コンサルティング

sponsored

sponsored

メルマガ登録を開始して思ったこと

メルマガ登録を開始して半年。

広告費ゼロで現在82名の方にご登録いただきました。

本当にありがとうございます。

メルマガ登録を始めてよかったことをまとめますね。

読者さんとの出会い

フリーランスとして活動される方が登録されるので、みんなそれぞれの領域のプロなんですよね。

ただ、営業が上手くいかない。とか単価を高くできないという悩みを抱えられているだけで、仕事としては素晴らしい方が多いこと多いこと!!!

ここでの出会いをきっかけに、仕事を一緒にスタートできた方もいますし、何より関係値がいい!!!!

仕事をしやすいんです!!!

もうね~、あの方とあの方とあの方と・・・。に出会えただけで、毎月かかるメルマガのシステム利用料金の元は取れている感じです。

読者さんにお話ししたい内容、まだまだいっぱいあるのに!!!

配信楽しみにしていてくださいね!!

自分が使っているメルマガシステムはこちら!!
MyASPスタンダードプラン

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 何がしたいか分からない。何が強みか分からない人にやってもらいたい12個の事。好き…
  2. え!?470万のご依頼!?😳フリーランスの自分に来た驚きの相談
  3. 「感謝、ありがとう」を何万回も言って幸せになれていない人へ。自分もメッチャ言って…
  4. 本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話
  5. 本田晃一さんの「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました。

関連記事

  1. コンサルティング

    完璧じゃないとお金はもらえない!の大間違い!!

    受注単価が低い方によくある事。それが、「私、まだ完璧ではないの…

  2. コンサルティング

    自分が一緒に仕事をする人の条件

    このサイトのメインに入っている、手書きイラスト。これ、フリーラ…

  3. コンサルティング

    同業がライバルではなくなる方法

    独立当初、自分がまずやった事。自分の営業エリアの同業の方のホー…

  4. コンサルティング

    米津玄師が大嫌いでした

    米津玄師が嫌い!?ファンの方からすると、タイトルだけ見て自分の…

  5. コンサルティング

    自由を求めてフリーランスになったのに、生き地獄化したAさんの話

    フリーランスになろう!!と思う理由は人それぞれかと思いますが、会社に囲…

  6. コンサルティング

    マーケティングを意識したブログって本当に必要?

    ブログの書き方を学びに、●●万以上は使ったnaraです。せっか…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. 売り上げアップ

    ホームページでそんな事が起こるんだ!成果事例をご紹介
  2. フリーランスライフ

    中途半端な人が教える。そんな悲惨なことないよね!?
  3. マインド

    たくさん学んで起業したのに、全然うまく行かないじゃん!という方へ
  4. 売り上げアップ

    フリーランスWEBデザイナーの自分が行う営業方法
  5. 楢崎雅也のストーリー

    楢崎雅也のことを5分で理解したい人へ
PAGE TOP