コンサルティング

sponsored

sponsored

フリーランス向けコンサルティングサービスをスタート!

ブログで情報発信を始めて半年。

ブログを通じ、この半年だけで本当に様々な出会いがありました。

スカイプで情報交換したフリーランスの方、LINE@やブログへのコメントでメッセージを下さった方、
WEBサイトの制作依頼をくださった方。

全てこのブログがないことには起こらなかったことでした。

発信することで引き寄せる。を実感しています。

フリーランス向けコンサルティングサービスがスタート

これまで、クライアントへ向けて、WEBサイトのコンサルティングは行ってきましたが、
同じフリーランスの方へ向けて、直接アドバイスを行うことはありませんでした。

しかし、自分が当たり前にやっていることも凄い価値があり、求めている人が多いという事に気付き、本日、自分として初のフリーランス向けコンサルティングサービスをスタートしました。

その第一号は、LINE@から、熱烈なメッセージをくださったOHARU LABのOHARUさん
書いた自分ですら忘れているようなところまで、ブログを隅々まで読んでくれていて。

素直に嬉しかったですね。

WEBデザインの経験者ではないけど、地元愛に溢れていて「自分の経験をWEBサイトを通じて地元に元気を与えたい!」という想いが印象的でした。
デザイン未経験の方が、WEBサイトの受注がドンドン舞い込むようになったら面白いな。

自分が全くのWEBデザインの素人からスタートしたことを思うと、それって全然実現できるよな。と思っていたときでした、

「是非!コンサルティングをお願いします!!!」

とご相談をいただき、本日めでたくスタートしました。

教えるを楽しむ

ブログでの発信もそうですが、誰かに何かを教えるって、自分が一番学びになってるんですよね。

一つの仕事が何人もの方の学びになるように、常に広がりをイメージしてやっています。

素敵な会社をありのままに表現できるWEBデザイナーを育てる。

コンサルティングを受ける方へは今後、仕事の依頼もしたいし、何より自分らしくイキイキと生きて欲しい。

OHARUさんのブログにありのまデザインの事をご紹介いただけたので、貼らせていただきます。
(褒められ過ぎて照れますが、喜んで受け止めさせていただきます)

野川、WEBサイトコンサル受けるってよ。

メルマガのご登録も好調です

一日でこんなにお申込みいただけるんだ。
と言うくらい、ご登録をいただいております。

受注金額が5倍になるメルマガ登録はこちら

当たり前ですが、ほとんどが名前も聞いたことのない方からのご登録。

人が大好きな自分としては、全員にメッセージを送りたいところですが、
それは時間的にも難しいので、この場をかりてお礼を述べさせていただきます。

ご登録ありがとう~~~!!

本当に嬉しいです!!

今後ともよろしくお願いします。

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 100万円で制作をお願いします!を即お断りしました。
  2. ショック!!WEBサイトを公開して1年後。更新しませんとのご連絡が・・・。
  3. 本田晃一さんの「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました。
  4. 本田晃ちゃんとサイクリング🚴🚴
  5. 本田晃ちゃんと東京湾をクルージングしてきた。

関連記事

  1. コンサルティング

    本田晃一(晃ちゃん)の認定講師制度 マイグレートメンター認定講師 養成講座

    本田晃一(晃ちゃん)の認定講師制度 マイグレートメンター認定講師 …

  2. コンサルティング

    ディズニーに学ぶ、素敵な人がさらに豊かになる世界

    先日、ディズニーランドに行ってきました。夢の国って呼ばれてるけ…

  3. コンサルティング

    コンサル生が制作するWixサイトをアドバイス1・2

    現在、有料コンサルを受けている方のWixサイトアドバイスをしました。…

  4. コンサルティング

    ありえない営業手法!なのにあの有名な社長から直接お電話が!!

    みかんの皮をストーブであぶったら、家の中いっぱいに柑橘系の香りが漂うの…

  5. コンサルティング

    情報弱者より、もっと大きな問題はこれだ!!

    あなたは情報弱者です!だからうまく行っていないだけで、正しい情…

  6. コンサルティング

    成功体験はドンドン捨てる

    こんにちは。楢崎(ならさき)です。いきなりですが質問です。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. 売り上げアップ

    これが同じ会社ですか?どうやって過去に面接をキャンセルした方から再度応募されるホ…
  2. フリーランスライフ

    好きな事を明確にして小さな一歩を踏み出すワーク会開催します
  3. フリーランスライフ

    ハワイのワイキキビーチを眺めながら飲むビールが美味い🍻
  4. コンサルティング

    成功欲に生きる人に会って思った事
  5. フリーランスライフ

    渋谷のハロウィン迷惑行為対策に1億円😳自分はこう考える
PAGE TOP