コンサルティング

sponsored

sponsored

フリーランス向けコンサルティングサービスをスタート!

ブログで情報発信を始めて半年。

ブログを通じ、この半年だけで本当に様々な出会いがありました。

スカイプで情報交換したフリーランスの方、LINE@やブログへのコメントでメッセージを下さった方、
WEBサイトの制作依頼をくださった方。

全てこのブログがないことには起こらなかったことでした。

発信することで引き寄せる。を実感しています。

フリーランス向けコンサルティングサービスがスタート

これまで、クライアントへ向けて、WEBサイトのコンサルティングは行ってきましたが、
同じフリーランスの方へ向けて、直接アドバイスを行うことはありませんでした。

しかし、自分が当たり前にやっていることも凄い価値があり、求めている人が多いという事に気付き、本日、自分として初のフリーランス向けコンサルティングサービスをスタートしました。

その第一号は、LINE@から、熱烈なメッセージをくださったOHARU LABのOHARUさん
書いた自分ですら忘れているようなところまで、ブログを隅々まで読んでくれていて。

素直に嬉しかったですね。

WEBデザインの経験者ではないけど、地元愛に溢れていて「自分の経験をWEBサイトを通じて地元に元気を与えたい!」という想いが印象的でした。
デザイン未経験の方が、WEBサイトの受注がドンドン舞い込むようになったら面白いな。

自分が全くのWEBデザインの素人からスタートしたことを思うと、それって全然実現できるよな。と思っていたときでした、

「是非!コンサルティングをお願いします!!!」

とご相談をいただき、本日めでたくスタートしました。

教えるを楽しむ

ブログでの発信もそうですが、誰かに何かを教えるって、自分が一番学びになってるんですよね。

一つの仕事が何人もの方の学びになるように、常に広がりをイメージしてやっています。

素敵な会社をありのままに表現できるWEBデザイナーを育てる。

コンサルティングを受ける方へは今後、仕事の依頼もしたいし、何より自分らしくイキイキと生きて欲しい。

OHARUさんのブログにありのまデザインの事をご紹介いただけたので、貼らせていただきます。
(褒められ過ぎて照れますが、喜んで受け止めさせていただきます)

野川、WEBサイトコンサル受けるってよ。

メルマガのご登録も好調です

一日でこんなにお申込みいただけるんだ。
と言うくらい、ご登録をいただいております。

受注金額が5倍になるメルマガ登録はこちら

当たり前ですが、ほとんどが名前も聞いたことのない方からのご登録。

人が大好きな自分としては、全員にメッセージを送りたいところですが、
それは時間的にも難しいので、この場をかりてお礼を述べさせていただきます。

ご登録ありがとう~~~!!

本当に嬉しいです!!

今後ともよろしくお願いします。

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 100万円で制作をお願いします!を即お断りしました。
  2. え!?470万のご依頼!?😳フリーランスの自分に来た驚きの相談
  3. 「感謝、ありがとう」を何万回も言って幸せになれていない人へ。自分もメッチャ言って…
  4. ビジネス力よりも大切なこと話します。
  5. 本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話

関連記事

  1. セミナー登壇しました。

    コンサルティング

    日本WIX振興プロジェクト(JWPP)総会 in 東京でセミナー登壇しました。

    日本Wix振興プロジェクト(JWPP)さん主催のセミナーで、登壇させて…

  2. コンサルティング

    アメブロとWordPressどちらがいいですか?

    ありのまデザインの楢崎です。これからビジネスをスタートされる方…

  3. コンサルティング

    自由を求めてフリーランスになったのに、生き地獄化したAさんの話

    フリーランスになろう!!と思う理由は人それぞれかと思いますが、会社に囲…

  4. コンサルティング

    外注さんとの人間関係に悩む方へ

    こんにちは。楢崎です。フリーランスWEBデザイナーの自分ですが…

  5. コンサルティング

    本田晃一共同開発!魔法のヒアリングシートが完成!

    本田晃一さんのオフィシャルサイトに掲載させてもらってから、ずっとお問い…

  6. コンサルティング

    学んで伸びる人と、伸びない人の違い!

    コンサルタントに言われた、衝撃の指摘少し前にアップしていた動画。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

sponsored

sponsored




最近の記事

sponsored

  1. 起業した理由

    サラリーマンの時代はできなかったこと。それは自分の資産を自分で作ることだ
  2. 未分類

    100回願うなら1回行動してみる
  3. フリーランスライフ

    息子(小学2年生)と50キロサイクリング🚴に行ったよ
  4. マインド

    日本でも「格差社会」が始まってるって言うけど、自分の考える「格差社会」について話…
  5. 売り上げアップ

    えっ!?これでお金もらっていいの?あなたの当たり前がお金になる!
PAGE TOP