コンサルティング

sponsored

sponsored

こんなメッセージをもらえる瞬間が一番嬉しいんだよね~

今日は日常のWEBサイト制作のことを少しだけ。

制作中のホームページの進捗をお客様に報告するんだけど、どんな感想をいただけるかって分からないからやっぱり毎回ドキドキするんだよね。

自分の感性をフルに使い、今のサイトよりも見やすく機能的に整理されたものを!と思って作る。

嬉しいメッセージをいただいたので一部抜粋して紹介させてもらいますね。

 

今日は各ページをあれこれ見ていたのですが、 Jimdoで書いた学会発表の内容までWixに反映されていて、

「ふわぁぁぁ~!どうやったんだろう?

すご~い!うれしい~(*´▽`*)」

「今日はしっかり確認するぞっ!」と思いきや、 うっとり眺めて過ごしてました☆

しかも、1/17(金)のメールでお返事した時の内容が、既に反映されてるなんて

粋なお計らいをしていただきありがとうございます!

このホームページ、誰かが見るより、 私自身が一番ウキウキするものなんじゃないかな♪って思いました!

もう、こんな感じで、感動した感想しかでてきません!(;^ω^)

本当にありがとうございます。

 

嬉しい~~~~~~~~~~!!!

ご感想ありがとうございます。

まだ途中段階ですからね!!!

今週写真撮影に伺って完成ですね!!

公開してから、もっとワクワクな毎日にしていきましょう!

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 少しやめにしよう!新しく知識を得ること
  2. 本田晃一(晃ちゃん)の「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました…
  3. 何がしたいか分からない。何が強みか分からない人にやってもらいたい12個の事。好き…
  4. 本田晃ちゃん、貴代さんの理想のパートナーシップセミナーをサポートさせていただいて…
  5. 7月27日(土)第3回プライベートランチ会開催のお知らせ

関連記事

  1. 売り上げアップ

    えっ!?これでお金もらっていいの?あなたの当たり前がお金になる!

    こんにちは。楢崎です。自分にとっての当たり前が、他人にとっては知ら…

  2. コンサルティング

    7月27日(土)第3回プライベートランチ会開催のお知らせ

    こんにちは。楢崎です。こちらの動画からもランチ会の雰囲気が伝わ…

  3. コンサルティング

    Instagramの動画配信アプリ『IGTV』ってぶっちゃけどう?

    Instagramがスタートした動画配信アプリ「IGTV」試し…

  4. 売り上げアップ

    入社させてください!毎日のように応募をいただくクライアント

    Indeedを活用して、毎日のように応募をいただいているクライアントが…

  5. コンサルティング

    ホームページで成果を出すシンプルな方法

    「なかなか成果が出ないんですけど・・・。」というお問い合わせを…

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. フリーランスライフ

    シャワーを上から当てたら顔が垂れる!?
  2. マインド

    引き寄せの法則 ~人・モノ・情報が勝手にやってくる~
  3. コンサルティング

    マーケティングを意識したブログって本当に必要?
  4. コンサルティング

    残念なくらい心に響かない。カウンセラーから発信される、ありふれた素敵な言葉たち
  5. コンサルティング

    100万円で制作をお願いします!を即お断りしました。
PAGE TOP