マインド

sponsored

sponsored

引き寄せの法則 ~人・モノ・情報が勝手にやってくる~

引き寄せの法則って、よく聞きますよね。

本当に、それを使いこなすことができて、好きなものを引き寄せることができれば、もう何も怖くないですよね。

今日は、自分がMAX実現している「引き寄せの法則」を事例と一緒にお話しします。

全てのモノは、好きな人の所に集まる

自分の家には薪ストーブがあります。

薪ストーブって言うからには燃料は「薪」です。

その薪って、どこにでも落ちているわけではないので、木を倒した誰かから情報をもらってもらいに行くなり、持ってきてもらうなりしないといけないんです。

なので、何もしなければ集まらない。

そんな中、我が家には薪情報があちらこちらから集まるのですが、

薪が集まらなくて困っている家ってたくさんあるんですよね。

では、どんな所に薪が集まるのか?

私、薪ストーブ大好きです!!と言いまくる

自分のfacebookやインスタを見ていただくと分かるのですが、ちょこちょこ薪ストーブの炎をアップしてるんですよね。

先日の 日本一美味しくすき家を味わう の記事もそうだし、
炎に学ぶ自然の法則 の記事もそう。

炎の温かさ、美しさが大好きなんですよね。

そうしたら、ま~~~~色んな所から薪情報やアウトドア情報をいただけるんですよ。

おかげさまで、我が家は薪に困った事無し。

 

新築で家をもつと、1年目って薪が1本も無いんですよね。

だけど、薪ストーブに火を入れる度に、facebookに投稿してたら

色んな方が無料で薪を我が家に持ってきてくれて。

もう、凄い量が集まりました。

その節は、みんなありがとう。

引き寄せの法則は全てに応用できる

今回は「薪」を例にお話ししましたが、これって本当に全てに当てはまるんです。

「引き寄せの法則」とかって書くと、どこか神頼みっぽいというか、コントロール領域外のようなイメージがありますが、その「引き寄せの法則」を使うのはあなたなんですよね。

私のこの仕事大好き!!!

私のこの趣味大好き!!!

私、こんな人に出会いたい!!

これ願うだけでは叶いません。

もう一度言います。

願うだけでは叶いません!!

目に見えるアクションがあって初めて世界が動き始めます。

 

それは、1つのブログ記事かもしれない。

SNSに投稿することかもしれない。

誰かに電話相談する事かもしれない。

セミナーに参加する事かもしれない。

本を読んで感想を送る事かもしれない。

とにかく、アクションを起こすことなんです。

家にいて、一日中願っていたらお金持ちになれた!理想の異性に知り合えた!

そんな人がいたら教えてください。

多分いないと思います。

「引き寄せの法則」を使うためには、アクション!!

今日も小さな一歩を踏み出してみましょう。

コンサルティングのご希望について

現在、メルマガを購読されている方、また、これまでにお会いしたことのある方に限り
プライベートコンサルティングのご相談を承っております。

メッセージを拝見した後、一度電話でお話しさせていただいてからコンサルをさせていただくかどうかの回答をさせていただきます。

ご相談者の状況、ご依頼の内容は毎回様々です。
ですので、コンサルの内容や費用はそれに応じてご案内いたします。
(個人の方で月に1度1時間の電話コンサル10,000のプランからございます)

なぜ、ご相談者全員のコンサルをお受けしていないかというと、
相談のスタンスが、自立型ではなく、依存型の方が一定数存在するからです。

依存体質の方は、どこで誰に学んでも人生を変えることはできません。
それが数百万のセミナーでもです。

現在、これまでWEBサイトを作らせていただいたお客様が、引き続きコンサルプランにお申込みをいただけているので、正直、コンサル生を無理に増やす必要はない状況です。

ただ、様々な方からのご紹介や、探しに探して自分を見つけてくださった方に対して、そのコンサルティングサービスは作っておこう。という気持ちでご用意しております。

「何が問題で、何からスタートすればいいか分からない」という方も、自分が何か具体的なアドバイスするのではなく、ご自身で気付いていただける。そんなコンサルティングを行っております。

熱い思いと勇気をもって、相談してみよう!!という方は、こちらよりご相談ください。

ご相談はこちら

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 本田晃ちゃんと東京湾をクルージングしてきた。
  2. ワーク会&BBQ楽しかった〜!!😆
  3. え!?470万のご依頼!?😳フリーランスの自分に来た驚きの相談
  4. 本田晃一(晃ちゃん)の認定講師制度 マイグレートメンター認定講師 養成講座
  5. 本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話

関連記事

  1. マインド

    情報発信して否定されたらどうしよう。というあなたへ

    みなさんこんにちは。昨日Youtubeへ投稿したミニナッツ姫動…

  2. コンサルティング

    本田晃一(晃ちゃん)の認定講師制度 マイグレートメンター認定講師 養成講座

    本田晃一(晃ちゃん)の認定講師制度 マイグレートメンター認定講師 …

  3. マインド

    ビジネスをする上で、マインド設定が先か、売れるテクニックが先か

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。今日はビジネ…

  4. マインド

    自分は同業で凄い人を見る度に凹んでました。だけど今は全く気になりません!

    こんにちは。楢崎です。独立して1年目。仕事が少ないときに同業のフリ…

  5. マインド

    ポジティブになりたいなら、ポジティブになるな!!

    こんにちは!楢崎です。コンサルを受けてくださっている方が、自分…

  6. マインド

    日本でも「格差社会」が始まってるって言うけど、自分の考える「格差社会」について話すよ

    衝撃を受けた海外のリアルな貧困の様子海外旅行に行って、道端で物乞い…

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. 売り上げアップ

    facebook広告2万円で763件のお問い合わせ!
  2. フリーランスライフ

    好きなお客様だけに囲まれて生きるっていいよ〜
  3. コンサルティング

    ホームページで成果を出すシンプルな方法
  4. マインド

    これ、サラリーマン病!?仕事したいしたい病にはまるフリーランス
  5. フリーランスライフ

    初めて出会って翌日仕事を発注しました。その理由を自分なりに分析
PAGE TOP