フリーランスライフ

sponsored

sponsored

今日のオフィスは、景色のいい川沿いのカフェにしよう!

こんにちは。楢崎です。

右から撮ると、剃り込み入れてるみたいだな。生え際が上がってきたとも言えるか。

今日の午前中は、事務所で仕事。
午後は、森の中の静かなカフェに場所を変えて仕事をしています。

8月半ばなのに、冷房もいらない涼しい日。

仕事がはかどるね。

事務所でやった方が効率のいい仕事と、リラックスした状態で考える仕事で場所を分けているのですが、こういうカフェで考え事すると、おっ!きた!!!ってアイデアが浮かぶんだよね。

地元の食材をふんだんに使ったランチも美味しかったな〜。

都会にも素敵なカフェがいっぱいありますよね。
カフェ好きな自分としてはたまらない。

ただ、The田舎〜なカフェもいいよ〜。

タイミングが合えば、一緒に行きましょ!

これから少し、散歩でも行こうかな。

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 本田晃一さんの「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました。
  2. 本田晃ちゃんと東京湾をクルージングしてきた。
  3. 本田晃ちゃん、貴代さんの理想のパートナーシップセミナーをサポートさせていただいて…
  4. 本田晃ちゃんとサイクリング🚴🚴
  5. え!?470万のご依頼!?😳フリーランスの自分に来た驚きの相談

関連記事

  1. フリーランスライフ

    もう立てないかと思った。数年ぶりに本気ダッシュして思ったこと

    先週末は、ビジネスを学ぶための合宿で、大学生や20代の仲間と時間をとも…

  2. コンサルティング

    副業で毎月10万稼ぐために。これから副業OKの会社がさらに増えると予想

    今日言いたい事を最初に話すね。副業で毎月10万稼げるようになる…

  3. フリーランスライフ

    期待に応えないと!というプレッシャーより、無駄な期待をさせない方を選ぶ

    誰かの期待に応えないと!とかって思い始めると、楽しいことも楽し…

  4. フリーランスライフ

    ハワイのワイキキビーチを眺めながら飲むビールが美味い🍻

    アロハ~~~~!!日本は今寒い時期だよね~~!!!で、…

  5. フリーランスライフ

    朝の習慣。小学生の見守り隊!

    今年の4月から毎日やっている、朝の小学生の通学を見守る、その名も“…

  6. フリーランスライフ

    もう英語の勉強しなくてよくね?AIでセンター試験の英語筆記、偏差値64を突破

    NTTのAIが、センター試験の英語筆記で偏差値64突破というニュースを…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. 売り上げアップ

    新築戸建て住宅営業マンが成約率を3倍にした方法
  2. コンサルティング

    「自分の人生って、自分で選べるんだ!」コンサル生と話して思い出した事
  3. フリーランスライフ

    マクドナルドのマネージャーさんから、お礼とポテトを貰えちゃった🍟…
  4. 未分類

    これは受注率を大幅に上げるポイントだ!あのアーティストさんにお会いして気付いたこ…
  5. 未分類

    頑張ります!は要りません
PAGE TOP