本音で話すよ

sponsored

sponsored

本田晃ちゃんとサイクリング🚴🚴

都内で仕事があるときって、ここぞと朝から日程を詰め込むんだけど、その日は早朝6時からワクワクな本田晃一さんとのサイクリング🚴🚴(仕事じゃないじゃん!ってツッコミ入れないでね)

ゆっくり2時間弱、距離にして約40キロ。


自転車の話はもちろん、色んな話ししながら走ったんだけどさ。

何だか、じわ~~~~~っと感慨深くなる瞬間があってね。

 

自分が初めて晃ちゃんを知ったのは10年以上前。

当時は派遣社員で、大宮のビックカメラで携帯を販売してたのね(当時はまだスマホって出回ってなかった気がする)

ネットを使って年商20億を生み出す天才マーケッターってどんな人だろう?と思って、当時42万を借金して本田晃ちゃんのプライベートコンサルのHRDS(ハッピーロードドライビングスクール)に申し込んだのね。

晃ちゃんと初めて会う瞬間。

どんなキラッキラのキレッキレのシャキーーン!!!みたいな人が現れるかと思ったら。

服装も、言葉遣いも、全てが自然体で。

実は、襟の高い服にダブルのスーツで、部屋なのにサングラスして登場されるんじゃね?位に思ってたから逆にビックリして。

さらに、毎回教わる内容にテクニック的なことはほとんど無く、晃ちゃんのもつエネルギーから生まれる言葉を学ぶって感じだったんだよね。

ん~~~~~~~。今の絶対に伝わってないよね。

つまり、晃ちゃんのエネルギーに少しずつでも同調すると、

発する言葉が変わり、

人への伝わり方が変わり、

人間関係が整ってきて、

出会いが変わり、

結果、なんだか穏やか~~~に、じわ~~~~っと幸せ路線になってく。

そんな感じだったのよ。(おかげさまで、当時はまだ独身でしたが、その後結婚もして子どももいて毎日幸せです)

 

今の時代、テクニックやノウハウはネットで探せばいくらでも出てくる時代でしょ。

それなのに、何度も何度も新しい情報を求めてネットサーフィンして。

一瞬不安や焦りの気持ちが落ち着いたと思ったら、また次の自分自身を癒してくれる情報を求めてネットサーフィン。

その前向きな姿勢。実はすごく分かるんだ。

まさに昔の自分がそうで、自己啓発本を買いあさり、様々な自己啓発セミナーに参加してたから。

だけど、なぜかどれも続かなくて・・・。

瞬間湯沸かし器で、沸騰!!!!!!!でも明日の朝には常温の水に戻ってる感じ。

沸点100℃を超えて200℃くらいまでいって、大声出して目標を叫んで、朝起きたら身体全体が筋肉痛にまでなってるのに・・・。なんで昔の自分に戻ってるんだろう・・・。

みたいな経験を何度もしたのね。

 

でも、晃ちゃんってそうではなくて、じわりじわりと温度が上がっていって、心地いい~~~温度になっていって。

しかもそれがず~~~~っと続く感じで。

さらに、晃ちゃんがどんなエネルギーでいるかが分かる事で、今まで読んでた晃ちゃんの本とか、ブログとか、今だとHIMARAYAラジオやスクーやYoutubeでの内容が心に浸透しやすくなった感覚があって。

ほんっと、そのおかげで今こうして独立して自由になって、ホワイトエンジンで、人を育てて、パパになって、晃ちゃんのホームページの相談にのって、自転車で一緒に走って。

晃ちゃんが未来の自分に書いてくれたメッセージの9割が実現してるじゃん。(コーラのCMはまだオファーありませんが)

実際に、晃ちゃんからもらったメッセージがこちら。

そんな晃ちゃんのリアルなエネルギーを感じられる機会が9月6日に東京であるのね。

晃ちゃんの情報は、いつも動画でも聴いています!という方って絶対に多いと思うんだけど、LIVE配信も含めて、生だから伝わる事がきっとあるんだよね。

自分が実際に、「生」の晃ちゃんに会ったことで気付けた感覚を、参加される方が一人でも多く気付けたらいいな~って思います。

例え気付かなくても、思いっきり笑って、じわ~~~~っとハッピーメーターが上がっていく事は約束します!!!

東京講演会、自分は娘(4歳)を連れて参加させてもらう予定です。

毎年会場で色んな方と会えるんだけど、ちょっとした同窓会みたいな感覚にもなって楽しみなんだよね。

初めましての方も是非声かけてください!

ならちゃんのブログ読んで講演会行く事決めました!とか言われたら嬉しくて泣くかも。

9月6日(日)本田晃一東京講演会の詳細はこちら

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. ビジネス力よりも大切なこと話します。
  2. 本田晃ちゃん、貴代さんの理想のパートナーシップセミナーをサポートさせていただいて…
  3. 「感謝、ありがとう」を何万回も言って幸せになれていない人へ。自分もメッチャ言って…
  4. 本田晃一(晃ちゃん)の「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました…
  5. 本田晃一(晃ちゃん)の認定講師制度 マイグレートメンター認定講師 養成講座

関連記事

  1. コンサルティング

    フリーランスとして絶対に受けてはいけない仕事トップ3

    フリーランスで仕事をしていて、誰もが経験するのが「自分と合わないお客様…

  2. 本音で話すよ

    生きづらい国、日本

    あんまりネガティブに思われそうなことは書かないんだけど、今回の…

  3. コンサルティング

    成功欲に生きる人に会って思った事

    自分と異なる意見があっても、大体「色んな考え方があるよ…

  4. フリーランスライフ

    小さな成功体験が人生を変える

    先日書いた記事環境が人を作るって言うけど、それ本当だと思う?…

  5. フリーランスライフ

    フリーランスWEBデザイナー コロナによる影響は?

    緊急事態宣言が解除されたとは言え、どこか不安が隣り合わせの状態。…

  6. マインド

    自分流スピリチュアルとの付き合い方

    朝のニュース番組で、今日の●●座の運勢は!?ってあるとついつい見てしま…

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. コンサルティング

    成果報告!10人訪問して1人が購入してくれるサイト
  2. コンサルティング

    コンサル生が制作するWixサイトをアドバイス1・2
  3. 売り上げアップ

    95%の会社がやっていない!WEBサイトで成果を出すためのアレ!
  4. フリーランスライフ

    トイレから人が10分以上出てこない!事件か!?事故か?それとも!!
  5. フリーランスライフ

    チャンスを掴む人と掴まない人の違いは?
PAGE TOP