コンサルティング

sponsored

sponsored

本田晃一(晃ちゃん)の認定講師制度 マイグレートメンター認定講師 養成講座

本田晃一(晃ちゃん)の認定講師制度 マイグレートメンター認定講師 養成講座が素敵過ぎるのよ!!

ず~~っと前から

晃ちゃんのマインドが広がたら、どんどん世界が幸せになっていくよな~。って思ってたのね。

何を隠そう、自分が晃ちゃんと出会って大きく変わった実感があるのよね。

それを実現するために温めに温めてきた晃ちゃんの認定講師制度プロジェクト

具体的な内容は話せないけど、昨日感じたことを少しだけシェアさせてもらうね。

大人になったら自分で自分をアップデートできる

子どもの頃って、親からの教育(愛)が大きな影響を与えるでしょ。

大人になるまでの地盤づくりみたいな期間だから「親」って大切だと思うのよ。

でもさ、自分も2人の子どもの親だから分かるんだけど、全くいい親だなんて言えないんだよね。(いまだに大きな子どもって気がするし)

つまり、完璧な親なんていないのよ。

だから完璧な地盤なんて、なかなか無いのよ。

だからと言って、親からの教育が悪かったから。とか、愛を感じなかったから。とかいう理由で自分の未来を無駄にするのは本当にもったいない。
大人になったら、自分の地盤を見直して自分で作り直すこと(アップデート)ができるんだよね。

 

ブラックな楢崎が晃ちゃんから初めて言われた言葉

最初に。

晃ちゃんの考えが一番で全員がそうなればいい!なんて言わないよ。

だけど、自分みたいに大人になってうまくアップデートができる事で、

人生がゆる~くハッピーな路線にシフトすることがあるのは事実で。
だってね、自分が初めて晃ちゃんに会ったときって、ダメダメ営業マンの頃だったのね。

通信機器の営業マン。

少しだけ当時の事を思い出すと、

飛び込み訪問する会社を遠くから眺めたら、電線から電話線とかインターネットの線とかが建物に繋がってて。

場所によっては、

「ジャンプすればこの線、ブチっ!!って断線させられるんじゃないか?」

「そこに、このエリアでインターネットに不具合が出ているようなのですが大丈夫ですか?」

とか見知らぬ顔して訪問しようか?

とか考えてしまうブラック営業マンを超えた、スーパーブラック営業マンだったのね(もちろんそんな事してないよ。そんな事したら犯罪だからね)

つまり、大人になって過ごす環境によっては良くも悪くも自分を変えてしまうって事なのね。

そんな時に、晃ちゃんと出会って

どうすれば、もっと売れるようになるんですか~~~~~!!!!と鼻息荒く質問。

でも、晃ちゃんからは、「売れるとかってそんなテクニック的な事じゃないから」と、さらりと言われ、そこから晃ちゃんからの楢崎アップデートが始まりました。

今思うと、こうすれば!こうなる!という公式みたいなものではやっぱり無いんだよね。

こんなこと書くと、人生をハッピー路線に変える方法って難しそうだけど、今日の晃ちゃんはじめ、みんなとの打ち合わせの中で確信したんだよね。

それ、できる!!って。

本田晃一(晃ちゃん)の認定講師制度って!?

晃ちゃんのブログにも度々登場する方々。

スクーで対談された著名人の方々。

そんな時代をリードして、多くの方に愛されている人から幸せに生きる極意を直接聞いてる晃ちゃんだからできる事って何だろう?

ってみんなで話し合いました。

 

正直、自分自身を見つめ直すワークって、世の中に既にたくさんあるのね。

だけど、話し合いを続ける中で、

「それってやっぱり晃ちゃんだからこそできる事だよ!」

ド~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン!!!

みたいな衝撃が走った瞬間があったのね。

 

そこを広められる人を増やしていこう。しかも少しでも分かりやすく!って。

 

あの、「あっ!晃ちゃんがやる意味、今見つけちゃったよね?」って全員が共感した瞬間、時間が止まったかのようにも感じた。

テクニックだけではなく、大人になった自分たちをアップデートしてくれるプロジェクト

認定講師制度

講座の内容じゃなくて、晃ちゃんが描いてる未来をもっと語りたい!!!!

もうね~、めっちゃ素敵なんだよ。

正式なリリース時期が決まったら、こちらでも紹介します。

晃ちゃんのアメブロ
https://ameblo.jp/hondakochan/entry-12512128175.html

マリーナのテラスでビュッフェ。(ご馳走様でした)

1艘数千万、数億の船がズラリよ。このテンション上がってる自分の顔よ!(笑)

夕日輝く東京湾クルージング

晃ちゃん、言ってたよ。

こうして一緒に楽しめる仲間を増やしたいんだよね~。って。

本田晃一認定講師制度がお申し込み開始(2020.10.17追記)


今日は2020年10月17日

ここ最近、このページへのアクセスが多い事多い事。

やっぱり気になるよね?本田晃ちゃんの認定講師制度って、どんな講座なんだろう?って。

既に第1期となる受講生はお申し込みが既に50人を超えたとのことで、もう間もなく1期生のお申し込みはストップになるのかな?

それにしても「やっば!!全国に仲間が増えるんだ!!!」と思うと、ワクワクしてしまう。

今回の講座を受けるとこんな未来が待ってるよ!!って紹介されてるけど、

自分があえて一つ自信をもって言えることがあるとしたら、

素敵な仲間と繋がる事が未来を大きく変えるポイントになるよ!!!

かな。

だな。

間違いないな。(革新)

丁度さっきインスタに投稿した内容で書いたことがあるので、よかったらそっちも見てね。(このページの下にあります)

さっき、繋がりだけでどれだけ支えられて生きていけるかって事をリアルに感じたことを書きました。

認定講師制度。

講座の内容はもちろん大切。

だけど、その学びを自然な流れで身に付けていくと

「あっ!この思考って!!学んだことを落とし込めてるのかも!」

「なに?この素敵な人たちと繋がっていく感じ!!」

みたいな気付きが始まると、そこから本当に楽しいことのスタートなんだよね。

だから、晃ちゃんの認定講師制度を取得しました。1日も早くこの学びを使って元を取らないと!!

的な方は、もしかしたら、もっと時代に合ったノウハウ寄りのセミナーの方がいいかも知れない。

でも、どんなに時代が変わっても、

その時稼いでいようといなかろうと、

何があっても、私って大丈夫!!だって私だもん!!

って思えることができるようになってたら、もう、な~~~~~~~~~~~~んにも怖くないから!!!

受講をご検討中の方でご質問などありましたら、インスタからDMください。

自分が答えられるものはお応えしますね。

最初に言っておくと、叱られるかも知れないけど、「全員受講しましょう!」なんて言いません。

ときに、今はやめておきましょう。っていう場合もあります。

その人にとって一番いいタイミングがあるので。

晃ちゃんと会う10年と少し前まで派遣社員だった自分だからこそ伝えられる事があると思うので。

 

この投稿をInstagramで見る

 

パッとしない雨の土曜日だけどさ、先週まで悩み続けてた頬骨奥からくる頭痛も無くなって、暖かい部屋で、美味しいコーヒー淹れて。 ふと思ったのが、全部自分の周りの大切な方からのプレゼントで成り立ってた。 薪ストーブはお客様でもあるアリュメールさんから購入したもの。 コーヒーミルは日大自転車部時代の親友の引き出物。 コーヒーメーカーはプレゼント🎁 コーヒー豆はお客様のキズナコーヒーから。 そして今日元気なのは、みんなから頭痛の治し方を教えてもらったから。 もっともっともっというと、この繋がりを作ってくれたのって、全てご紹介なんだよね。 みんなに生かされてるなぁ。って思いながら、コーヒーを味わいます☕️☺️ #フリーランス #感謝の味 #繋がりで生きていく  #薪ストーブ

Masaya Narasaki(@masayanarasaki)がシェアした投稿 –

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 7月27日(土)第3回プライベートランチ会開催のお知らせ
  2. 本田晃一(晃ちゃん)の認定講師制度 マイグレートメンター認定講師 養成講座
  3. 本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話
  4. 「最高の三日坊主」クラブ
  5. ビジネス力よりも大切なこと話します。

関連記事

  1. 本音で話すよ

    オープンハウスの朝礼を見てると苦しくなった

    不動産会社、オープンハウスの朝礼の様子がテレビで放送されていたんだけど…

  2. フリーランスライフ

    ハワイのワイキキビーチを眺めながら飲むビールが美味い🍻

    アロハ~~~~!!日本は今寒い時期だよね~~!!!で、…

  3. コンサルティング

    ワーク会&BBQ楽しかった〜!!😆

    昨日のワーク会も楽しかった〜!!!これが仕事で、みんなに喜んで…

  4. コンサルティング

    100万円で制作をお願いします!を即お断りしました。

    こんな記事書くと、楢崎さんって相談があっても断るような冷たい方なんです…

  5. フリーランスライフ

    久しぶりに芽生えた「学びたい」という気持ち

    薪ストーブを焚きすぎて、只今、家を常夏状態にしてしまった楢崎です。…

  6. フリーランスライフ

    「芋」を引き寄せる我が家(笑)

    薪ストーブを使う時期になると、我が家には日本全国から「お芋」が届く…

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. コンサルティング

    ディズニーに学ぶ、素敵な人がさらに豊かになる世界
  2. 未分類

    デザインを学んだことない自分がWEBデザイナーで活躍できるようになった学習法
  3. 未分類

    やらなくて失敗するなら、やって失敗しようよ!
  4. コンサルティング

    それマイナス効果!SNSにリア充アップしまくるデメリット
  5. 売り上げアップ

    webデザイナーとして未経験だった自分だから分かる。仕事の受注の仕方
PAGE TOP