見つけて一気に読破!!何だか明日から新しい自分にな…

  4. マインド

    これ、サラリーマン病!?仕事したいしたい病にはまるフリーランス

    こんにちは、楢崎です。フリーランスで活動していると、まじですか…

  5. マインド

    コツコツ努力する事よりもっと大切な事

    先日、本田晃ちゃんとの打ち合わせ中というか雑談中に、一般的な自己啓発本…

  6. マインド

    大公開!自分がどうやって好きなお客様を引き寄せたのか?

    こんにちは、楢崎です。先日、大好きなお客様だけに囲まれて仕事するっ…

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. フリーランスライフ

    世界はほしいモノにあふれてる「人生が変わるメガネを探す旅 フランス」(NHK)を…
  2. 未分類

    デザインを出してOKをもらう人、却下の人の違い
  3. コンサルティング

    自分のホームページを自分で眺めて いいわ~~。って思ったりする?
  4. 未分類

    否定される恐怖で動けないとかない?
  5. フリーランスライフ

    フリーランスWEBデザイナー コロナによる影響は?
PAGE TOP